ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

授業参観 ~小2の春~

先日 涼さんの 

授業参観がありました (* ´Д`*)

授業参観2011春



涼さんが 休みの日

よく遊ぶ お友達の 

お母さんに挨拶しつつ

教室の外から 参観 しておりましたヽ(´ー`)ノ



授業さんかん2011春2


先生) 保護者の方々が 来てるから   

   今日は ちょっと 緊張しているようですね~

   ( ´∀`)/~~



うれしいような 恥ずかしいような

かしこまってる 子供たち ( ´_ゝ`)

かわいいな~


そんな中・・・

授業参観2011春3

うちのムスコは ずっと


鼻くそ ほじってました 

ヽ(;´Д`)ノ
やめてー

授業参観2011春4

母の声届かず・・・ ( p_q)

まあ・・・

鼻くそ 食べなかっただけ

良しとします ・・・(;´Д`)




日ごろはこんな子じゃないんです( ;谷)

| 涼ちゃま | 22:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腹の皮が攣るほど笑ってしまいました。
最後の写真がでるまでは、いいなあ! 参観日!って思ってたんです。 ホームスクールしてるとそういう日本の行事憧れてます。

それにしても坊っちゃん...食べなくてなりよりでした。
ちぐさんのママイラスト、私もきっとこんなんになってそう。

| カントリーママ | 2011/04/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

恥ずかしい思いをしたくないので
大人になるとしませんが
子供には仕事みたいなものです。
自分の子供時代を思い出すと
よくわからないことが大切だったりしますし・・・

| たかのゆき | 2011/04/24 21:18 | URL |

最近よく…

ちぐちぐの顔が、とーーっても恐くなるね( ̄◇ ̄;)

今日も笑わせて頂きましたwww

| れんげ | 2011/04/25 01:06 | URL |

緊張してると、逆に緊張を解すような行動をしちゃうこと、ありますよ。

あたたかい目で・・・般若にはならないで・・・(^m^;)

| まんがいんく | 2011/04/25 09:25 | URL |

まぁ・・・いい思い出です♪

| カモメ先輩 | 2011/04/25 09:29 | URL |

みんなが緊張する中、涼くんはリラックスしてたのかしら~
大物の臭いがプンプンします!

うちの娘も鼻ほじりまくってます(-∀-;)
そしてその戦利品を律儀に毎回渡してくれます。。。

| てちこもち | 2011/04/25 15:17 | URL |

何かに真剣になれるって事は、イイ事ですよ。

っが、しかし、鬼神に変化したちぐさんにウケました。

ですです。
食べたり、飛ばしたりしなかったから、OKっす・・・(笑)

| 碇コウゾウ | 2011/04/26 15:21 | URL |

鼻糞をほじっていたのではなくて、
鼻の穴の中のお勉強出来るスイッチ押してたのでは?
そのスイッチを押すと凄く頭の回転が速くなるって人を
夢の中で見ました。

| 成 | 2011/04/26 18:19 | URL |

★こんばんは★

ホジホジの実を食べてたんでしょうね♪

| ★マルコビッチ★ | 2011/04/26 23:39 | URL |

ちぐさんおひさです♪

あいかわらずおもしろいですねーー(笑)
今回も思いっきり笑わせてもらったぁーー^m^

そっか、もう涼ちゃまは2年生なんだねー!!
家庭訪問とかも、もうそろそろなのかなーー??

また、家庭訪問もなにか、起こりそうな予感(笑)
楽しみにしてますよぉ♪

| やなみるき | 2011/04/28 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/258-2f92b239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

