ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メスメスの実。

今週の出来事

銀さんの股間が

カナヅチ になりましたヽ(;´Д`)ノ
※ジ○ンプ18号より

こんつわ!
オーラ1

本日は 返却日もあり

T○STAYAへ いきました。

オーラ2

考さんが 何か レンタルしてるうちに

小説を読んでました(´∀`*)

全く小説 読まないのですが

永作博美さんが

表紙に載ってて

つい手にとって しまいました。

関係ないですが

永作博美さん 老けませんよね!!

めっちゃかわいいし!

オーラ3

しばらくすると

考さんが 来たので かえることに・・・


オーラ4

車内で

ずっと 永作博美さんの 

美しさが気になり

オーラ5


私も 輝きたく なりました。

(* ´Д`*)=3

考)(;・∀・)?

オーラ6

考) え? もうお互い落ち着いてるし

   いまさら 異性に どう見られるとか

   気にしなくて いんじゃない?
   
   (* ´□`*)?


   ダメ!
  
 私 いつまでも 

 女でいたいっっ!!


  ヽ(;´□`)ノ


※永作博美さんの影響

人に 影響を 与える人って

本当 すごいですよね!



考) さっき 友達に 

   会ったんだけど・・・


オーラ8

ちぐやん・・・

男だと 思われてたよε- (´ー`*)


オーラ9

男っ!!??

がーーーーーΣ( ̄Д ̄;)ーーーーーーん!!!


若返る・・・キレイになる・・・

云々の前に

女らしさを 磨かなければヽ(;´Д`)ノ



メスメスの実食べたい!
食べたら ○パイが カナヅチになるのかな?
(゜ロ゜)




| 日常 | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに芸能界で活躍されてる同い年の方を見ると
ついつい無理とは解っていても妄想しますよね。
下手するとその人になりきっちゃうというか…
映画とか見た後に主人公になりきっちゃってるみたいな。
良いのです少しずつでも近づいて行けば。
近づいてないとしてもそう思う事もヨシ。
そうで無ければ生きて行けませんて。^^b
頑張れチグさん。

因に自分は吉川君と同じ歳なので、
頭に中でことあるごとにシンバルキックかましてます。
もう足バンバン頭上まで行っちゃってるんですよ。
流石出せ脳内の俺。
嫁や子ども達からは何故かドラえもんと呼ばれてますけど…。

| 成 | 2011/04/18 08:30 | URL |

本当、永作博美さんは魅力的ですよね~!
体中から「かわいい」オーラが放出されてる感じ。
どんな努力をしたら、ああなれるんでしょうね~☆

| kanamell | 2011/04/18 15:17 | URL |

永作さん、かわらないですよね~
ベビーフェイスだから余計
年齢を感じさせないですよね~
でも寝グセでガニ股姿のちぐさんも
相当可愛いと思います。
本当ですよ!!!!

| いちごっ娘 | 2011/04/18 19:20 | URL |

お久し~

いやいや!女子が「輝きたい」と思うのはとても大切なことよ~
あっしはそんな女子が好きですし、そこが女子の素敵なところだと思うわよ~(´∀`)



むむ!考さんの友達って…

いやいや、違うかな?
てっきり自分も知ってるあの子かと…俺の思いすごしか(^▽^;)

ちぐちゃんファイトよ~!
いまも輝いてるけどもっと輝いていいのよ~!

| じゅん・とらぼるた | 2011/04/18 21:28 | URL |

★こんばんは★

メスメスの実を見つけたら送ってください。
あと、スベスベの実も、ツヤツヤの実も、ピチピチの実も・・・
お願いします。

| ★マルコビッチ★ | 2011/04/18 23:53 | URL |

がんばれ

オスオスの実もついでに見つけといて

BY熊本のジローラモ

| shinya-man | 2011/04/19 15:02 | URL |

目覚めよ乙女!
目指せ永作博美~♪

| びびっちょん | 2011/04/20 13:24 | URL |

え~
申し訳ないんですが、孝さんに一票デス・・・

しかし、そんな考えがある事が、まだまだ若いし、輝いてるかと。

ふぁいと!

| 碇コウゾウ | 2011/04/20 17:03 | URL |

永作さん、カワイイですよね。
NHKでやった刑事役は、原作通りのイメージで面白かったです。

| まんがいんく | 2011/04/20 23:03 | URL |

オレもそゆこと、あるあるある~。ヽ(^o^)丿

・・ってゆってる場合じゃないですね。(汗)
オンナ磨き、一緒に頑張りましょう!!

| マーライオン | 2011/04/22 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/257-82c0d009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

