ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これにて一件落着。

ここ数日の報告ですヽ(´ー`)ノ

カキカキ1

ちゃんと毎日

書いてたんだよ(´▽`*)

4月6日カロリー

書いてたのは いいんだけど


カキカキ2

私の偏食ぶりが

ばれちゃうから

ちょっと 恥ずかしいよ~

(* ´Д`*) やん見ないでぇ~

4月7日カロリー

パンうめっす!

ヽ(;´Д`)ノ

カキカキ3

毎日 スイーツ食ってるけど

この日なんて

一日アイス 3個も食ってる

(;´Д`A 

ダイエッターとして

あるまじき 食生活・・・

そして

9日土曜日飲み会・・・


カキカキ4

食べたもの

書いてるうちに・・・

カロリー見るのが怖くなり

( ;谷)・・・

ついに


リタイア(;´д`)ノ
カキカキ5

計算せず

ちぐさ式カロリー計算

はこれをもちまして

終了とさせていただきます (人-)

応援してくださった方!

ほかのダイエットで

頑張ります(* ̄0 ̄)/


失敗は成功の素(≧∇≦)ъ


これって 親子クラッカー??

親子クラッカー

サーモンの上にいくら

めっちゃうまかった(´▽`*)


| ダイエット報告! | 22:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ! 早いっすねぇ~

リタイア。
駄目です!

もうっと続けて下さい!

せつなる要望です。

| 碇コウゾウ | 2011/04/10 22:50 | URL |

ちゃんと努力されてたところがすばらしいです。
私、あと二日で入園式ですが、一キロも痩せませんでしたーΣ(ノ∀`w)

む、娘の入園式までには…

| てちこもち | 2011/04/10 23:26 | URL |

吹いたやんwwwwww

なにが一件落着wwww
ペン放り投げたちぐちぐが超かわいいw

はぁ(*´д`)おもしろいわww

てか、最近わたしも笑ってる場合じゃないんだよね・・・
( ;`ิิД´ิ)

| れんげ | 2011/04/11 12:52 | URL |

実は、私ストレス堪ると食べるんです。
それも甘い物(甘い飲み物)。
普段の食事は食べれないのに、
PC前にして夜中。。。ようです。
4kg太りました。

カロリー計算は、結婚式前にトライしましたが、私も3日坊主でした。

みんなには内緒です。
もうアップできません。

| カントリーママ | 2011/04/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

この記録してゆくダイエットは
大変そうですねぇ
なんかそれが原因で挫折しそう・・・・

| たかのゆき | 2011/04/12 05:02 | URL |

んのうっ!!
いや、でも思うんですが。
バランス取るのって、本当に難しいですよね。
私は食べるのが楽しいって思っている人と食事するの、好きです(^-^)
こっちも幸せな気分になれるし。
ちょっとふくよかな方が、周りの人からも人気があるような気がするなあ。
内面良ければOKでしょ!
ちぐさんは楽しい人だから、私はちぐさんのお話読むの好きです(^-^)♪

| kanamell | 2011/04/12 09:53 | URL |

リタイヤとイタリア似てるようで似ていない。
ようなきもするけど基本同じ様な気もする。
いやいやそれはないだろう。

またイイタイヤもリダイヤルも似てる様な気がするけれど、
ドンドン離れているので間違わない様にしないとね。
だから何だと言われると辛いものが…。

まぁリタイヤは残念な事だと思いますが、
何はともあれあきらめずに頑張ってくださいまし。
応援してますよ~。^^v

| 成 | 2011/04/12 15:04 | URL |

今年の抱負

私は「筋肉質」を夢見る「でんぷん質」です。
今は5キロの原料減量を目指しています。
正月は15キロ減量宣言でした。
2月は10キロ減量宣言でした。

今は5キロの目標です。

夢は筋肉質です。

| 河童のよがりごと | 2011/04/12 23:54 | URL |

三日坊主にもなれない私から見たら、
「すっご~~~~くよく頑張った。偉かったね~!」
って言いたいです☆
でも、恐怖の健康診断はどうするのでしょう?
↑あ、禁句だった?

私は、健康診断受けてもいいよって言われましたがw、
丁重にお断りいたしましたwww。

我が家は、朝=パン 昼=麺類 夜=ご飯 って決まってます!
ついチーのあまり物に手を付けてしまうから、痩せるなんて~・・・。

でも少しでも痩せたいです~~~!!

| 木の葉っぱ | 2011/04/13 00:24 | URL |

こんばんはー☆

あ”!!やっぱりーー!?(笑)
私も書くのめんどくさいし、何食べたかとか、覚えてなかったり←おい。するからレコーディングダイエットは無理だなぁ・・・。
でも、ちぐさん頑張った方だよぉ!!

毎回ちゃんと記録しててすごいと思ったもんっ!!

また次の作戦楽しみにしてるわぁーーー^m^

頑張れ~~~(^_-)-☆

| やなみるき | 2011/04/13 00:29 | URL |

★こんちは★

どんとまいんど♪

| ★マルコビッチ★ | 2011/04/13 09:59 | URL |

おはようございます♪
うん、わかる! すごいわかる!!
わたしも先週から体重と食事を記録し始めたのですが、いまリバウンド真っ只中で、ペーん!!!したい気分の絶頂です♪

| としえ | 2011/04/14 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/256-9cc9d5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

