ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってないよ(;・∀・)

えっと・・・

数日 カロリー報告してないのは

サボっては わけではありませんヽ(;´Д`)ノ

なんといいますか

レディースデイだったのです。

redexi-su.jpg

期間中

ただでさえ 気持ち悪く

イライラするのに

そんな中 食べ物まで制限したら

ストレスで

人格が変わってしまいそうなので

期間中はカロリー計算は

お休みします♪

わ~(/ ´▽`)ノ~い

明日から再開
そんなこんなで

レディースデイも終わったので

明日から

気合いれて 頑張るぞ!!


来てくださって感謝しております(人-)
スポンサーサイト

| ダイエット報告! | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる気がすばらしいですね~
私はもう入園式まで2週間を切ったのに、全然ダメっす。
しかもそろそろレディースデイ…

アシタカラガンバルゾー(棒読み)

| てちこもち | 2011/04/05 23:05 | URL |

ちぐさんこんにちはーー♪

かなりごぶさたでごめんねー(>_<)

しばらくぶりの間にたくさん更新されてるぅぅぅぅっっ!!!

ダイエット開始したんだね!!
てか、毎日こうやって記録してるってすごいよ!!!
私だったらきっと書くのがめんどくさくなって続かない←コラ。

ちぐさん頑張ってるね☆☆☆エライ×2♪

この調子で健康診断の日までファイトだーー(●^o^●)

| やなみるき | 2011/04/06 17:11 | URL |

ちぐさん、お疲れですか?
イラストに色がついてないのが、残念っす。

ファイトっす!

| 碇コウゾウ | 2011/04/06 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/254-904d355a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

