ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三寒四温

春は来たものの

まだ 朝晩は 冷えますね(((=_=)))


ちぐ家では

涼さんが 一番に寝て その後

私 考さんの 順番で寝ます 

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


三寒四温

先に寝た 涼さんのお布団は

めっちゃ暖かくて 

気持ち~のです

(* ´Д`*)ぽっかぽかやで~


この日は 冷えたので

冷たい 考さんのお布団より

涼さんの暖かい 

お布団にもぐりこみました♪



考) あなたは 

  涼さんの布団とるから

  一緒に寝たら 涼さん 風邪ひくよ!

  こっちで 寝なさい!


三寒四温2
※ちぐ家には2人分の布団しかありません。

考) 俺は別に 布団取られても

   平気だから( ´ー`)ノシ




しぶしぶ 温まった 布団から

まだ温もってない 布団へ・・・

ちぇっ ヾ(´ε`;)ゝ



子供思いの 考さん・・・

なんて すばらしいのでしょう




確かに 私

寝相あんまり よくないもんなぁ~

ヽ(;´Д`)ノ







翌日


おい!

私は布団取られて

布団が吹っ飛んだwww

全然平気じゃねーぜ!

ヾ(*`Д´*)ノ"


布団がふっとんだダッフンダε=(>ε<)

| 考ちゃん | 01:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぐさん… お顔がゴルゴってるよ ( ̄_ ̄|||)

| bake | 2011/04/02 01:42 | URL |

判る~

朝方寒いんですよね…
私も相方と一緒に寝ていた頃は
布団取られまくりでしたが
今はたろちゃんとヌクヌク寝てます♪
でも…最近寝相が悪いたろちゃんに布団から
押されて追い出されてます…。

3人で寝るのも憧れますが、イビキうるさい人がいるから
当分無いです。

| がる | 2011/04/02 16:53 | URL |

Σ(゚△゚ノ)ノ

いつもかわいい、ちぐちぐの顔がwwwwww

てか、深夜の寒さを暑く感じられる考さんの体、ステキww

| れんげ | 2011/04/03 00:55 | URL |

わはは~(≧∀≦)

ちぐさんの顔で、どれだけ寒かったかわかりました。
こうゆう時目が覚めると、芯から冷えちゃってんのよね(笑)。

| マーライオン | 2011/04/03 09:41 | URL |

こんにちわ。

私も布団奪うほうなので
よくそれ言われます。。。
無意識でも有罪?

| さと丸 | 2011/04/03 14:56 | URL |

私もよく奪われました~。
なので掛布団は絶対に一人一枚!!
コレは重要なことですよ~ww。

| 木の葉っぱ | 2011/04/04 01:20 | URL |

優しい孝さん。
それとも、ちぐちゃんと一緒に寝たいだけなのかな?

いいオトコだよ、布団奪っても!

| のしんちゃん | 2011/04/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

ははは。あるある。
暖かいはずが、取られちゃってる事。

こうちゃんによくやられちょ。
今は一人で寝ていて、ママは寂しい。

でも寝ていていきなりパンチとかあるので。。。
仕方ありません。

| カントリーママ | 2011/04/05 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/253-8577f56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

