ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断症状

私 主食は

アイスクリームでもいいよ!

(* ´Д`*)

こんつわ!

節電のためPCは

考さんと 交代で使ってますヽ(´ー`)ノ

どきな!



あ~~ヽ(≧□≦)ノ~~~!


ダイエットやめたい!


うそです( ┰_┰)

なんとか 頑張ります

憧れの 戦士になりたいです・・・(;´Д`)

30日の報告

3月30日カロリー

この日は 

仕事が夜中に終わり

ついに 禁断症状が出てしまい

ソフトクリームに

手を出してしまいました

ヽ(;´Д`)ノうまう~

禁断症状 ソフトクリーム(深夜)

深夜にソフトクリーム食って

お店で買って帰った

アイスも食べて・・・



朝なんて 冷蔵庫に

誰のか知りませんが(考さんの?)

チーズケーキ入ってて

ジャイアンの精神に のっとり

一口で ぺろりです (@ ̄¬ ̄@)

禁断症状 チーズケーキ(一口サイズ)

この日の

デザートだけで

692kcal 高!!



そして

31日の報告

3月31日カロリー

レタスMAXと書いてますが

まじで MAX食べます!

なんとか

明日への繰越が 

213kcal で収まりましたε=( ̄。 ̄;)


ガンバルンバ(´▽`*)b

| ダイエット報告! | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁ~ヽ(^o^)丿

ソ・フ・トv-367v-238

ちぐさんダメだってば~こんな写真載せちゃぁv-347
私も、大大大好物なんだぁ。
今、買いに行っちゃおうかなぁ~って葛藤中・・・

| マーライオン | 2011/03/31 23:21 | URL |

しっかり食べてダイエット・・・って難しいですよね。

昔は成功したけど、今はムリだなぁ・・・

| まんがいんく | 2011/04/02 00:30 | URL |

あ、今日は私もソフトクリーム食べました!
なんでか食べたくなっちゃうんですよね(;^ω^)
そんなにカロリーがあったんだ!!
う~~~~むむむ。。。

我が家は節電の為に電話のコンセントも抜いてましたw。
そしたら、電話に出ないって苦情の電話が携帯にww。
さすがに電話のコンセント戻しました~~。

| 木の葉っぱ | 2011/04/04 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/252-963cd438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

