ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐさ式カロリー計算

どうも ダイエット開始した 

ちぐです(* ´Д`*)ノ

今日は 昔やってた

ちぐさ式カロリー計算 ダイエットを

ご紹介したいと 思います。


ちぐさ式 カロリー計算 ダイエットは

レコーディングと

カロリー計算みたいなもので

ただ違うのが

野菜・果物・アルコール 

のカロリーは入れないのと

カロリー入れないから

どんだけ食べても イイんですが

食べ過ぎると

気持ち悪く なる品々だと思います(;´Д`A



一日 設定した カロリーを

オーバーしたら

翌日に 繰り越すというとこですヽ(;´Д`)ノ

ちなみに



今日一日食べたもの(´ー`* )b

3.jpg

一日の 設定を 1200 Kcal

本日は 290 Kcalオーバー

これを 翌日に 繰り越すので

翌日 摂取できる カロリーは

910 Kcal

(ノ_-;)はあ・・・

っつか おやつ

526Kcal ってΣ( ̄Д ̄ノノ


明日は辛抱しなくては。




書き逃げごめん!また明日( ´∀`)/


エックス+5

えーっと 一時期 安定してた

体重より

5.3 kg増!!

( ; ゚Д゚)


私ヽ(;´Д`)ノ頑張るね!

| ダイエット報告! | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ!
素敵女子ちぐちゃん!

ハダカのちぐちゃん・・・
キユーピーちゃんかと思った(笑

| のしんちゃん | 2011/03/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
私もそのダイエット法まねても
いいですか?
特にここ→(一日 設定した 
カロリーをオーバーしたら
翌日に 繰り越す)というとこです。
よろしくお願いしま~す。

| サザエ | 2011/03/29 07:03 | URL |

なるほど・・
野菜 果物 アルコールは数えないのですね!

おやつの ひよこまんじゅうがとっても気になりました
私も大好きです・・
あっというまに1200キロカロリーになっちゃいますね・・
ダイエット 頑張ってください
私もやってみますv-221

| SONOMI | 2011/03/29 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/250-a30c4ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

