ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットウ

ここ数日

悩んでました・・・

んーーーーーーーーー。。

健康診断に向けて

ダイエットするか しないか・・・



ダイエットするなら するで

ここで 宣言しようと思ってました!




よし 今日宣言しよう・・・


今日こそは宣言しよう・・・


やっぱ明日宣言しよっかな・・・



てか宣言しなくてよくね?


というか 


ダイエットしたくない・・・ヽ(;´Д`)ノ


ダイエット きついよ~ヽ(;´Д`)ノ


などと 自問自答していたら


今日になりました ε=゜(゜ノT-T)ノ


このままじゃ いけないので

健康診断まで

ちぐさ式 カロリー計算ダイエット

明日から開始します!

頑張ろうと思います (゜ロ゜)/

なんか やる気出てきました!

よし!

明日どんなダイエットするか

報告します!

ひとまず 戦いに備えて

寝ますヾ( ´□`)ノ~また明日♪


応援していただくときっと
やせるはず!(´▽`*)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってくださーい!!
私も入園式までに何とか痩せたい!!

カロリー計算ダイエット、参考にさせてもらお~っと♪
楽しみにしています^^

| てちこもち | 2011/03/27 22:10 | URL |

また今年もこの時期がやってきましたね~。(笑)

健康診断の時くらいしか元に戻す機会は無いと思うので、
今年も頑張ってくださいね!

体重測定が終わったら、あと1年は食べ放題ですよ~。ひひひ。

| コバジ | 2011/03/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
私も妊婦とはいえぶくぶく太って最近やばいな・・・って感じです(;´Д`A ```お腹が大きくなるのはしょうがないけど顔とかにもついてきてるし・・・(-_-;)しかし止まらない食欲・・・。子供産んでから戻すの大変そう~(^▽^;)
ダイエット成功されたら参考にさせていただきます(o ̄ー ̄o)

| まあの | 2011/03/28 04:39 | URL | ≫ EDIT

私も なかなかへりません。
増えるのは 早いのに。。。
わたしも レコーディングダイエット やってみようかな。

| あぴこ★ | 2011/03/28 07:21 | URL |

ダイエット、始まったんですね!?

健康診断のハガキ、我が社にも来てました(゚д゚)!
でも、私はパート扱いなので名前が載ってなかったww。
ホッと一安心です。

って、コレでいいのか私??

| 木の葉っぱ | 2011/03/31 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/249-d1a0c8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

