ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組合さんから お手紙ついた~♪

今日 私宛に

茶封筒が届きました。

健康保険組合より

健康診断のご案内

2011年度体重測定

( ; ゚Д゚)やばい


このタイミングで

体重なんて 測定したら・・・

このタイミングでは困る

トンでもない 記録出してしまいそうですヽ(;´Д`)ノ

なんとか しなければ!



※前回の記事で 

ムスコ退院コメント

沢山いただき 

ありがとうございました( ┰_┰)

なかなか お返事返せないでいますが

すごく励みになってます

遊びに来てくださる皆様

このブログを支えてくださって

本当に 感謝しております

あいがとうございます(^人^)




眼が覚めたら 
がりがりになってますように。。。
(* ´人`*)

| 日常 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番のり~♪

わたしのお腹も、目覚めたら、ゲッソリしてますようにσ(・ε・`*)

| れんげ | 2011/03/23 00:40 | URL |

涼さん入院してたんだ・・・

大変だったね・・・どっちも・・・
曲芸ヒゲパンダv-12ワロタ

| shinya-man | 2011/03/23 13:34 | URL |

お久しぶりです☆

ちぐさんこんにちは☆
お久しぶり!!!

しばらくお邪魔してない間に、涼ちゃま入院とかびっくりしたよぉ・・・(◎o◎)
無事に退院したと聞き安心しました☆
にしても考さん器用(笑)
そして、自分不器用っすから・・・。ウケタ^m^

ちぐさんも、健康診断の日までに、減量ガンバッ!!!!!

| やなみるき | 2011/03/23 14:47 | URL |

えへ^^
地震で健康診断が延期になったおヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2011/03/24 02:06 | URL |

そうそう言い忘れてました。
嫁さん自分よりお腹周り凄すぎですけど、
一応会社の健康診断パスしてますよ。
4年前の日記見るといかにダイナマイトバディ…か解るので、
ここまでは安心だとの目安になるかも。^^v

| 成 | 2011/03/24 20:30 | URL |

涼さん退院おめでとう~!ヽ(^。^)ノ

入院て、ストレスですもんね。涼さんもちぐさんも、考さんにも。
ちぐさん、お疲れ様でした。


健診・・・私の職場も今月だった・・・(ー_ー)!!
でも今回の計画停電で、健診が延期になるかも~。

| マーライオン | 2011/03/27 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/248-af4708d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

