ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲老~こうやって母は老けてゆく~

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)

被害に遭われた 皆さま 心よりお見舞い申し上げます。

犠牲になられた方々 ご遺族の皆さまに対し

深くお悔やみ申し上げます。

被災された方の ことを考えると

胸が痛みます。

私にできることは 

少しばかりの募金と 

見守ることしか できませんが

皆様方のご無事と 復興を 祈っております。









こんつわ!

今日 ムスコが 退院しました!

ひろー 1

土曜の夜から 発熱し

熱に弱い 涼さん

月曜の朝に 病院に運ばれ

そのまま 入院になりました (;´д`)


今は すっかり 熱も下がり

本調子では ないのですが

元気になって よかったです(´;ェ;`)


日ごろは 

すごくやさしい 涼さん

疲労2

病気や 体調悪くなると



デビル になるのです 



( `∀´)Ψガルルル

ひろー 3

絶不調なのは わかるんですが・・・

恐ろしいくらい

人が変わるのです ( p_q)




母は 付き添いなので

狭い ベットに 

一緒に横になるのですが

ひろー 4

あっち行け!

こっちくるな!

布団 取らないで ヽ(*`□´*)/





暴走モード突入してる 

涼さん・・・

深夜には

拘束具まで はずして 暴れだすヽ(;´Д`)ノ

拘束具がwwww
TASUKETE・・・





日ごろ この子は

私に 恨みでも あるのでしょうか 

( ; ゚Д゚)

これでもかって

当り散らされます(;´Д`A




お見舞いに 来た 考さんに




私 本当に!

寝る場所 ないけんヽ(;´Д`)ノ


近づくと 暴れるし 

まじ 隅っこ族 だよぉ・・・(゜ノT-T)ノ




訴えると 

こーやって 寝たら いいじゃん♪

疲労7

( ; ゚Д゚)えっ・・・

疲労6

自分・・不器用っすから・・・ 〃´△`)

そんな 大道芸人風スタイルは

ちょっと( ;谷)


そんな アドバイスを 

いただきながらも


デビルと一緒に 過ごした

一週間・・・


心配と不安と怒り

精神的・肉体的にも

超疲老でした ヽ(;´Д`)ノ



プラス 5歳 肌になって 

帰ってきました (;´д`)


今日は 自分の布団に

のびのびと 寝たいと思います

(=_ヾ)




あなたのクリックで
若返る気がします(* ´Д`*)b

| 涼ちゃま | 16:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぐさん、お疲れ様~
付添って大変だよね(経験あり)
今夜はゆっくりとお風呂に入って
お布団でのびのびと寝ちゃってください
大の字だろうが卍だろうがお好きな形でe-266

| bake | 2011/03/18 17:28 | URL |

Long time ago・・・

昔々、V(-¥-)Vも入院した時、母親が付き添いした事あるんですが、その時はベットの横に〝付き添い様簡易ベッド〟を用意してもらったんですが、今はそういうシステムないんですかね? ( ̄~ ̄)
 久々の大作で、〝ゲシッ ゲシッ〟には爆笑せて頂きました ヽ(´∀`)ノ

| E!チャット管理人 X-ふぁいる V(-¥-)V | 2011/03/18 19:40 | URL |

お疲れ様です~♪
デ、デビルは天使に戻ったのでしょうか?



| びびっちょん | 2011/03/18 22:06 | URL |

おつかれさま~Σ(゜д゜lll)

笑っちゃいけないけど笑ったwwww

考さんの見本…あれ絶対落ちる( ;´Д`)

涼たまに わたしの熱への強さを分けて
あげたい( ̄▽ ̄)

今日はゆっくりしてねw

| れんげ | 2011/03/18 22:27 | URL |

最近更新されてなかったので気になっておりました・・・。

息子さんと入院していたとは(;_;)

ゆっくりとお休みください♪

| 基盤太郎 | 2011/03/18 22:28 | URL |

お疲れさまでした。
即入院するほど大変だったのですね。
体調不良を自分でコントロールできないのと
甘えなのかな。
ぐ~~っすり寝てください。

| ユッカリン | 2011/03/18 22:39 | URL |

息子様、入院されてたんですね。
ビックリです!

でも、無事に退院でOKっすね。

睡眠中に暴走モードに突入するとは、元気がイイっすね。
ちぐさん、お疲れ様でした。

| 碇コウゾウ | 2011/03/18 23:38 | URL |

こんばんは

子供ってすごいですね!
私だったらついていけません・・・多分;
だけど羨ましい気持ちもあり
不思議な気分でにやにやしながら毎回ブログを
拝見させて頂いております。

| たかのゆき | 2011/03/19 01:54 | URL |

お疲れ様でした
退院できて良かったですね
入院生活って ストレスも多いのですよね
涼さん すっかりと治りますように
ご主人さまの 終身スタイル すばらしいですね・・
私も5分ともたないですね
ちぐさん  少しゆっくり体も心も休めてくださいね
(たいへんだったなあと思いつつ おかしくって・・楽しく読ませていただきました いつもながらお上手ですv-424

| SONOMI | 2011/03/19 07:36 | URL |

お疲れ様。
大変だったのですね。

そんなに豹変しちゃうんですかぁ。
よっぽど辛かったのね。って辛いと静かになり過ぎるのも親としては怖いですけど。。。
これからも、なんだか大変そうですが頑張ってくださいね。

| カントリーママ | 2011/03/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

ゲシ、ゲシ。

ちぐさんの壁の張り付き具合が…(爆!)

プラス5歳肌をとりもどすために…。
自分の布団でゆっくり休んでね。

| バウワウ | 2011/03/19 18:25 | URL |

付き添い大変でしたね~。
家は一日おきで子どもにグリグリ押されてます。
お腹だったり顔だったり…。
たまにとびきりな踵落しと裏拳も。

| 成 | 2011/03/20 11:25 | URL |

そんな大道芸風な寝方・・・夜行電車の中でよくやっていたワタシです。

よく眠れたもんだわぁ・・・と自分で感心します( ̄。 ̄;)

| まんがいんく | 2011/03/20 21:58 | URL |

涼くん、無事退院されてよかったです。
ちぐさんも付き添いお疲れ様でした!!

考さんのアドバイス、すばらしいですね(●´∀`●)
私がもし付き添いすることがあったら、挑戦してみよ~っと。

| てちこもち | 2011/03/21 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/247-98cd6be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

