ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家のみかん

週末の 暴飲暴食で

口内炎が 6個もできた ちぐです

週末 いかがお過ごしですか?

ヽ(;´Д`)ノ

週末は 

ライブ行って 外食

実家に行って 外食

フリマに行って 外食

おかげで 口の中が 大変な状態です( p_q)



週末の 暴飲暴食を 少しでも

ケアしないと・・・

そう思い 夕食は 

実家からもらった

みかんだけに しました

沢山いただいた 激すっぱいみかん

昔 実家の 玄関先に植えた

みかんの木が

かなり でかくなり

今では 豊作 なのです ♪

しかも 無農薬!

父ちゃん 今年78
父ちゃんに 収穫してもらいました

v(。・ω・。)

食べた 瞬間

口内炎+酸=激痛

口内炎に染み渡り

激痛で死ぬかと 思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

けど

空腹では 眠れないので

食べます!


では おやすみなさい

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)


食いしん坊ばんざい(゜ロ゜)/

| 日常 | 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6個っっっ(ーー;)
未体験ゾーーーンだ・・・

それ痛すぎー!!!

てか、みかんの ちぐちぐがカワユスー!!!
その絵に今日もメロメロしながら寝ますww

| れんげ | 2011/02/28 01:26 | URL |

う~ 6個はイタイですね。
私 一個でも 死にそうです(笑)
ちぐさん
ストレスもたまってるんじゃないですか?

| あぴこ★ | 2011/02/28 07:31 | URL |

口内炎にみかん!!
想像しただけで痛いです~

口内炎がたくさんできると、近くにあるものたちが合体しません?
巨大な口内炎は更に激痛~。゚(゚´Д`゚)゚。

お大事に…

| てちこもち | 2011/02/28 07:48 | URL |

ミカンしみそうですね。
あとレモンと梅干しも食してみてはいかがでしょう。
何か想像しただけで…。

| 成 | 2011/02/28 10:42 | URL |

僕も熱いものを食べると、すぐに口の天井の皮がペロリと
むけてしまいます。

その皮が口の中でブラブラしていると気持ち悪いですよね~。(笑)
でも、怖くて引きちぎれない僕ちんです。

| コバジ | 2011/02/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 14:29 | |

私はのどに出来てた口内炎がやっと直りました。
お醤油もしみない生活ってステキですよ~☆

ちぐさん、口内炎にはビタミンCでなくビタミンBを摂らないといけないのですよ!
口内炎にミカン・・・、さすがチャレンジャーですね(;・∀・)

| 木の葉っぱ | 2011/02/28 21:43 | URL |

ちぐさんおはよう♪

口内炎6個って、それは痛すぎやろぉーーー(>_<)
だって1個でも地味に痛いんだもんっっ!!!
しかも、それって、暴飲暴食っていうよりは、仕事でのストレスとかの方が影響してるんじゃ・・・・・(-"-)
あんまり、ムリしないでねっっ!!

そして、そしてお父さん~~♪
初めての実写版♪(笑)
光のさしこみ具合もプラスされて、カッコいいぞっ!!!

口内炎にみかん・・・想像しただけで、涙がでます(笑)
確かにビタミンはいいと思うけど、絶対しみるよねーー(>_<)
ほんと早くよくなりますように・・・。

それではまたーー☆

| やなみるき | 2011/03/01 10:42 | URL |

こんにちは。kanamellと申します♪
口内炎にみかんとは、かなりチャレンジャーですね~ww
でもちょっと面白そうです。(笑)

| kanamell | 2011/03/01 10:54 | URL |

アハハ、途中で展開が読めましたが・・・凍みるんじゃないのかなって思ったら、やっぱり(*^ー゜)

ご自愛なさってください(*^。^*)

| まんがいんく | 2011/03/01 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/243-e10f69d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

