fc2ブログ

ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第16話 憧れの戦士

前回までの びゅてぃ4は→ ※第15話


物語は リアルタイムで

進行していない・・・ヽ(;´Д`)ノ


ちぐ大佐だ!



楽して やせ隊の 大佐として

5万だぁー!することにした!



bt4--1.png

楽して やせるには

やっぱ エステチック!

長い間 世話になったな

セルライト 

アディオス( ´_ゝ`)ノシ


bt4--2.png


さあ

5万だぁーの 本格的

エステチックとやらを

やって もらおうじゃないかっ☆


本格的 エステチック・・・

2~3人がかりで

私の ボデーを あんな こんな

するなんて!!


これは かなり

きもちぃい~~~!(エコー効かせて)

bt4--3.png

こんな 簡単で 気持ちよく

楽して 美しくなれるなんて

もっと 早く 来てれば よかった!!


店員A)一回で 効果が出るでしょ~

これを 本格的に 受けることによって

効果的に スリムになれますよ~




ああ・・・(π0π)




bt4--4.png

私は

憧れの 戦士に

なれるかもしれない・・・



という

期待を 抱きながら


エステチックの回数をこなし

ついに

最終美が 来てしまった!


bt4--5.png



店員A)おめでとうございます!

   初日のサイズより

   かなり 落ちてますよ~




bt4--6.png

目で 見ても

セルライトは かなり 殲滅できてる!!

でかしたぞ!

エスティチャン!!

なかなかの 腕前

大儀であった ヾ( ̄▽ ̄)ノ)☆





店員A) 続けないと 

    すぐ戻っちゃうんですけどね・・・

    
bt4--7.png


なんだと (= ̄□ ̄=) ??


店員A) 柔らかくなった お肉

   これかが もっと 

   痩せやすいんですよ~




bt4--8.png





なんて ことだ





せっかく 手に入れた ボデーを



維持するには


また イノチさんが


必要だと 言うのかっ!!



私に 残された イノチさんは!!??




ち━━(゚Д゚;)━━━ん


byuute4.png


現金ダァーして

スリムになったのに 

新しい 洋服も買えない ・・・(;´д`)


もんないし

体型維持にも

ダァーできない・・・




活動限界になってしまった

ちぐ佐。

現在 どうなって いるのか!

続く・・・



動け動け動いてよぉ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


びゅうてぃ4 閲覧ありがとうございます 

ヽ(´ー`)ノ

初めての方は カテゴリの びゅうてぃ4の

一話から どうぞ (人-)

イラストが 初期とは かなり異なりますが

クレームは 一切 受け付けません。
スポンサーサイト



| びゅーてぃ4 | 01:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぐさんこんばんは☆

おっっ!!!もしかして、1番コメGET!?
やったーー(●^o^●)

いいなーーエステ行ったのぉー(>v<)
そして、ついに迷っていた5万円ダァーー!!!してきたのねっっ!!!
有限実行なちぐさんさすが!!

しかし、エステとは、次から次へと誘惑の世界なんだねー(^_^;)
またもや、イノチさんをダァーしなければいけないとはっ!!!
5万ダァーでもかなりすごいと思うよ!!!
・・・で、エステティシャンの誘惑に乗っちゃうのかいっっ!?(笑)

次回報告を待つ!!

では、おやすみなさい・・・☆

| やなみるき | 2011/02/23 01:40 | URL |

5万円ですか~。。。
やっぱ エステって高いですね。
続けるってのは 主婦には きついね~!!
でも
でも
セルライト減ったのは かなりうらやましいぞ!

| あぴこ★ | 2011/02/23 06:22 | URL |

続き、ずーーっと待っていましたよ。
やっぱり6900円だけでは終わらなかったのですね。(笑)
ま、でも、ここまでは想定の範囲内です。

普通はここで目が覚めますけどね~。
だって、56900円使って「すぐに戻る」なら、
いくら使ったってすぐに戻りますよ。
キリがないですよね。

・・・と、プレッシャーをかけてみましたが、
この後どうなるんでしょうね~。
ドキドキ。

| コバジ | 2011/02/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 09:03 | |

あぁ

活動限界が来たらアンビリカルケーブル抜いて
暴走(自転車)するしかないでしょ!
自転車(ロードレーサー遠乗り)は痩せますよ~

| 月パパ | 2011/02/23 10:49 | URL |

折角細くなった様なので、
これからはウォーキングですよ。
歩けばその一歩が道になる…とかなんとか
ダァーの人も言ってたではないですか。
兎に角コレからは毎日目指せ1万歩です。

| 成 | 2011/02/23 11:10 | URL |

待望の びゅーてぃ4:16話ですね。

ちぐ佐様、エステ業界の嘘に騙されちゃいけません…
って、この話リアルタイムじゃないからもう遅いかな…( ̄_ ̄)

もう4年以上の前の記事ですが…
『セルライトの嘘』
http://www.mamegra.com/pgm/DIET/DIARY/3305/45886

これ以外にもGoogleで〝セルライト 嘘〟というキーワードで検索すれば美容業界の大嘘が山ほど見つかります。

それから、活動限界が来ても暴走して
使徒喰っちゃダメですよ(拘束具が弾けますから…)

次回も期待してます ヽ(´∀`)ノ

| E!チャット管理人 X-ふぁいる V(-¥-)V | 2011/02/23 11:56 | URL |

はじめましてこんばんわ♪

とてもおもしろいBLOGですね(^^ゞ

「リンクは自由だー!」とあったので貼らせてもらいました♪

ちょくちょく覗かせてもらいますm(_ _)m

| 基盤太郎 | 2011/02/23 19:28 | URL |

セルライト減ったんですね~
いいな、いいなー
恐るべし、エステティシャン!

でも憧れの戦士になるまで、一体いくらつぎ込めばよいのでしょう!?

| てちこもち | 2011/02/23 21:45 | URL |

 お邪魔します

あたしも 同じ経験したことあります

 週に2~3回通って 器械でゴロゴロだのもみもみだの・・・
 3ヶ月通って ちょびっと体重減ったら
「これからが本番! これから落ちてきますよ!」だってv-405

 「湧き出るお金と時間があるなら 通えますが・・・」って お断りしました

美しさは お金で買うんだ  と痛感しました

| きゃさりん | 2011/02/23 22:05 | URL |

憧れの
あの

シャー大佐がぁぁぁ !


ポヨン

ダァァァ~
(^ ^)

| 河童のよがりごと | 2011/02/23 23:05 | URL |

おっ!出ましたね!「ダァー」(ダァー好き)
いつも楽しくブログを拝見させて頂いていますが
今回はもうおかしすぎて何回も読んでしまいました。
早く続きがよみたいーダァー!!!(笑)

| いちごっ娘 | 2011/02/24 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 08:37 | |

ちぐさま♪

「お金はいらないよ~♪」
「なんて言って見たいねいつか♪」
やはり美維持にはお金かかりますね
(ノд-。)
私もいつかエステ行って見たいです!

| さと丸 | 2011/02/25 15:21 | URL |

最高に面白いですわ♪

| カモメ先輩 | 2011/02/26 07:53 | URL |

むつかしーアンビバレンツですねぇ・・・

あ~~楽してやせ細ってみたい・・・いずこも同じですねぇ。

| まんがいんく | 2011/02/27 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/242-c108e8c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT