ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の主夫。

いつから 

ゆとり教育はじまったっけ??

土曜 休みなんて

誰が 決めたんだ!

こんつわ!

ヽ(´□`)ノ

接客業 人手不足のため 

出勤して 参りました!


休日は

考さんが 

主夫業を しっかりこなしてくれます。

ありがたい!

doyou.png

今朝 出勤準備をしていると

洗濯を してた 考さんが

言いました。

ありがたいんですが うるさい。


考)俺たちの クローゼットに
 
  涼さんの 服なおしてたら

  涼さん 探せなくて 大変でしょ? 


ちゃんとなおしてくれ
※涼さんの服は 涼さんのタンスに
 しまうようにしています。


大雑把な A型 ちぐの仕業です ( ´_ゝ`)

几帳面な O型 考さん・・・


考さんの おかげで

何とか 週末には 

きちんとかたずいて おります。


ちぐのタンスは ちぐのもの

考さんのタンスは 考のもの

涼さんのタンスは 涼のもの


平日 ぐちゃぐちゃにしたもの

ちゃんと かたずけて くれて

ありがとう (人-)


けど・・・


涼さんは あちこちに あるの

知ってまっせ ヽ( ´∀`)ノ

涼さんは知ってまっせ
 
涼さんも 大雑把なようです・・・


血液型で性格は決まらないぜヽ(*`□´*)/
スポンサーサイト

| 日常 | 20:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「大雑把な A型」
「几帳面な O型」
サラリと読んでしまって、数秒後…

〝逆ぢゃね? ( ̄~ ̄;)〟

と大雑把な〝真性O型〟なV(-¥-)Vは気づきました。

〝××な◆型〟とか、書くと、どんな性格でも通用しそうな気もしますが…(´、`∂)ポリポリ

ちなみにゴリラは全て〝マイペースで気分屋〟・・・
なぜならゴリラの血液型は全てB型だから・・・_φ(・・ )b

| E!チャット管理人 X-ふぁいる V(-¥-)V | 2011/02/20 01:45 | URL |

大雑把なA型といえば、やっぱり僕でしょう。

でも、A型であることを告げた時、「え~?意外!」と言われても、「やっぱりね~!」と言われても、

「どういう根拠じゃ、コラ!」

と突っ込みたくなります。

男性の性格は血液型では決まらないですよ。
毛の量と、ナニのサイズで決まるのです。(笑)

なにはともあれ、A型バンザイ!

| コバジ | 2011/02/20 11:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。。
濃い目のB型で・・・。

| びびっちょん | 2011/02/20 22:15 | URL |

大雑把は遺伝するようですね。

それにしてもいい旦那さんだなー。
ボクに下さい。

| 尻臼 | 2011/02/21 00:57 | URL |

我が家は全員A型でーす( *´艸`)
みんなそれぞれ違うことで細かいから、超めんどくせー

考さんすばらしい主夫ですね。
今流行のイクメンだぁ^^

| てちこもち | 2011/02/21 14:35 | URL |

エロいA型ですヽ(^。^)ノ

主夫、裏山です。
自分ひとりの分さえ片づけられない、A型です・・・

| ダフク | 2011/02/21 23:16 | URL |

僕もO型

仕事は几帳面 プライベートは大雑把です♪

| カモメ先輩 | 2011/02/21 23:41 | URL |

典型的・大雑把なO型です。

ちっちゃいことは気にしないの。
ほこりじゃ死なないって思って、掃除は軽めなの。
だから、几帳面な人からは信用されてませ~ん。ヽ(^。^)ノ

でも、たまにいますよねぇ。几帳面なO型さん。
私の実家の身内にもいます。

私の嫁ぎ先は、なんと私以外全員B型!(*_*;
連帯感がスゴイです。


| マーライオン | 2011/02/22 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/241-5f893d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

