ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

そろそろいめちぇん

こんつわ!

ブログの更新頻度を あげるべく

イメチェンしてみようと

思いました ヽ(´ー`)ノ


簡単いらすと

いかがでしょう?

やさしくしてねん




・・・って




だめに決まってんじゃん!




これからもよろしくです

ちょっぴり 更新頻度が

遅れがちな ちぐですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

3連休 いかがお過ごしですか?



私は 考さんと 

晩酌しておりました(●´▽`●)_旦"

ビール(発泡酒)で

まったり していたら


考)俺はやっぱり 

発砲酒 好きじゃないなぁ・・


贅沢いうな!言ってイイのはボスだけだ!

贅沢言うな!

発泡酒だからって 贅沢言うな!

(  ´□`)


っと とあるCM風に 言ってやりました(* ̄0 ̄)/




では よい休日を~

( ´∀`)/


ポちっとしてなど贅沢は言いませんヽ(;´Д`)ノ

| 日常 | 20:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イメチェンしたキャラも、なかなか味があっていいじゃないですか。
スリムだし。(笑)

僕が「贅沢言ってるかな?」と思うのは、フリーのエロ動画を見ている時です。
タダで見ているくせに、

「どうせ作るなら、もっと鮮明に作りやがれ!!」

と怒りながら見ています。(笑)

| コバジ | 2011/02/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

イメチェンちぐちぐもアリやけど・・・
やっぱいつものがカワユスやなぁヽ(^。^)ノ

てか、発泡酒でも 麦とホップとか、おいしいのにぃ!!!
ビールと変わらない!!!と思うのは私だけー?ww

晩酌まぜて~~~

| れんげ | 2011/02/12 22:20 | URL |

裏ちぐさんですか?

利き手じゃない方で描いたのかと思いましたw
きっと、今後もいざって時に出てくるのでしょうかね?

我が家は遅ればせながら…インフルエンザ到来しております。

| がる | 2011/02/12 22:53 | URL |

おはよう (* ̄∇ ̄)/

贅沢ですな~ 発泡酒がダメだなんて ヾ(。`Д´。)ノ
と、いいながらワタクシ第3のビールはダメですが ( ̄∇ ̄;)
似たようなモンかな? (*´▽`*)

| 管理人M | 2011/02/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

イメチェンちぐさん、おへそが…。(全裸?!)

全然飲めないわたしにとっては、
ビール=発泡酒=第三のビール=「苦そうな植物臭のする炭酸入りの黄色いお酒」
…まったく区別つきません。
う~ん、やっぱ味とか違うんだ…。どう違うんだろ…。

| としえ | 2011/02/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~。

イメチェン・・・しすぎやろぉ==(笑)

発泡酒でもいいよねぇー!!
最近の私は妊婦になったからのんでないっっ!!!

早くのみたいなぁ・・・(遠い目・・・)

ちぐさんとのんだら楽しそうだよねっっ・・・(#^.^#)

| やなみるき | 2011/02/13 16:06 | URL |

やっぱり、いつものちぐちゃんが可愛いな♪
でも、更新頻度上がるなら、手抜き歓迎だな♪
あーん 迷ってクネクネしてしまふ~
エ? 私に決定権はないのん? あれま

| Lily姫 | 2011/02/13 22:10 | URL |

うまいなあ~
ホント 感心します
ちぐさん イメチェンしすぎっしょ☆

| SONOMI | 2011/02/13 22:57 | URL |

イメチェン!?
原型留めてないっすー(*≧m≦*)

私も発泡酒で満足してますよ~
慣れれば全然平気!
その分たまーーーに飲むビールのうまさが格別です^^

| てちこもち | 2011/02/13 23:11 | URL |

発泡酒がダメなら第三のビールがあるじゃないか。
最近金麦が自分的に大ヒットしてます。
確か金麦って第三のビールだった様な…。
何にせよ酔っちまえば関係ないのだ。ニヒヒ。

| 成 | 2011/02/14 17:51 | URL |

そうそう、第三のビールですよ。
それでもいやなら、朝に昼に晩にファンモンの「ヒーロー」を呪文のように聞かせてあげてください。

| まんがいんく | 2011/02/15 17:57 | URL |

こんにちは(^ー^)ノ

「贅沢いうな!」
このCM大好き♪
私も今度やってみます~。

| さと丸 | 2011/02/18 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/239-66c837af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

