ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスコの成長

ちっとも インフルにかからない

(゚Д゚)ノ ちぐです!

こんつわ!

ムスコの 涼さん(小1)が 

帰ってきました。

帰ってきたムスコ

いつもは

学校のことなんて こっちから 

聞かなければ

何も話して くれない 涼さんが

今日は ご機嫌に 自分から 

話してくれました (。・Д・。)!


 

お母さん!

俺 今日 

エロ本みたけん(喜)!!

エロ本見たけん!

はっ?

わっつ(゜□゜ )??


私 あなたの 

( 」´0`)」お母さんだよ~!

話す相手 間違ってないか~い!


というか 

学校で 何を学んでるんだい?


母は エロ本の 内容が気になり

いろいろ 聞き出してみた!


エロ本デビュウ

お相撲さんの おっぱいが

お腹まで 大きくって

風でスカート めくれて

おしりを 三人の 人が見ながら

追いかけて・・・(本人 大爆笑)


※国語力が無い為 

内容がいまいち 

伝わりません(;´Д`A



それって 本当に エロ本かい( ; ゚Д゚)?

萌えるのかい?



誰かが 持ってきた本みたいですが

学校にそういうのは 

母親として ちょっと・・・ε-(;ーωーA


そして 涼さんに一言。

学校でのこと 

自分から 話してくれて

嬉しいんだけど

エロ本のことは 話さなくて いいんだよ~!


ちょっと嬉しくない成長ですヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん(笑)中身が気になるぅ~!!
パパさんが読んでるのを 持って来ちゃったって事なのかしらん(笑)

| あぴこ★ | 2011/01/31 21:42 | URL |

エロ本といえば、やっぱり僕でしょう。

現代は、通学路にエロ本が落ちていない、寂しい世の中に
なってしまいましたが、エロ本は男子の成長過程において、
欠かすことのできない、大切な存在と言えるでしょう。

僕が初めて自分で買ったのは中学の時です。
隣町まで出かけて買いました。心臓が破裂しそうでした。(笑)
全国のお母さんたち、ベッドの下を捜索するのは勘弁して
ください。勝手に捨てるなど、もってのほかです。
おこずかいで買った宝物なんですから。

エロ本にはロマンがあります。エロ本バンザイ!(笑)


涼さんが見たのは、相撲関連の本なのでしょう。
男の裸ですが、「裸=エロ本」という発想なのだと思います。
かわいいではありませんか。

| コバジ | 2011/01/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

内容すごく気になる~~~!
それどういう系の本なんでしょうねぇ???
涼さまの説明からして、その本にとても特殊な嗜好を感じます。^^;

| としえ | 2011/01/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

小学校一年生じゃまだまだエロ本も家族に話せるか…ウブいですなぁ。

世界中のお母さんへ。

http://livedoor.2.blogimg.jp/hetmk73/imgs/d/b/dbed5ce0.jpg

探さないであげてください…

| 尻臼 | 2011/01/31 22:36 | URL |

こんばんわ

きっと…まだ意味が判ってないから
平然とお母さんに話したと思いますよ~?
私も学校で似た様な事があって、
まだ意味が判らなかった年頃だったので
やはり、母に全部話してました(笑)

| がる | 2011/02/02 00:18 | URL |

うちのこうちゃん、まだまだその辺の事分かっていや、存在さえ知らないかも。でも昔まだ中学の時登校中、弟と友達が大きな声でエロ本!とどなったのを思い出してしまいました。
私に気が付いて赤面してたなあ。

こうちゃん、学校に行ってたらどんな話。。。覚えてくるんだろう。

| カントリーママ | 2011/02/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

プロブログライターとして稼いでみませんか?【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ちぐやん様のブログ『ちぐ家ん。』興味深く拝読させていただきました。

イラストを使用しコミカルでかわいらしく、ユニークで面白いと感嘆しました。

情報提供のセンスを活かして是非、弊社の案件を掲載してプロブログライターとして活躍みませんか?

現在、新たな案件をどんどん取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

| 【稼げるよ!JP AdMedia】 | 2011/02/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

昔エロ本読んでたら
後輩の女の子に似てる人が載ってて
似てるなぁって思ってたら

本人だったって2年後に知ったよv-12
ビックラこいたばぃv-12

| shinya-man | 2011/02/02 12:07 | URL |

エロ本。
うちの中1男子は 全くゼンゼンです。

イラついていますが。

炭酸パック
『ザ・スパ』ってところがいいかなぁ。

少し割安。
『ビューティーガレージ』で検索してみて!

| のしんちゃん | 2011/02/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

初のエロ本が、力士とは!!
超マニアック!Σ(゚Д゚;o)

涼さん、どうか萌えないでね…

| てちこもち | 2011/02/02 21:19 | URL |

私も見てみたい。
お相撲さんスカート・・・・(笑)
気になるカンジです。
でも、涼さんのピュアなところに萌えました。カワイイですね。(^v^)

| マーライオン | 2011/02/03 05:45 | URL |

こんばんはー☆
かなりひさびさに夜パソコンを開きました!!

マジ!?エロ本とな!!
しかし、内容が内容だけに、何とも言えないけどね・・・(笑)
おすもうさんかぁ・・・(^_^;)ぷぷぷっっ^m^

今はまだわかってないけど、涼ちゃまもお年頃になったら、いつかは通る道なんだよね・・・。
そう思うと母は複雑だよね(^_^;)

ま、大爆笑で話してくれたって事は、かわいいもんだーー^m^

| やなみるき | 2011/02/03 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/236-6cc3bea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

