ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急募 インフルエンザ患者さま!

眠いと どこでも寝てしまう

スリパーちぐです(=_ヾ)
眠くて
更新したいこと

たくさんあるのに

睡魔に勝てず 寝てしまうヽ(;´Д`)ノ



いつどこで なにをしたのか

私の思い出たちが

紹介できないまま 

時間ばかりが過ぎていく・・・



仕事に 疲れてるのでしょうか??



インフルエンザにかかって

胸張って 休みたい!!


今 インフルエンザの方!

私と あっつい キッスを しませんか?ヽ(●´ε`●)ノ



そして 今日も おやすみなさい☆


転職しようかな~(* ´Д`*)


~私のおもいで~更新したいこと

・湯布院と地獄めぐり 1月9日

・刀彫麺?1月23日

・考さんダイエット発言1月23日

・獅子舞1月15日

・チグリーン

etc・・・

| 日常 | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおwできたって、ホッヤホヤの更新発見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てか、おしい!!!!
先週うちの娘がインフルってたのにーww
誰にも移らず、完治しちゃった(今のところ。。。)

てか、思い出いっぱいあるやーーーーん゜(ノ´Д`)
更新、心待ちにしてるぅv-119
いい夢みてねー

| れんげ | 2011/01/25 23:33 | URL |

。。。。。。。。。。

てか、無理しすぎないようにねー;
あのツライツラ~~~イ、インフルのほうがマシだなんて
思えるほどの仕事はヤバすですおー(T_T)

| れんげ | 2011/01/25 23:36 | URL |

インフルエンザで休んでも、更新なんかできないっしょ?

でも、接吻だけはしましょう。
インフルエンザとは別の病気になるかもしれませんが。(笑)

| コバジ | 2011/01/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れのようですね・・・。
たまには 休んで 自分の自由時間つくっちゃえ~!!

| あぴこ★ | 2011/01/26 07:27 | URL |

インフルエンザに罹ってでも休みたいなんて…。゚(゚´Д`゚)゚。
疲れすぎてるんですね。

更新したいことのラインナップ、気になるわ~

| てちこもち | 2011/01/26 07:47 | URL |

おはようございます。

まだインフルは保持してないけど、もし獲得したら提供しますね。

でもちぐちゃんに直接「イエイ×3 噂のキッスをあげる♪情熱キッスを君に~♪」ってわけにもいけないので、まず考さんにキッスして届けてもらうようにしてもらうね(^ε^)


冗談はさておき…


更新したいその心意気、実に素晴らしい!
でも無理しちゃやーよ。

| じゅん・とらぼるた | 2011/01/26 08:10 | URL |

かなりお疲れですね。
同じく、インフルエンザにかかりたい碇です。
っが、健康が一番っすよ。

チグリーン。
ライディーンみたいで、気にかかります・・・

| Tシャツふぁん | 2011/01/26 20:16 | URL |

こんにちはー!!

インフルエンザ最近流行ってるらしいよー(-_-)
でもでも、なったら絶対つらいよぉ~~(>_<)

インフルになってまで休みたいなんてー!
お疲れなのねちぐさんってば・・・
ガンバレーーーっ!!!!!

眠たいときは寝ようじゃないかっ!!(私もどこでも寝れるぜよー(笑))

| やなみるき | 2011/01/27 14:10 | URL |

相変らず楽しいちぐ様ですなv-266

元気いただきましたv-91
あんがとさん(’ω’)

| shinya-man | 2011/01/27 19:41 | URL |

あ☆ 更新したいことの中に
由布院と地獄めぐりがある♪
楽しみだおおおぉぉぉん

今、大分県は、インフルエンザ警報だべ
ものすごい患者数だ
もっかい来る~? www

| Lily姫 | 2011/01/27 21:40 | URL |

ごめんね!インフルエンザにかかりそうもありませんv-395
やっぱ・・○○・・・なのかも・・・・・。

| yonetuya2 | 2011/01/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

インフルにかかってでも休みたい…。
その気持ち、よ~~~くわかります。

私も、ときどき言います。
イルフンになったら堂々と会社を休めるのにって。

疲れたときは寝るが一番。
ブログと睡眠なら、そらぁ睡眠が大事。
寝よう、寝ようっ!

| バウワウ | 2011/01/30 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/235-36d9d2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

