ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イボクロ

突然ですが イボって 何ですか?



私のかわいい ほっぺたには

イボらしきもの (ホクロの進化系)が

ありあます (* ´Д`*)


出っ歯が チャームポイントなので

イボらしきものの 存在は

あまり気づかれません ε-(;ーωーA



この イボらしきものは

たまに 成長します。


うずくというか・・・

痒いというか・・・


うずく イボ

ぷくっと 膨らんで

かゆくなるので

ポリポリ してました。



事件が 起きました!


小さい ホクロから

いつの間にか でかい ホクロまで イボかな?( ; ゚Д゚) 

成長し 進化してきた 

イボクロ が ※進化系ホクロ=イボクロ 

イボクロ 進化系 ホクロ

んっぬ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

とれたっ!!


え??

イボって・・・ ホクロって

こんな簡単に 取れるの??


長年 私のほっぺに 住み着いてた

こいつ

(;゚д゚) 何ですか?


ヽ(*`□´*)/知るかーーーー!って方
やさしくクリックお願いします。


ポロリ後 赤い

なんだった んだろう・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんあんじゃろか??
うちのこうちゃんは、まだ乳児の時にパパの背中にあったいぼホクロ?!をおもちゃのサメでガリッと取ってしまいました。
かなり奥深くまでしちゃったのか、大出血でしたが、剥がれたよう。。。形は残ってますが、もしかしたら皮膚がん性のホクロだったのかもと、旦那は喜んでいます。

私は私で、脂肪の豆のようなニキビサイズ?のようなシコリ物が8年以上あったんですが、この前いじくっていたらブチっと。なくなっちゃいました。
一体何んだっだのか?

このまま、綺麗に直るといいですね。

| カントリーママ | 2011/01/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

それは、「角質」の一種なのかな?

剥がれ落ちるということは、そろそろお肌・・・(以下省略w)

| コバジ | 2011/01/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

寄生虫(`ω´)b

| shinya-man | 2011/01/21 12:37 | URL |

ミズイボだと、刺激すると増えるって聞きますが…
でも今度挑戦してみようかな…

ところで、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいいイラスト、期待しています。

| チャッキーパパ | 2011/01/21 23:03 | URL |

結構大きいのが取れたんですねー
私も出来やすい体質なので
皮膚科へ行ったことあるのですが
ウィルスで出来るらしいです。
だから、また同じ所から出来る
可能性大ですよぉおおお。
私もそうだったし(笑)

| いちごっ娘 | 2011/01/22 12:27 | URL |

っま、取れたって事で、結果All right!
にはなりませんか?

少し不思議だけど、ちぐさんは、ほっとされたはずです。

あと気にかかるのは、ミギーだけですね(笑)

| Tシャツふぁん | 2011/01/23 08:54 | URL |

とれたのなんでしょうね。
もしかして…分身?
今頃成長して手足が生えてきてたりして…。

| 成 | 2011/01/23 15:25 | URL |

ちぐさま♪

ホクロだと思ってたら血を吸って大きくなった
ノミだった。。という話は聞いたことありますけど
(゚ー゚; 
私は小さい頃からあちこちにイボクロありますけど
気になってはがしたら再発しました~
(>_<)
顔にあるホクロも皮膚科にいってレーザーで焼いたけど
再発した~。
ちぐさんのは再発するかな?ノミだったらしませんね
(*^皿^*)

| さと丸 | 2011/02/01 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/234-7abbdbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

