ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケなしの飲み会・・・フハツ。

お酒は 飲んでも 飲まれるな♪
新年会だ~
こんつわ!

弱いくせに お酒大好きな 

ちぐですヽ(´ー`)ノ

飲んだら すぐ眠くなるくせに

飲まないと 眠れないのが 

最近の悩みです(;´д`)



先日 ちぐ家で 新年会をしました☆

宅飲みは 年に数回やってるのですが

今回は のんびり

料理の準備を 始めました (* ´Д`*)


のんびり 準備したせいです・・・


考さんの友人4人と 

美女2人(初参加)が到着。


6人いるのに

2品・・・( ̄Д ̄;)

到着・・・料理間に合わず

なんか・・・ すいません( =_=)



初参加の 美女2人は 

考さんの 友人のお連れ様☆

よく うちで宅飲みするけど

彼女や奥さんの参加は

初めてで めっちゃうれしかったっす( ´∀`)


いつもは 

変身したりとか・・・

食べモノに 何か仕掛けたりとか・・・

いろいろやるんですが

今回は のんびり準備したせいで

ボケるヒマが

ありませんでした

ヽ(;´Д`)ノ 私とした事が・・・

ryourini.png

あれこれ 作って 

ひと段落ε=(。・д・。)



私も参加して

エンジンが かかり始めたころ お開きに・・・


では解散
( ; ゚Д゚)え?

初対面の 女子に対する

シモネタが いけなかったのかな?

それとも お下品な 振る舞いが??

( ; ゚Д゚)

( ┰_┰) サミシス。



翌日 仕事なら 仕方ないね(;´Д`A

また 女子連れてきてねーヾ(。・ω・。)

来てくれて ありがとう!

今度は 準備万端で お迎えしますわぁ~!

ついでに

撮影の許可もいただいて 

ブログにUPさせてくださいな☆


最後に少しだけ かまってくれた

しんやまんと ち○こ(あだ名)様

ありがとう!


そんな 週末でしたヾ( ̄◇ ̄)ノ


オラに元気をわけてくれヽ(´□`)ノ
スポンサーサイト

| 日常 | 08:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃん
チ○コて(’Д’)
昔のニックネームさらっと
出したのによく覚えてたねv-12

人前で連呼しちゃダメとばぃv-40

| shinya-man | 2011/01/12 18:01 | URL |

おっ

同じく、ち○この あだ名に衝撃ですわ。

宅呑み。
碇は、家呑みと読んでおります。

| Tシャツふぁん | 2011/01/12 20:40 | URL |

また来ちゃいました。
「ちゃこ」とかではなさそうですね・・v-12

| りこ・ディーン | 2011/01/12 21:11 | URL | ≫ EDIT

新年会の裏方、お疲れさまでした!
お料理作っていたりするとなかなか皆と
飲めないですよねー
是非、次回は皆さんと飲めるよう、
準備に張り切って下さい!(笑)

| いちごっ娘 | 2011/01/12 22:23 | URL |

お疲れ様でした~
おもてなしって大変ですもんね。
作って出して、食べる暇も飲む暇もなく、最後は後片付け…
でもみんなが楽しんでくれると、ちょっと嬉しいですよね(≧∇≦)

次回はちゃちゃっと準備して、いっぱい参加してくださいね~

| てちこもち | 2011/01/13 08:01 | URL |

ちぐさーん(*^_^*)
お疲れっした!
そうそう、飲みにお邪魔すると
お料理出してもらえるじゃないですか?
あれ、品数とか関係なく、
ほんと感動します、いつもO(≧▽≦)O
今度は、ちぐさんもゆっくり参加できるといいですね~♪

| カッキー | 2011/01/13 15:41 | URL |

お☆ひ☆さ☆

ちぐさんごぶさたっす!!

ご挨拶がかなりの遅れてしまいましたが、あけおめでーーす☆☆☆
私なんて年末から、ブログを2週間以上もあけてしまったというーーーー(^_^;) 
新年早々先行き怪しいですーー(汗)

家呑みいいねーー♪
昔は時々お客さまを招いて家呑みしてたけど、(おもてなしはちょっと大変だけど・・・。)
楽しいよね♪♪♪

冬場は鍋が簡単だし、お世話になってたな(笑)

今度はレディー達とももっとからめるといいねーー☆☆☆

ではでは今年もどうぞ仲良くしてくださーーーいっっ(●^o^●)

| やなみるき | 2011/01/14 10:51 | URL |

こんばんは
ちぐさん
まあ・・気にしない気にしない
ぐびっと飲んじゃいましょう!!P

| SONOMI | 2011/01/14 20:53 | URL |

あははっ。(^u^)
あるある、そうゆうこと(笑)。
支度が終わって「さぁて、呑みましょ☆」って、座ると
周りはほぼ出来上がっていたりね~。(^_^;)

ちぐさんと呑むと、楽しそうだなぁ♪

| マーライオン | 2011/01/17 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/232-df4547bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

