ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆大使

すっかり 一月病になってしまった ちぐです。

更新サボって しまってすいませんヽ(;´Д`)ノ

納豆あげますから~
※1月病とは5月病に似た症状

納豆あげるから 

許してちょんまげ!



納豆を 手に入れた日から

納豆ダイエット 更新していこうと

思ってましたが

更新することなく

賞味期限も過ぎてしまいました(;´Д`)

時がたつのは 早いことヾ(´ε`;)ゝ


納豆一人占めしたい 

気持ちを こらえて

知り合いの

主婦軍団に 納豆を配りました(´▽`*)

私っていいやつ!



配ったのは いいんですが

ちぐ家に 残り6パックになってしまい

賞味期限前には 

納豆が なくなってしまいました(  ゚Д゚)

よかった 腐らなくて♪



もともと納豆腐ってんだけどね~!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、

そして、あけましておめでとうございます。
今年も、楽しいブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

私も、お正月太りしてしまいダイエットに励んでいますが
中々体重が落ちません。

まずは頑張りましょうね(*^^)v

| まさポン | 2011/01/10 22:53 | URL |

納豆カチューシャかぁ~。
このアイデアちょっと今後の参考にさせてください♪

| としえ | 2011/01/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

イギリスに、本当に「一月病」が存在するそうです。
クリスマスが大イベントですから、「祭りの後」の喪失感を
味わってしまうのでしょうね~。

さあ、今年も日本の大イベントである「会社の体重測定」(健康診断とも言う)に向けて、頑張っていきましょう!!

| コバジ | 2011/01/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

ちぐさーん!(*^_^*)
この間はありがと~(T-T )( T-T)ウルウル
そして、
ご無沙汰をしてごめんなさい!

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ96-BARを
よろしくお願いいたします(*^_^*)
今日はひとまず、ご挨拶だけで失礼します。

| カッキー | 2011/01/11 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/231-4bbb42b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

