ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のジャクムは強かった!

簡単に書きます。
※編集これで数回目でつかれたので(ーー;)

ジャクム慣れしてなめてました。

薬も、聖魔のれんげcにゆうsにいるからいっか~

で、始まり。

メル


一緒に参戦するびびcと絡んだり


bibi.png


ペンギンになったり
縺ソ縺ョ・点convert_20100131115811



蠕・■譎る俣_convert_20100131115954
井戸端会議したり
焼かれたり
縺ゅ■縺。_convert_20100131120130

縺後・繧点convert_20100131121040

戦いもペットいなかったけどなんとかなるかな~

なるわけなかった。。。


辟。逅・convert_20100131121216
一人落ち、また一人・・・・・

とにかく、昨夜のジャクムは大荒れでした( p_q)

蠑キ縺九▲縺歙convert_20100131131359




↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 


| メイポ | 02:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと強かった;;
悔しい~~~!!!!

もっと強くなりた~~~~~~~い!

悔しさを胸に寝ます^^
グッナイww

| れんげ | 2010/01/31 02:17 | URL |

悔しかったね( p_q)
まじ、昨日どうしたんだろうね
MP/HP1異常に多くて
なかなか思うようにできなかった;;
れんげc回復りがとう;;

一緒にジャクム参戦した方々、
ドマイ( ┰_┰)
そしてありがとう。
次は油断しません!

| ちぐ | 2010/01/31 13:19 | URL |

JKM悔しかったので強くなるため、
今日、書の貼り付け作業を開始。
まずは、手頃な靴から。
まずは、70%から。。。。
よし、成功ww
2回目、また70%。。。。
が~ん。。。
2回目の裸足。。。。。
龍sに材料恵んでもらい、なんとか裸足は解除。。
次回、気合いれます。。。

| 高齢化 | 2010/01/31 21:07 | URL |

やっぱみんな悔しいんだねww
てか・・一番は考sだけどね;;

手書きありの日記楽しい^^w

わたし誰かといつも重なって、写ってない~~~(笑)

| れんげ | 2010/02/01 01:08 | URL |

>>高c初書き込みありがとう( p_q)
ってか裸足まじウケルます。
や~この次こそは負けないぞ!

>>れんげc重なってたから
うまく写せなくて残念(ーー;)
次アバ変わったくらいに絡みにいきますv


| ちぐ | 2010/02/01 07:18 | URL |

今日はわたくし、ついについに
リバース武器を、やっとこさGETしましたぁv-162v-162

そしてそして140になったよんv-10

ちぐちぐ~~w
放置してたら追い抜くからね~~~www

| れんげ | 2010/02/02 02:29 | URL |

げげ~!140ww
いつの間にw
うーん(;゜(エ)゜)
やばいぞww

| ちぐ | 2010/02/02 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/23-228f4d74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

