ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで 大丈夫?

不満爆発
先日 今まで 蓄積された

上司への 不満が 大爆発した。

自分の意見を 言って 

ひとまず和解。

話すと 長くなるので

スルーします。

上司とバトルをしてる時

熱を出して お休みしてる

涼さんと考さんから

メールが届いた。

考さんからメール。。。


子供が熱出してるのに 
休めないってのも
上司に対する 不満のひとつである!



From 考ちゃん
Re2:
------------------
りょうさん メスクして寝てた!

メスクして 寝とるっ!!

メスクっ!!

Σ(゚Д゚;)

意味ない・・・

というか 上司とバトル中に

くだらんメール やめてぇ~ 

ヽ(;´Д`)ノ

まさか 2回にわたって 

メスク更新するなんて・・・ヾ(;´▽`A

ぜひ どこかで 役立たせてください。




昨日まで PCの画面つかなくって

困ってました。

ムスコと一緒に

PCまで風邪引いて ヽ(;´Д`)ノ困る~

考さん いわく

この 初号機が いけない!



初号機かっこいい~
更新しようとして

時が過ぎたので 今UPします。

UFOキャッチャーで

200円で ゲット!!

v(´▽`*)vすごくね?

さすが 自分! UFOマニア!

エヴァマニア 最高!

人類貯金計画っていう

初号機の顔の 貯金箱です。

ちなみに 貯金 ZERO ヾ(゚ω゚)ノ゛

これに 磁気的なモノがどーとかで

PCの上に おくのは やめてとのことです( p_q)

初号機移動しただけで

PC復活 (゚Д゚;)

あーあ

初号機 イカス

見つめられながら 更新したかったな・・・

ヾ(*´Д`*)ノ

カヲル君より 初号機がすきです。

夢にまで でてきます。

初号機さま~ん
※イラストに関する クレームは受け付けません。

エヴァ好きだな~

語りだしたら キリがないので

今日はこの辺で 失礼します (´・ω・`)



エロスな漫画規制かかるってね!
(* ̄□ ̄*)
ブログはどこまで大丈夫??

| 日常 | 21:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

規制はんたーい!

エロスな漫画規制されるのかぁ。

僕の絵はいまのところパンツを履いていますので、大丈夫でしょう。(笑)

ま、絵が規制されたら文章でエロスを表現するまでです。

……って、僕は官能小説家ではありましぇーん!(笑)

| コバジ | 2010/12/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

エヴァ今まで見たことありませんでしたが
最近見始めました!

メスク流行るといいですがww

| きゃぷ10 | 2010/12/16 22:52 | URL |

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
歯磨いてたのに、吹いたーー
考さん、涼くんコンビにやられました!

早く熱が下がるといいですね。
お大事に!!

| てちこもち | 2010/12/17 00:13 | URL |

あら、リラックマは?どこ?

| harucana+ | 2010/12/17 00:46 | URL |

涼ちゃま!!【メスク!!】
さすが、親子!!!(笑)
うちもメスク流行らすかな・・・(笑)

エヴァ・・・200円でGET!?すげーーーっ!!
さすがだ!!
最近のUFOキャッチャーは掴む力が弱すぎてダメだ!!
なんかコツあるのぉーー!?

| やなみるき | 2010/12/17 16:32 | URL |

えヴぁですが・・・

多くの人を熱狂させたり
鬱にした挙句あの終わり方をしたので
ちょっと好きではないです。
最近の映画版には好感持てますが・・・

文句ばかりですが
最近のUFOは本当に難易度上がりましたね
アームが非力すぎてもう!!
前はつかんで運ぶ・・・だったのに
最近は引っ掛けて落とす仕様に
ギャンブル性が高すぎですよ~

| たかのゆき | 2010/12/17 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 21:22 | |

<メスク>いいですね~(笑)
忙しいのに自分のメスク姿をUPしちゃうなんて
ちぐさんはサービス精神が旺盛なんですね~
この間のカラオケもそうだったし…(笑)

| いちごっ娘 | 2010/12/17 23:43 | URL |

なにを見てもエロく感じなくなった・・・

何にも感じないっ!(泣)
まだ生理用の下着は必要なのに・・・

ムダな仕事してる下半身が可哀相。

ちぐ家仲良し三人組には熱がでても会社でムカついてても 幸せオーラを感じます!

| のしんちゃん | 2010/12/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

涼タン、メスク!w
上司バトル中にこのメールはヤバいですね。
笑ってしまうずww
仲良し家族でほのぼのします♪

初号機とちぐさんの絡みで
おいらもエロスパワーが戻ってきましたw

| マユチコ | 2010/12/21 00:27 | URL | ≫ EDIT

ちぐさ~ん。
更新が無いと、淋しいですな。

パソコンを、
「開け!開け!開け!開け!  開いてよ~!」
(エヴァ風に・・・)

| 碇コウゾウ | 2010/12/21 23:41 | URL |

おお!私この前、彼氏B.D.にエヴァグッズをプレゼントしましたよ(b`・ω・´)お金を入れると組織のマークが光る四角い貯金箱と迷いましたが、三千円超えの価格がついていたので諦めて、アスカのフィギアにしました!!部屋に奉るそうです。

| ちゅるりお | 2010/12/24 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/227-a9ae819f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

