ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テロテロ

髪きりました。
髪きったよん
こんつわ!

飲み会大好きな ちぐです

最近 行き始めた お店では

テロリストと 呼ばれておりますヽ(;´Д`)ノ

忘年会シーズン いかがお過ごしですか?



物騒な世の中

いつ 喧嘩に 巻き込まれ

顔面骨折するか わからないので

飲み会の時は

必ず 護身用に 

何か忍ばせて 出かけますヽ(´ー`)ノ


牛乳ビン底 メガネ だったり
※ 地味を装う

カブリモノだったり
※ 顔面の保護


そして 今回は

バナナを忍ばせて 飲みに出かけました。

非常食バナナ
何かと 役に立つはずです。

非常食にも よし!

相手の足場に 仕掛けてもよし!

いざというときのため 

持って行きました。

(* ̄0 ̄)/


この日の 飲み会は

職場の 仲良くしてる Nコリンと

居酒屋の ビール半額という

キャンペーンに 惹かれ

2人でお腹いっぱい 

飲んでおりました

( ̄ー ̄)ノ□□ヘ( ̄ー ̄*)


いざ 

お会計をしてると

食べ物 3品しか 注文してないのに

一人 4000円 
∑(゚д゚lll)ナンデ!!


ビール 半額じゃないの??

思わず 店員さんに

ビール半額じゃないんですか?

って聞いたら

半額は明後日からです(;´Д`A

キャンペーンは明後日から・・・

あーあ。

ちゃんと 確認しとけば よかった・・・

(;´д`)

つか 生ビール一杯 いくらよ?

値段も見てなかった ヽ(;´Д`)ノ


気を 取り直して

次のお店へ テロしに行きます 

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

お店に 行くなり

素敵な 衣装を 手渡され

変身して 騒いで 参りました。

スパイダーウーメン
注)衣装の貸し出しなどのサービスはありません。
普通のスナックでございます。




歌って 踊って

自分が 誰かも わからなくなり

疲れていると ε-(;ーωーA フゥ…



白馬

馬の置物を みつけて

思いました。

ここに 爆弾をしかけよう・・・

テロリストですもの ヽ(´ー`)ノ

ちゃんと 仕事は やります♪

種馬

爆弾の名は タネウマムケテナイ

種馬 むけてない
思いっきり かぶってます!

(*‘ω‘ *)ポ

つくづく

しらふで 記事書いてて 

なにやってんだか (ノ_-;)

ほかにも 写メあったのですが

情けなくて UPできません (*- -)



この場を 借りて 謝らせてください(人-)

お店の方々 いろいろ迷惑かけて

すいません。

今度は 新鮮なバナナにします ( ー人ー)

いつも やさしくしてくれて

ありがとう☆


また 迷惑かけに 行くんだからー ( ̄Д ̄)ノ 

| 日常 | 21:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははは~♪

こりゃめった(^O^)

最高じゃんv-218

特に馬っ子のネーミング光ってますぜi-239

| 二代目 | 2010/12/07 23:53 | URL |

新鮮なバナナといえば、やっぱり僕でしょう。
ちゃんとムケていますので、女子をイカ臭で
苦しめたりしません。(笑)

そういえば、最近バナナで転んでないなぁ。
お笑いの人以外でも、バナナの皮で転ぶということを
身をもって証明したいと思いますので、誰か仕掛けて
くださ~い。(笑)

バナナにはロマンがあります。
バナナバンザイ!

| コバジ | 2010/12/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

変身したちぐさん かっこいー!!
もっと勢いつけて画像upしちゃえばいいのにぃ~。

| あぴこ★ | 2010/12/08 07:21 | URL |

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
タネウマなのに、被りまくり~~~

ちぐさんも素敵だし、そんなことができるお店も素敵❤

次は半額の日にGO~♪

| てちこもち | 2010/12/08 07:22 | URL |

いざという時のために私は必ず傘を持っていきます
何をする気なんだか・・・
一番危ないやつは私かもしらん

変身ちぐちゃん、可愛い♪
しかも・・・(///∇//) かなりグラマー? ヤンッ

| Lily姫 | 2010/12/08 11:29 | URL |

笑撃

いやぁ~、ちぐさんって、やりますねぇ~
被り物とは、恐れ入りました、最高です。

っと、爆弾。
たっ確かに、ムケテナイですね。
下ネタなので、ビックリしましたが、爆笑致しました。

碇も出掛ける際は ちぐさんに習って、テロの意識を高める様と思います(笑)。

| Tシャツふぁん | 2010/12/08 15:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 20:44 | |

お久しぶりです

3品で4000円は高いっスね!!
私は今、痛風なので自重せねば
スパイダーマンいいですね!!
イカしてます!!
あんな馬鹿そうなスパイダーマン
初めて見ました!!!

| たかのゆき | 2010/12/08 23:33 | URL |

バナナwwバナナww
なるほど、いろんな使い道があるんですね~
と言っても、呑みには持っていかないと思いますw

ちぐスパイダーマンがとってもセクシーに見えるのはおいらだけ?

| マユチコ | 2010/12/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/09 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 21:02 | |

馬のムケテナイ写真見た瞬間爆笑してしまいました。
お隣さんに聞こえてないか心配ですが、止まりませんでした(笑)
ちぐcは本当に笑いの天才だと思います。(≧∇≦)

また新たなネタ楽しみにしています~

| しま | 2010/12/12 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 20:03 | |

今回モザイクいらんのか?
スゴク危険な匂いがする(’Д’;)

バニャニャの甘い匂いとともに・・・

| shinya-man | 2010/12/13 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/225-aef18b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

