ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンプレクス

乾燥する 季節が やって参りました。

スマイル 0円

前歯が 乾いて 

上唇がもどりません (;´瓜`)

できたー

こんつわ!

隠れ出っ歯 ちぐです (乾燥に弱い)

ヽ(´ー`)ノ

皆さんは 出てますか?


ここ数日 苦手な 

スケジュール作成を やってました 〃´△`)


やっと ノルマを 達成したので

ひとまず 開放されてます

"(@´▽`@)ノ


これで 明日の飲み会も 

心置きなく 騒げそうです♪




この前 首を 痛めたので

病院へ 行きました。

隠れてない!! 根っこから出っ歯だww

レントゲンを 四方八方から 撮影され

来上がった ものを みて驚きました。


初めて 首から上のやつを 

みたのですが

私の 前歯って こんなに 

斜めってるのー??

ショ━(゚Д゚;)━ック!

隠れ出っ歯とか 

こだわってるけど

思いっきり 出っ歯じゃん ( ´瓜` )


首の治療に 行ったのですが

前歯 治療したくなりましたヽ(;´Д`)ノ



まあいいんです

自分が 思うほど

他人は ぜんぜん 気にしてないし♪

チャームポイント として

これからも 活用していこうと

思いますε-(;ーωーA



出っ歯は凶器にだってなるんだぞ!

| どーでもいいこと。 | 22:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無問題♪

| カモメ先輩 | 2010/12/04 06:34 | URL |

ちぐさんおはようございます★

首大丈夫!?
やっぱり結構重症だったのかしら・・・。

私も首から上のレントゲンって撮った事ないけど、もしかしたら私も隠れ出っ歯だったりするかも・・・(◎o◎)

前歯が乾いて上唇が戻らない!!!???
ちょっとビーバーみたいで可愛くない!?
チャームポイントって事で!!!(笑)

首お大事にねーーー!!!

| やなみるき | 2010/12/04 10:51 | URL |

隠れチョメチョメと言えば、やっぱり僕でしょう。

じ、じつは、僕、「隠れ変態」だったんです!

え?
「ちっとも隠れてない。バレバレ。」
ですって?
それは誤算だったなぁ。ひた隠しにしてきたのに。(笑)

キーボード大丈夫でしたか?
油断は禁物ですよ~。

隠れチョメチョメにはロマンがあります。
隠れチョメチョメバンザイ!

| コバジ | 2010/12/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

分かりますv-237歯が乾く感じ
私も隠れ出っ歯i-196というより
前歯が少し積極的なんだと思っていますv-411

| ユッカリン | 2010/12/04 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 21:07 | |

こんばんは♪

私は出てないのでわかりませんが
少しぐらいの出っ歯なら逆にカワイイと
思いますよ☆
学生時代のクラスのマドンナも出っ歯でした♪
首、お大事に☆

| きゃぷ10 | 2010/12/04 22:26 | URL |

わかりますっ!
前歯が乾いて、唇がもどらなくなります。
「よいしょ」って感じで、おろします。

前歯をひっこめたくて、歯医者に相談したら、
年をとると、口がすぼんでくるから、
出っ歯くらいでちょうどいいんだ…と
言われました。

ほんまかいな。。。( ̄. ̄)

| バウワウ | 2010/12/05 00:45 | URL |

わかる~!!私も 話てる最中唇が
はりつき 笑われます(笑)
しかも いま 唇の横が荒れてて
とても イタイっす。

| あぴこ★ | 2010/12/05 11:16 | URL |

チャームポイントですよ^^
可愛いですってば☆

クビ、お大事に~ヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/12/05 17:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 18:59 | |

もしかしてシェーのポーズがお上手だったりして…。
まぁ何にせよ新しい自分を発見しましたね。^^

| 成 | 2010/12/06 13:20 | URL |

大丈夫ですよ♪ちぐさん、かわいいからv-238

それより首、大丈夫ですか?
首は大切ですよ!!
私も今、治療中ですが、首っていろんなところ
影響します(肩こりやら腕の痛みとか痺れとか。。。)ので
大事にしてくださいね!

| けるさん | 2010/12/06 15:07 | URL |

こんばんは♪

私は口の端が、乾燥によって「パリっ」って切れてます。
そんな状態でのスマイル0円・・・
ちょっときついよねぇ。
洗剤もきついから、手もカサカサパリパリしてますぅ~(TOT)

| どこでもママ | 2010/12/06 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/07 21:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/224-4dd35be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

