ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかった~

D師匠!!

仕事の効率が悪く 自由時間を奪われて

PCを触れずにいました (;´д`)

更新していない間に

とある方の ブログが閉鎖されそうになってて

すごく 切なくなりました( ┰_┰)

閉鎖されずに よかった~☆

ひとまず 乾杯ですな (  ̄ー ̄)/C□☆

麦酒
更新が 遅れ気味なんですが

それでも 遊びに来てくださる 方々がいて

すごく支えられてます(人-)

おかげで 仕事早く終わらせよー!

って気になります♪

ありがとう (_πдπ)ノ


では 今日はやること あるので

また 明日~ヾ( ´□`)ノ


やることっていったら
ほら あれしかないでしょ(○'ω'○)b




| 日常 | 21:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、私も心配してました~コッソリと|д・)
コメントはしたことなかったんですけどね。
本当によかった~ヾ(*´∀`)ノ

私も飲んじゃお~♪

| てちこもち | 2010/11/26 22:28 | URL |

私もです。。。(>_<)

私がちぐさんのブログへお邪魔させていただくきっかけになったのが
その方のブログでしたので・・・。

でもよかったですよね。ホッとした♪

ちぐさんもお仕事忙しいそうですが・・頑張りすぎないでね。
自分のペースでね。

| マーライオン | 2010/11/27 00:25 | URL |

>やることっていったら
>ほら あれしかないでしょ(○'ω'○)b

「やることがアレしかない」といったら、やっぱり僕でしょう。
「アレ」ばっかりしています。(笑)

「アレ」にはロマンがあります。
「アレ」バンザイ!
D師匠もバンザイ!


「アレ」=「料理」です。(笑)

| コバジ | 2010/11/27 02:50 | URL | ≫ EDIT

わたしは、ちぐちぐのブログが閉鎖されたら
マジ泣くよwwwwwwww

てか例のモバゲーするんでしょwwwwwwwwww

| れんげ | 2010/11/27 10:17 | URL |

ちぐさんこんつわ!!

私も、「ちぐ家ん」には、毎回笑いと元気を頂いています!!

ぼちぼち更新でもいいから、ずっと続けてね!!
そして、みんなに笑いと元気を!!!

これからもちぐワールド楽しみにしてるよーーー♪♪♪

| やなみるき | 2010/11/27 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/28 12:57 | |

おお!閉鎖になりそうだったブログ知ってますよ!
閉鎖はしないって事でとりあえず一安心ですよね。

| 成 | 2010/11/29 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/220-87ab522a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

