fc2ブログ

ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カジュアル

言葉って大事ですよね。

すこし間違えたりしただけで

相手を不愉快な思いにさせたり

とらえ方次第では全く違った意味になったり…










朝から考cのお友達に用事があり
私が送迎したときのことです。


「友達の親がちぐを見たがってたよ~」

考の彼女に興味があったらしい・・
田舎では珍しくない光景であります。

ちぐ「え~」
「挨拶とかするなら、もっと気合入れてる時がいい(ーー;)」


今日はオフだったので、外面もオフ。
メイクもオフ。気合もオフ。すべてがオフだったのです。



「だと思った^^だからうまく断わっといたよ(⌒^⌒)」

おお☆わかってるじゃないか(○'ω'○)!

「だって、今日ワイルドだもんね!」ワイルドだもんね

え・・・?
うほ?

考さーーーーん!!ワイルドってこれっすよ↑

一応私今日カジュアルなんすけどーーーw

ワイルドだったら確かに紹介できなよね(ーー;)

も・・もしかして!
私はあなたの瞳にそう映りますか(゜□゜;)(;゜□゜) 


ちぐ「あの・・私、カジュアルなんすけど」(@Д@; アセアセ

「あ!それそれ」



言葉ってホントに大事ですよね~( ̄ー ̄)



↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 



スポンサーサイト



| 考ちゃん | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/22-5ee1a0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT