ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャメの日

足が 冷たいのに 汗をかいて

ひんやり ベタベタ するちぐです

ヾ( ´□`)ノ~

汗腺は 足に集中してます。

こんつわ!

皆さんの 汗腺は 

どこに集中してますか?



絵日記なので イラスト描こうと 

思いましたが

気分じゃないので アーティストかΣ\( ̄□ ̄;)

携帯のシャメで お届けします。


まず 

ルームウェアって

オシャレしてますか?

最近流行ってますけど

家で オシャレしてますか?

私も 一応 流行の

レギンスを 履いてるんですが

レギンス&レギンス プラス ニーハイソックス
ぽっちゃりのくせに

寒がりなので 思わず 着込んでしまい

気がつけば ダサ子に (゜□゜;)

レギンスレギンスニーハイソックス

( 」´0`)流行のハットトリックやぁ~

めっちゃ ダサい!!

田舎モンです ( ̄□ ̄;)!

しかも 着ている トレーナーは

EGG100%ってなんじゃ??
よくわからん トレーナー・・・

EGG100% って なにが(゜□゜;)??

なんか 可愛くも なんともない

こんな格好じゃあ 急に火事になったら

飛び出せない Σ(T□T;)

せめて

私のバストラインでも 描きこんでおきますb

EGG.jpg
こんな 感じ (*μ_μ)b



なんか 携帯に 結構更新しようとして

更新してない 画像が結構あるので

ベタベタ 貼って いきます。



考さんの 実家にいって

考さんの おばあちゃんから いただいたもの。

んべ といいます。
んべ と たろちゃん
よくわかりません・・・

ぶにょ ぶにょして 

おじいさんのタマブクロの

ような くだものでした (゜o゜;

もらって 忘れてかえったので

味は わかりません。

後ろに 写ってるのが たろちゃんです。

たろちゃん3

バリカワユス!!!

私のタイプです。

猫だったら 身をささげてもいいです。

うまく 撮れないんですが

私の携帯ストラップに 夢中です。

(* ´Д`*)かわいい~

たろちゃん2

ねこぱんち~☆

たろちゃん
可愛いのに 写して へたくそ ( p_q)

しかたない・・・

たろちゃんの 夢中になった

携帯ストラップ こちら ↓

下関のバナナ館?

毛もじゃの リラックマです (○'ω'○)

そんで

いつか UPしようと 思って

早1年半・・・

なにそれ?

涼さん・・・なにそれ?

どーでもいい写真に

お付き合いいただき

アリガトウ ございました(^人^)

これで 携帯のアルバムがすっきりします♪

では 明日も早いので

おやすみなさい (=_ヾ)


ランキング参加してます(人-)

| どーでもいいこと。 | 23:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッ 突然の火事で飛び出したら!!!
わー 私ってば、
息子の中学時代の体操服(ジャージ)に、
やはり息子のお下がりの袖口ボロボロのトレーナーだ

ちぐちゃん、おじいさんの触ったことがあるの?
えっと・・・ふにゃ? 
(//∇//)

| Lily姫 | 2010/11/23 01:25 | URL |

携帯の写真とストレスは知らぬ間にたまりますよね。
お金とか知らぬ間に溜まってくれてると嬉しいのですけどね、
それは別の問題なんですよ。困ったもんだ。

| 成 | 2010/11/23 01:26 | URL |

「んべ」って「あけび」じゃない?

はぁ…、茶トラのたろちゃん
「惚れてまうやろーーーー!!!!」
我が子二匹、そっちのけで浮気心が疼くわ 笑

りらっくまと一緒に写ってるのは…バナナ?

| バケ | 2010/11/23 01:28 | URL |

タマブクロといえば、やっぱり僕でしょう。

僕ちんのタマブクロは、やや固めで、ちっともブ~ラブラしてないので、触っても楽しくないかもしれません。(笑)

「んべ」は言いにくいですなぁ。
いっそ「タマブクロ」にしてしまえばいいのに。(笑)

んべバンザイ!

| コバジ | 2010/11/23 10:06 | URL | ≫ EDIT

ちぐさんこんつはー♪

んべって【あけび】だよね!!
子供のころ食べた記憶がありますが、今となっては食べたいとは思いません(笑)
おじいさんのタマブクロと聞けばなおさらです(笑)

私も、太ってるのに【寒がり&冷え性】・・・。
夏でさえ燃えないのに、これからの季節どうするんだろう・・・(ToT)

「燃えよ!!体脂肪!!」

| やなみるき | 2010/11/23 13:59 | URL |

見た目はアケビです

本気で(リアルな出来の)バナナ吊り下げてるのかと思いました。

かめはめ波~!!!・・・かな?

| カモメ先輩 | 2010/11/23 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 19:33 | |

こんばんは♪

たろちゃん・・・カワユス♪
涼さんも・・・カワユス♪

ちぐちゃんのところには猫さんが
いたのですね♪

| どこでもママ | 2010/11/23 20:51 | URL |

おぉぉぉ~

相方と見てて、家の茶助に似てる~☆って
騒いじゃいましたよ。
めっちゃ可愛いですね~♪
そっかぁ~このこがたろちゃんなんですね♪
見ることが出来て良かったです♪♪

涼さま…何してるか判らないけど
不思議なポーズ…攻撃ですか?
おもしろ可愛いですね☆

| がる | 2010/11/23 21:23 | URL |

レギンスの上にデニムレギンスが入るなんて、細い証拠ですよ~
EGG100%、最高~ヽ(。ゝω・)ノ

タロちゃんも涼くんもめちゃ可愛い~
何のお面??

そして一番気になったのが、ゲソのようなバナナ…
特殊な品種なのかしら???

| てちこもち | 2010/11/23 22:18 | URL |

んべ?

ああっ、これって『うべ』では?
人生で一度だけ食べたことあります。
アケビの仲間だと思うんだけど、
中身は緑色でどぅるっっとしてるやつ。
まさかふぐり扱いされてるとは~

| こみ | 2010/11/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/24 21:20 | |

一緒一緒~^-^
めっちゃ足寒いのに、汗かくの!
あれ、自分の足だけど
「何でやねん!」って突っ込んでみたい(笑)
そして。。。涼サマ。。。
何マンさんなんでしょうか!?^^;
カメハメハらしきものを出してらっしゃるような。。^^

| カッキー | 2010/11/25 16:26 | URL |

今日の私は、タイツ、レギンス、靴下 そして同じくレギンス、スキーパンツでした。 でその上になぜがスカート。
シアトル寒いです。 暖房かけてもなかなか暖まりませんでした。 でも、実は冬これが普通な私です。

で寝るときもそのままで寝たい。
丸八毛布を2枚+でも寒いです。
寝るときは暖房かけてません。
顔乾燥するし。音がうるさい。

でも あと数日で素足でいれます。
行ってきま~す。

| カントリーママ | 2010/11/25 17:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 21:40 | |

レギンスの上にハイソックス
で、
レッグウォーマーだとあったかですよ(*´▽`*)

そしてそして。
バナナがついてるのかと思いました( ̄ェ ̄;)

すごいな~こんなリアルなの*
って。。。

| あやもも | 2010/11/25 21:50 | URL |

ツイッター風

仕事が終わんなーい( ̄ロ ̄;)
訪問、コメントありがとうございますm(__)m
頑張って今日仕事終わらせてきまーす(´Д`)ノ

| ちぐ | 2010/11/26 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/219-f66525da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

