ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のりません!

まだ 乗りません!
乗りたくない
きっと 増えてます。

脂肪は 沢山ついてるのに

寒がりで 冷え性・・・

おい!

私の毛細血管!

ちゃんと働け!((´д`))

無駄な肉が 増えてしまうじゃないか!!


とても 痩せにくい 

季節がやってまいりました。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


今日は 考さんが 

茶碗を洗ってくれました(人-)

いい人だ・・・

茶碗を洗う考さん・・・いいやつ!

いい人です。

いい人なんですが 

こんなに 寒いのに パンツ姿・・・

なるほど
考さん トイレに入るとき

いつも このスタイルで入ってるので

あ~そっかそっか

トイレの後か~

(。・Д・。)b

と なっとくしてたら

考「 そうそう 」

うん○ とき 以外 は

この スタイルだからね~
 

そうそう^^ トイレではこのスタイル・・・

うん○以外って (゜□゜(゜□゜*)

外もそれで 出歩く ことになりますぜ(@Д@;

ただの 変態じゃ~ん( ̄□ ̄;)

相変わらず 

いい間違えの 多い方です。

涼さんの いい間違えシリーズ

考さんゆずりなのかな (゜□゜;)モシカシテ・・・




明日から 

一週間が始まります

また スケジュール作らなきゃ( p_q)

早く慣れたら

自分の時間 削らなくて すむのに。

(;´д`)機械おんちサイアク

ではヾ( ´□`)ノおやしみ~


回転寿司のがりを沢山食べたのに
寒い・・・((=_=))

| 考ちゃん | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ただの変態」といえば、やっぱり僕でしょう。

独身なので、言い間違いをする場面は多くありませんが、
変態的な発言をする場合は、確信犯です。

でも、「いい人」よん♪(笑)

変態にはロマンがあります。
変態バンザイ!

| コバジ | 2010/11/22 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ちぐちゃん、ふぁいと!!
大変なお仕事、応援してます(^^)
少しでも気が軽くなるようにお祈りしてます!!

| どこでもママ | 2010/11/22 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/218-9c52d503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

