ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳肉痛

こ・・こんつわ!

どうも 私です。 覚えてらっしゃいますか?

派手に 忙しくしてました ( ̄Д ̄ ;)

脳をフル活用

とある店の バーテンやってます。

マネージャーとやらに 昇格して

私に来た仕事が 

検便係り・・・

(* ̄□ ̄*)

あれから もうすぐ 一年。

今月から 最悪なことに

みんなの 

スケジュール作成・管理を 任されたのです。

(;´д`)サイアク

断れない 損なA型 ( ┰_┰)

その日の 売り上げに対する 人数確保

主婦や学生の 労働時間の管理・・・

勤務時間の最終チェック・・・・






検便大使で 
いたかった ( p_q)








慣れないPCに 慣れない作業

使えない マウスに

難しい操作(ーー;)

みんなの希望 スケジュールに

足りない スタッフ・・・

募集は 常にかけていても

なかなか 新メンバーは やってこない

(ノ_-;)


そんなこんなで

やっと 来週分の 

スケジュールできたので

今週はゆっくり過ごせそうです♪


更新しない間 

遊びに来てくださった

皆様!

愛をありがとう (≧人≦)

私がんばるっ!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

( 」´0`)」はな金ですよぉ~

| 店員のキモチ | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

シフト・・・大変だぁ。
ウチのお店は慢性的に土日が足りないです。

大変だし、文句は言われるし・・・
本当に・・・検便大使がいいよねぇ。わかる。
ちなみに私はエコシマ&WEB大使です。
店長に経費削減を日々迫られる毎日です~

| どこでもママ | 2010/11/19 22:56 | URL |

おー、昇格ですか~
給料も仕事量に見合うくらい上げてくれーー!って感じですよね。

体壊さない程度に…

| てちこもち | 2010/11/19 23:48 | URL |

検便といえば、やっぱり僕でしょう。

保健委員をやっていたので、みんなが持ってきた検便・検尿・
ぎょう虫検査の回収をしたこともあります。

でも、萌えるのは検尿くらいですかねぇ。
ぎょう虫とウンコにロマンはありません。

検尿だけバンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/11/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

ちぐさんお疲れさま~。
頭の痛い仕事、大変ですね。(>_<)

この時期は、パートさんの調整も入ってくるから
私のところも今年いっぱいは常にヒトが足りない状態が続いています。(T_T)

休まなきゃならない人がいるってことは、基本的にずっとヒトが足りないってことなんだと思うんですけど
雇用者にするとそうではなくて、限られた人数でテンポよくまわせって事なんですよね・・・



| マーライオン | 2010/11/20 06:53 | URL |

お忙しそうですね
がんばってくださいねP

| SONOMI | 2010/11/20 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/20 20:09 | |

年末に向けて、もっともっとお店も忙しくなるでしょうね。
身体壊さないでくださいね~☆
「ボチボチ更新」でいってください(^^)

| ルルールン | 2010/11/21 08:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/21 13:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/217-267004f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

