ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こくごって大切

あ~

もっと 勉強してれば よかった(;´д`)

最近 そう思いはじめました。

こんつわ!

他力本願な ちぐです ヾ(* ´Д`*)ノ

勉強するムスコ
ムスコよ 私の分も 

頑張ってくれ~!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちぐ家では 

考さんが ムスコの先生してます。

学校から 帰って

毎日 考さんが 帰ってくるまでに

ドリルを 解いて いるんですが

この日は 問題が 難しかったのか

大きな ため息をつく 涼さん・・・


大きなため息

なにその ため息・・・(。 ̄□ ̄。)

母は ご飯の準備したり 

モバゲーの 恋キャバ嬢したりで

ちょっぴり 忙しいのです。

ので 私がついて 教えることは

あんまりありません。


ちゃんと 問題よんだら

わかるでしょ??



あ”----(* ´□`)=3

だめだ・・・

今日は 思いつかんっ!!

思いつきですかΣ(゜□゜
おもいつき・・・??

おまえさんは

思いつきで 問題を 解いてるのかい??

(* ̄□ ̄*)

他力本願な 私が言うのも なんですが

もっと勉強してください(人-)


勉強も教えるのもひとまかせ~♪
ブログもひとさまに支えられてます(人-)

| 涼ちゃま | 21:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿題って子供より親が大変みたいですね~
私も恐ろしいです…
算数なんて聞かれても分かんねーー

頭のいい子に育ってくれるのを願うばかりですが、親が私なので無理っぽいです (((´・ω・`)…

| てちこもち | 2010/11/16 23:07 | URL |

忘れもしません(^^)ハイ!
息子君が中学生になった初めての中間テスト。
まだ塾に通わせていなかったので、
私がはりきってしごいたところ・・・
知恵熱がぁ~~~e-350出た!!
その後・・・塾に通わせたのは言うまでもありません(笑)

| ルルールン | 2010/11/16 23:22 | URL |

「おもいつき」と言えば、やっぱり僕でしょう。
エッチなことばかり、ポンポン浮かんできます。

しかーし、絵日記ブロガーを目指して、エロ記事は
控えめにしているところです。

「早く絵が描けるようになりたーい。」

妖怪人間♪(笑)

| コバジ | 2010/11/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

モバゲーの恋キャバ嬢ってなにwwwwwwwwwwww
そっちに、うけた(σ゚Д゚)σ

メイプルに夢中で他のゲーム知らないww

| れんげ | 2010/11/17 09:53 | URL |

ちぐさんおひさです☆

【恋キャバ嬢】って!!

私は、グリーの【恋愛上等イケメン学園】やってるけど、何か問題でも!?(笑)

ほんと、子供が小学校にあがったら、勉強教えないといけなんだよね(^_^;)
低学年までなら、なんとかなりそうだけど、そのあとはむりだなーー絶対!!(^_^;)

私ももっと勉強しとくべきだったな(笑)
年々覚え悪くなってゆくよぉ・・・(汗)

私に頼るな!子供達よっ!!(笑)

ってことで、それでは~~☆

| やなみるき | 2010/11/17 12:04 | URL |

涼さん。。。(*^_^*)
おもいつきって!(笑)
でも思いつきで正解が出たら
それはそれでスゴイことじゃね?(^^ゞ
私も父ちゃんが先生だったけど、
何やら哲学めいたことを言い出したり、
そのことについて一人で唸りだしたり(笑)
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!…放置プレイかよ(;´д`)
。。。とは言えず(^▽^;)

涼さま☆がんばれ~!
ちぐさんも☆モバゲーがんばれ~!v(=∩_∩=)

| カッキー | 2010/11/17 13:24 | URL |

涼様… 大物になるわ ( ̄▽ ̄;)

| バケ | 2010/11/17 15:28 | URL |

モバゲー登録すると凄まじいスパムメールが来るとか…。
なので家の嫁は登録してません。
自分は毎日がスリリングすぎる仕事の状況なのでゲームどころではないです…。

| 成 | 2010/11/17 19:41 | URL |

国語は、難しい ですね…
算数なら、計算を間違えなければ大丈夫だけど。
私も自信ない

| あぴこ★ | 2010/11/18 10:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/18 21:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/19 21:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/216-6a3dc723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

