ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼よめ

こんつわ!

ポコチンダイエット中の ちぐです 

(。・Д・。)ノ

背中の湿しん

おととい 父が定期健診に 

来たときの事です

父ちゃんの 背中に 

湿しんが 今 沢山できていて

「 かゆくて たまらん 」

との事だったので

皮膚科も おともして来ました。




父ちゃんは 耳が遠いので

診察の時は 一緒にいてあげないと

先生の話を 聞き取れません ( ̄Д ̄ 




先生と 父の 通訳を 

私がするのですが

先生 「 かゆみの薬 出しときますね。 」

通訳)薬ば、だしとくけん これば ぬんないよ~

父 「 うん そらよかばってん 

 母ちゃんが、背中にぬってくれんとわい。

 だけん おら~ まえん薬は~ 

孫の手につけて 
ぬりよったったい


訳)前の薬は 孫の手で ぬってました。
まごのて???

まごのて Σ(゜□゜;)!!

それ ちゃんと ぬれてないんじゃない?

てか 母ちゃん 

ぬってやればいいのに~

( ┰_┰)

通訳)・・・・( ̄Д ̄;)
背中に 上手く ぬれないそうです。

先生 「 (゜□゜;) 」


今まで 隠してたのですが

母ちゃん 鬼よめ なのです・・・



食べ物に 関しては

父と半分に 分けても 自分のを間食して

父が夕食の 支度などしてる間に

父の分を食べるとか・・・(;´д`)


ジャイアンな母ちゃんです。



そして トイレにいくと

トイレットペーパーがない

ペーパーがない・・・

最後の人(母ちゃん) 換えとけよ~

(_TдT) ノ

父が不憫でなりません・・・


そんな 老後生活をおくる

ぼろぼろの 実家に行って来ました。


実家まで 片道 約2時間 

トイレ我慢してたので

トイレに行ってみると

トイレットペーパー3個

おかしい・・・・(゜□゜ )

普通じゃないです。

父の努力が伺えます・・・

ちなみに

手作り。

トイレットペーパー手作り

どうやって 取り外し するんでしょう・・・


今度 使用方法 聞いてきますヾ( ´ー`)ノ

あ!時間だ!

またぬ~(;´д`)ノ”


頑張れ父ちゃん! (ι´Д`)ノ

| 実家のこと。 | 20:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

精子、ひどすwww
うちの父ちゃんがこんな感じですw

精子の分まで、ちぐさんが優しくしてあげて下さいね(T_T)

| ダフク | 2010/11/11 22:56 | URL |

こらっ!
「ポコチン」なんていきなり書くから、D師匠が飛んできた
じゃないですか!!(笑)

| コバジ | 2010/11/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

お父さん…

可愛そうになっちゃいました…
でも、地道に頑張ってるんですね!
負けて欲しくないなぁ…

| がる | 2010/11/12 00:26 | URL |

おお、このトイペホルダー最強! 紙交換に工具が…。左端、蚊取り線香の蓋??
うちの実家もトイペホルダーが増設されていました。わたしが勢いよくカランカランってやったら、ホルダーが壁もろとも剥がれ落ちました。家壊してごめん…。

| としえ | 2010/11/12 06:42 | URL | ≫ EDIT

お父上ったら素晴らしい。
なんて健気なんでしょう。
家で辛い思いしてるであろうのに、
奥さんのパンツまで買って帰るんですよね。
自分も少し見習いたいと思います。

| 成 | 2010/11/12 13:17 | URL |

ちぐさんの優しさが伝わってきて
なんだかいいなあ~♪

痒いの早く治るといいですね。

| ユッカリン | 2010/11/12 18:20 | URL |

父上…なんて健気なんでしょう…
私が言うのもおこがましいのですが。
でも、きっとバランスのとれた
ご夫婦なんでしょうねぇ。
だって旦那さまが奥さまのパンツを
買うなんて、愛妻家じゃないと
出来ませんよ~すてきぃ~うふっ!

| いちごっ娘 | 2010/11/13 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/13 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 18:20 | |

ちぐさま♪

うちもーー(´Д`;)」
うちのトイレも使い切ってそのままです
憎い。憎いのであります!!
鬼だんな!!

| さと丸 | 2010/11/15 13:44 | URL |

トイレットペーパーの数パナイですね^^;

| しま | 2010/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 22:14 | |

お父様、ご苦労されてるんですね。
衝撃の事実、面白くて涙が出ちゃいました。
孫の手じゃちゃんと塗れませんね。。。
どうにかならないかな?
しかもトイレットペーパーが3っつも!!

ちぐさんの面白さ、お父様譲りだったんですね?
いやいや、ご本人は面白くないですよね。
スミマセン、不謹慎で~。。。

| 木の葉っぱ | 2010/11/15 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/215-5e01c105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

