ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶる○ら?

昨日は 

美のプロフェッショナルの 

方々による

アドバイス コメント ありがとうございました(人-)

私、生まれ変わります~(ビューティーコロシアム風)

ポンチダイエット見直します♪


こんつわ!

親孝行なちぐですヾ( ´ー`)ノ

お買い物お付き合い
昨日は父ちゃんの 定期健診で

ド田舎から 私の住む町の 

病院までやってきました。


私の実家は 小さな島でして

島の商店の商品は 

通常価格の1・5倍と結構高め ( ┰_┰)

なので 

父が病院に来たら

沢山買い物して 島に持ち帰ります。


昨日も 買い物に 付き合ってたのですが

「母ちゃんにパンツば、こーて行かんばん。」

訳) 母に パンティを 買って 帰らなければ。

この前も 買っていったじゃん・・・

またいるの(ーдー)??

パンツのこだわり

そう思っていたら

パンツのマタのところが

広いモノがいいと

母の要求を 伝えてくる 父ちゃん。

どんだけ でかい ま○こなんじゃ( ̄□ ̄;)!

と突っ込みたいキモチをおさえて


えー普通のしかないよ~〃´△`)

母ちゃんは

身長157cm 体重96キロと

結構なDEBUさんです。

なので 大きいパンツは選ぶのですが

市販のマタの幅なんて

どれも同じなんです・・・



すると 父ちゃんが

んなら~ブルマでよか!

ブルマっ??!!

ブルマっ(゜□゜;)!!

ねーよΣ\( ̄□ ̄;)

今は ブルマ探す方が 難しいよっ!

違うショップに行けば

あるだろうけど・・・

まず母の体のサイズ 

ないとおもうけどな~(ーー;)

一日一緒にいて

他にも いろいろあったんですが

時間がないので

また 更新します♪

相変わらず おかしな親でしたε=(。・д・。)


ストレス社会と戦ってきます( ̄(エ) ̄)ノ”

| 実家のこと。 | 09:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

96キロの人がはけるやつは、ブル○ラショップには無いと思うぞ。(笑)

父のパン2でいいではないですか。
父以外の誰の目にも触れないんだし。

もしかして、セイコたんはミニ○カ派ですか?(笑)

| コバジ | 2010/11/10 11:03 | URL | ≫ EDIT


ブル○ー
パン○
ミニ○カ
お母さんの名前(笑)

以上、四回もNGワードで送信エラーになったのに、根性でクリアしました。

ほめてください!(笑)

| コバジ | 2010/11/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

勇者こばしサマ

ぶぶ(笑)マジですかっww
厳しい審査を乗り越えてありがとうございます(人-)

| ちぐ | 2010/11/10 16:40 | URL |

うちのおばーちゃん、デカパンが好きで、自分で縫ってました~
たぶん今も…

ニーズがあるから、もっとデカパン作って欲しいですね~

↓ポンチダイエット、フルーツの果糖は大丈夫なんですか??

| てちこもち | 2010/11/10 18:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 21:30 | |

ブルマってーー(笑)

でもなつかしいな、私、中学生まで体操服ブルマだったしね(笑)
はみパンしてて、「あ!三日月になってるぜぃ!!」なんてよく言ってたもんだな・・・^m^


たしかにそのサイズのブルマGETは困難だぁ==。

その後、無事におパンツGETできたのでしょうかー??

| やなみるき | 2010/11/11 01:49 | URL |

もうwwwwwwwwwwwwww
面白すぎwwwwwwww(σ゚Д゚)σ
最近読んだあと、思い出しまでするようになった、
最近「毛c」と考sに呼ばれる、れんげですww(失礼なww)

わたしも中学までブルマやったわー!

お父さん、お母さんのデカパン探しなんて、、、
優しいv-10

また更新楽しみにしてま♪

| れんげ | 2010/11/11 10:57 | URL |

度々失礼ww


思い出し→思い出し笑い
 
へ訂正ww

| れんげ | 2010/11/11 10:59 | URL |

ブルマーは某ショップなんか品揃え多いのかも知れませんよ。
どうも使用済みで写真付きってのが普通のお店っぽくないのですが、
まぁそれはこの際どうでも良いかも知れませんね。
あ…あれは結構なお値段するからダメですね。

それにしても見事なスタイルの母上ですね。
それと父上の長閑な雰囲気がすんごく良いです。

| 成 | 2010/11/11 11:20 | URL |

迫力ボディーのお母様!
外国製とかだとビッグサイズあるかも!
大らかでいいですね~

| SONOMI | 2010/11/11 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 21:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/214-7cfed8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

