ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フルーツポンチ

今朝 ひらめきました!

フルーツだけ食べたら 

痩せるんじゃね(。・Д・。)?

今日のひらめき!

ビタミン ミネラル 食物繊維

美容成分たっぷりじゃないかい!

というわけで

今朝から 

フルーツポンチダイエット・・

略して 

ポンチダイエット開始です!

ポンチダイエットの方法

食べていいもの

・フルーツ(何でもよし!)
・ヨーグルト
・納豆
・水分 (水・茶・ビール少し良し)






そしてこれが私の今日のメニュー!



☆モーニング

みかん2個 納豆 芋 お茶

※感想※
突然の思いつきのため食べたものの
画像はありません。
芋は・・・え?くだものじゃないの(・□・o)?





☆ランチ

バナナ・みかん2個

フルーツぽんち ダイエット

※感想※
べっ・・・別に 
欲求不満とかじゃないんだからね!
えー食べましたが 足りません。





☆ディナー

りんご ヨーグルト・・・



実はフルーツ嫌いなんだよね・・・

だめだ・・・

言い訳じゃないですけど

私 フルーツ 嫌いなんですよね (;´д`)

今朝 これいけるっ!!

ってテンションが一気に 急降下



夜はりんごとヨーグルトに

水炊きをいただきました\(*T▽T*)/

んまい(* ´Д`*)=3


3食は無理なので

明日からは 

一食だけ 置き換えるカタチで

試してみようかな(ι´Д`)ノ


3日坊主にすらならないかも( p_q)



おまけ

別アングルからどうぞ ヾ( ´ー`)ノ~

ぽんち ダイエット 別あんぐる

| 日常 | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も フルーツダイエットちょうど考えてた~!!
でも 果物ってたかいんだよね。
でも よるは がっつりお肉 食べたいっす。

| あぴこ★ | 2010/11/08 23:17 | URL |

ポンチと言えば、やっぱり僕でしょう。
自慢じゃないですが、少し自慢です。(笑)

ヒンシュクを買うので、これ以上書けません。
ポンチバンザイ!

こらこら、D師匠みたいな写真を載せてはいけません!
めっ!(笑)

| コバジ | 2010/11/09 00:47 | URL | ≫ EDIT

食べても食べても柿が山のようにあります。

ばあちゃんの家の柿。
おなか冷えちゃうので
戦う肉食フルーツダイエッターに郵送したいのですが・・・

横文字フルーツじゃなきゃダメ?
KAKIどうぞ( ・∀・)つ

| のしんちゃん | 2010/11/09 03:30 | URL | ≫ EDIT

最近めっきりホットヨーグルトの存在を忘れているやなです(-_-)

3食フルーツはきついな・・・。
確実に不満だーーーーーっ!!(笑)
もっと食べたいぞ!!!

1食置き換えくらいがいいかもね!!←え!?私??・・・(汗)

| やなみるき | 2010/11/09 07:29 | URL |

無理せず死なないギリギリのとこまでガムバレ!!

| shinya-man | 2010/11/09 10:00 | URL |

ちぐさま♪

そうですね~。ばっかりダイエットは
ストレスが溜まりますものね。
お勧めはホットりんご。
(りんごをいつもどおり剥いてカットして
電子レンジで加熱するもの)
アップルパイが好きなら好きなハズ。

| さと丸 | 2010/11/09 12:04 | URL |

朝と昼をしっかりとれば夜はほとんど要らないようなものですから、
夜果物が良いのかも知れませんね。
それと炭水化物はしっかり摂っておいた方が良いと聞きました。^^

| 成 | 2010/11/09 16:44 | URL |

以前、どこぞの本に

果物のみだと太りやすい

とあった気がします。

果物は糖類が結構含まれているので、
果物のみは危険かも・・

でもでも、ビタミンはたっぷり含まれているから、

体にもお肌にもgoodだと思いますよw
適度にご飯系とお野菜系を食べて
食後のデザートに果物でお腹を膨らませば

いいんじゃないでしょうかw


ダイエットがんばですw

| しま | 2010/11/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 20:40 | |

こんばんは♪

いろいろ試して見えるんですね!
朝のフルーツは体にいいらしいですよ☆

バナナダイエットとか一時流行ましたもんね~
頑張ってくださいね♪

| きゃぷ10 | 2010/11/09 22:11 | URL |

ちぐさん あはは 
バナナヨーグルト 毎朝頂いています
ご飯の前にフルーツ食べると
おなかいっぱいになるし いいですよ~P

| SONOMI | 2010/11/09 22:22 | URL |

果物が美味しい季節ですね。
バランス考えていろいろ食べないと逆に痩せませんよ。
それから運動もしないと。


ミカンでなくてキウィだったら得点高かったのに。

| 尻臼 | 2010/11/09 22:35 | URL |

初めまして、いつも楽しくブログ読んでます。

ダイエットのコツは・・・
毎日体重計に乗ることです!!!
(私は170cm80Kgが63Kgになりました!)

毎日乗ると、どのくらい食べたら太るか・痩せるか
自然と食事のコントロールができるようになりますよ。
体重計の数値を素直に受け入れてるです。

レコーディングダイエットの簡単版ですね~

頑張ってください!
最初だけですよ、毎日体重計乗るのがいやなのは!

| 凛颯 | 2010/11/10 00:09 | URL |

こんにちは

僕のレシピは、ダイエットのためのモノではありませんが
<ほぼ必ず>適正体重まで痩せます。
それも、お腹周りとか、太ももなどの脂肪が取れて
肌や髪の艶は増して行きます。

フルーツは、朝。
必ず生で食べましょう。
冬はリンゴなど「北の国」で育つフルーツを。
夏は逆に「マンゴー」など、南のフルーツを。
反対に食べたら、逆効果です。
ヨーグルトも毎朝飲みましょう。

ガッツリ食べるなら「お昼」です。

夜…というか、練る5時間前からは軽い食事で。
と言うのが、基本です。

朝飯を抜く。お昼は軽めで、夜シッカリ
…という食べ方が、実は一番太ります。
シッカリ太る、素早く太る、でっぷり太る。太るために太る
つまり「相撲部屋」の食べ方です。

これを読む限り、
限りなく相撲部屋に近い食生活パターンですね。
太らない方が不思議かも?

気に障ったらゴメンナサイ。
悪意で言っているわけではもちろんありません。

| 癌ダム4G | 2010/11/10 05:40 | URL |

ウチの相方が「フルーツのみは太る。」と豪語しております。

| カモメ先輩 | 2010/11/10 06:21 | URL |

キャッ…キャーーーッ

ちぐちゃん!バナナとミカンでなにやってるの?

このバナナとミカンが何を表現しているかズバリ当てていい?
堂々と当てちゃっていい?








こ、これは…








「顔」だね!


鼻と目をイメージしたんだね♪
別アングルはアフロまで付け足しちゃって。オシャレさん♪


フルーツダイエット。
無理しないぐらいで頑張ってね。


俺もダイエットしてみよっかな。かなりやばいっス(´Д`)

| じゅん・とらぼるた | 2010/11/10 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/213-45f0dd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

