ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成のファミレス

地味に忙しく 地味に生きてる 

ちぐです(;´д`)

ファミレス1
11月6日が 考さんと涼さん

二人の誕生日ってことで

久しぶりに ファミレスへ行きました(* ̄0 ̄*)ノ

今日は 31歳を迎えた 考さん目線で

お届けします。

ファミレスにビジネスマン

料理の待ち時間 

人間観察をする

考さん・・・

スーツの素敵なビジネスマン
その間ちぐは スープバー おかわり 3杯め・・・

仕事の打ち合わせか

なんかでしょう 

こんな時間まで 仕事して 大変だな~

ファミリーの食事の時間帯に

スーツの男二人 (゜o゜;ウイテルノノ

お仕事お疲れ様です (人-)

ビジネスマンの打ち合わせの

定番といえば

やっぱ コーヒーでしょう~

ブラックとか飲んだら 

もう素敵男子!!

できる男の 必須アイテムと

言っていいでは ないでしょうか??



そこへ 彼らの オーダーした

商品が 到着。


Σ(゜□゜;)
そこへ 注文した商品が!


いちごパァフェ?!

いちごパァフェ??!!!

Σ(゜□゜;)ノノ  驚いて2回も言ってしまった

初デートの時の

女子のアイテムじゃないですか??それ??

考 「 ないな・・・ 」

思わず心の声が表に・・

考さ~ん

( 」´0`)」心の声が 表に出てますよぉ~

スーツをビシッときめた

素敵な大人(35~45歳くらいの)

男子2人で パフェを頼むのって

平成では ありなのでしょうか Σ(゜□゜(゜□゜*


昭和の私たちには

びっくりな 光景でした (; ̄Д ̄)


考さん涼さんおめでとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| 考ちゃん | 10:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「スイーツ好き男子」といえば、やっぱり僕でしょう。
もう、スイーツが好きな男子を世間は認知していると
いってもいいと思います。

しかーし、
そんな僕でも、スーツ姿で食べるのは抵抗があります。
「スイーツ好き男子」として認知され始めたのは、20代の男子。
その2名のオッサンはその風潮に便乗しているのでしょうが、
便乗の仕方がヘタクソですな。

パフェにはロマンがありますが、オッサンとの組み合わせに
ロマンはありません。(笑)

| コバジ | 2010/11/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 13:28 | |

うちの主人もパフェ大好きですよん★
外で業者さんと 打ち合わせするときも
ファミレスのフリードリンク よく利用するみたいです。

| あぴこ★ | 2010/11/07 13:34 | URL |

わたしはもっと「昭和」ですが…

かわいい~!
パフェ、アリですアリ!

| としえ | 2010/11/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

周りを気にせず、好きなものを注文する。
商談上手くいったのではi-184

スーツに似合わないというより
見慣れないだけのことなんでしょうね。

| ユッカリン | 2010/11/07 15:41 | URL |

良いと思います!!!(笑)
ほら、糖って頭にいいし!!!!
いや、商談とは関係ないですけど…←

まさかですね、
私的にはないですかね~(笑)
そこはブラックでクールに決めていただきたい(笑)

| PaaanD | 2010/11/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 20:36 | |

お誕生日おめでとうございます☆

パフェ、いいんじゃないですかね~♪
きっと甘いもの好きだからファミレスに行ったんでしょうね。
コーヒーだったら喫茶店とかに行ってますよww。
あ~、パフェ食べたくなっちゃったぁ~。

| 木の葉っぱ | 2010/11/07 22:22 | URL |

パフェですか…(笑)
どー考えてもありえませんね(笑)
実は2人は付き合っているのでは
ないでしょうか?
・・・・…ありえませんね(笑)

| いちごっ娘 | 2010/11/07 23:44 | URL |

居酒屋さんで ごっついおじさんが カシスオレンジとか ピンクのミルク系とか 飲んでいる光景も 最近見かけます・・
ライダーキック!!v-355

| SONOMI | 2010/11/08 11:22 | URL |

仕事とかで徹夜やりまくってた時は、
たまに同僚と深夜のファミレスでパフェトかいただいてました。
ほんの3~4年前の話です。
仕事柄スーツではなかったのですけどね。

| 成 | 2010/11/08 12:16 | URL |

孝さん、涼さん!
お誕生日☆おめでとうございましたー!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
スッカリ遅くなっちまってごめんなさいっ!
お二人にこの1年もステキなことがたくさんありますように☆

これはきっと、ファミレスの幹部さんか何かでー、
パフェの新メニューを企画開発しないといけなくてー、
ライバル社のパフェがどんなもんか偵察に来てたんじゃないすかね?(笑)
って、スーツで食べるっていうのがオツな感じですね(^^ゞ

| カッキー | 2010/11/08 13:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 20:45 | |

孝さん、涼くん、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二人が同じ日に生まれたなんて、奇跡的ですね!
素敵な一年になりますように~

スーツのおじさまがパフェですか~
私も二度見しちゃいそうです( =_=)ジィー…
若い男の子の二人組みがパフェ食べてるのは見たことあるけどな~
おじさまたちも昭和の人間なのに、進んだ考え方ですね^^
それはそれで素敵かも!?

| てちこもち | 2010/11/08 22:11 | URL |

遅くなりましたが、
☆☆☆涼ちゃま・考さんお誕生日おめでとう~~☆☆☆
喜びも2倍だぁ(#^.^#)

いい大人男子が、パ、パフェ~~~~!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つい、銀さんを思い出してしまった私ってばー(笑)

| やなみるき | 2010/11/09 07:24 | URL |

遅くなったけど孝さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/



すごい場面に出くわしたね(^_^)
神様からのちょっとした誕生日プレゼントだったのよ。



イチゴパフェはないよね~(´Д`)



チョコパフェならOKです。

てか、俺がチョコパフェ派で堂々と注文してしまうから(´∀`)

| じゅん・とらぼるた | 2010/11/10 08:44 | URL |

ファミレスで仕事話にも驚いたけど...パフェ。
想像を絶するイラストでした。

生の写真があったら、ゆすりに使えそう。

| カントリーママ | 2010/11/13 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/212-9a41e989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

