ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUSAIKUはお好きですか?

こんつわ!

BUSAIKU活動中の ちぐです(;´д`)

祝日 いかがお過ごしですか?

飲み会の 次の日

謎のムカムカに 襲われていました。

ドライブ中・・・(  )ノ_...オエェ...

私・・・

もしかして!!

妊娠したかもーっ\(*T▽T*)/※二日酔い

そんな 気分になりながら

考さんと 買出しドライブをしてました。


発進 停止 左右の揺れ・・・

めっちゃ気持ち悪い |ヽ(_ _|||))))

信号待ちの時 

考さんが 心配そうに  

BGM~サザンのツナミ~



言ってくれました


大丈夫?
ちぐりん ひげ 生えてるよ・・・

ひげ はえてる・・・


ひげ 生えてるよ・・・
は( ´Д` )?

ダッサイ前髪に

放置された ヘアースタイル・・・

腸内環境 最悪のため(オナラも臭い)

荒れまくった 肌・・・

夜中まで 食べまくって

たるんだ お腹・・・

気付かなかった (;゜□゜)

毎日 鏡みてるのに

まさかのひげっ!!

素敵女子失格・・・( ̄Д ̄;)

PCの前の 女子!!

ヒゲと鼻毛!

( 」´0`)」気をつけなはれよ~


BUSAIKU活動応援フェア開催中
(* ̄0 ̄*)ノ

| 日常 | 21:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SUTEKI♪

| カモメ先輩 | 2010/11/04 07:33 | URL |

金太郎でいる間は、「なんでもあり」でいいのではないでしょうか?(笑)

前髪が伸びてきたら、全部まとめて素敵になればいいのです。
今は「充電期間」ということで。(笑)

僕もヒゲは濃いです。
ヒゲバンザイ!

| コバジ | 2010/11/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

ヒゲじゃないよv-218
「とろろ昆布だよ」って考さんに教えたげてv-12
笑ってごまかしちゃいなv-8

| shinya-man | 2010/11/04 10:17 | URL |

どきっ☆ひひひ、髭?
そういえば私も最近顔剃ってないです。
今日は、ステキ女子になる為にお風呂に閉じこもろうかな~ww。

| 木の葉っぱ | 2010/11/04 13:11 | URL |

こんばんは~♪

ひげっ!!
そういえば・・・
仕事の忙しさにまぎれて、
ちょっと気を許すと・・・
ヒゲ&ちょび眉毛が・・・

どきどきどきどき・・・
きをつけよぉぉっと。

| どこでもママ | 2010/11/04 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 20:51 | |

初コメ失礼します

太陽光の下では、蛍光灯じゃあ
見えにくいトコロまで
見える様になりますからね…(^-^;)

私も気を付けねば…!

| 御菓月まる | 2010/11/04 22:21 | URL |

ヒゲきましたか?!(笑)
よく友達が寝不足になると
「ヒゲがくる」と言っています(笑)
素敵女子になる為には睡眠不足は
大敵です!
ゆっくり寝て下さいね~

| いちごっ娘 | 2010/11/04 23:12 | URL |

ヒゲwwwwwww

うちの嫁さんにも生えてたwwwwwww

| 尻臼 | 2010/11/05 01:01 | URL |

ひ、ひげっっ!!!!!
油断すると成長するよね・・・(ToT)
ちなみにゆ、ゆび毛とかって大丈夫!?(笑)
あ”~~~、あらゆるムダ毛を脱毛したいぃーーー!!!
だれか、私をステキ女子にするためのイノチさんをだぁーーーしてください・・・・・(笑)

| やなみるき | 2010/11/05 05:02 | URL |

ヒゲ!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ちょっとさぼるとわさわさ(!?)出てきますよね~
しかも鏡に顔を近づけないと見逃しちゃうし。

考さん、そんなに接近して何しようとしたのぉ❤゚+.(*ノェノ)゚+

| てちこもち | 2010/11/05 07:23 | URL |

かっこつけない ちぐさん
素敵だよ 髭はね処理したらいいから
考さん 優しい人ですね
P

| SONOMI | 2010/11/05 07:40 | URL |

ちぐさま♪

ヒゲ。。。(゚ー゚;
うちの旦那にも素敵に膨らんだバスト
ありますから、
ちぐさんのくちもとが素敵ヒゲが発生しても
いいんですよ!

私は旦那の素敵なバストは許せませんが(=_=)
だって私より素敵だからね。

| さと丸 | 2010/11/05 08:28 | URL |

家の娘達もヒゲってますよ。
嫁は上手くごまかしてます。

| 成 | 2010/11/05 12:48 | URL |

とりあえず・・・

洗面所の電気を明るいものに
取り替えましょう
暗いと見えないですよw

| たかのゆき | 2010/11/05 15:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 15:13 | |

偉い人はみんな髭生えてるよ。
素敵女子ニューバージョン、ということで!

| びびっちょん | 2010/11/05 16:29 | URL |

こんばんは♪

ヒ、ヒゲですか・・・
なかなかかけてあげる言葉も見つかりませんが・・・

ドンマイ!

| きゃぷ10 | 2010/11/05 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/05 22:08 | |

ひげ!!wwww

私もたまにはっとなって気づきます。


鏡を覗き込むように見ないと

意外にも気づかないものですよね。


ドン!マイ!!(*´Д`*)ノ

| しま | 2010/11/06 10:23 | URL | ≫ EDIT

ヒゲですね…。
ウチの鏡、小さいし、顔をじーっと見ることもないし。
しかも、老眼だし。
気をつけねば…。

| バウワウ | 2010/11/06 17:25 | URL |

ヒゲ(笑)
毎朝チェック済みよん♪

でも そろそろ 眉が整えないと
ヤバイ事になってきてます。。。

| あぴこ★ | 2010/11/06 18:33 | URL |

こんつわ。

ちょっとした疑問なんですが・・・
女子でも、髭は生えるんですか?
男子特有と思っておりました。

素敵女子って、大変なんですねぇ

| Tシャツふぁん | 2010/11/06 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 22:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/211-f5411065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

