ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎乗い。

まさかりかついで♪

ちぐたろう~♪

クマ(考)に またがり おうまのけいこ♪

ハイ シィ DO DO ハイ ドウ ドウ

ハイ シィ ドウ ドウ ハイ DO DO !

金太郎・・・

えー 前髪 自分で切りました・・・

すると DO でしょう・・・

金太郎さんの できあがり~

\(*T□T*)/ 失敗。

毎回 なんで 失敗するのに

自分で切ってしまうのでしょう。

どんどん 素敵女子から 離れていく( p_q)

BUSAIKU!.png

BUSAIKU完成!


しばらくは 大人しく 過ごします。

(;´д`)


ドンマイ!ドンマイ!\(*T▽T*)/


※最近のこと

我が家には クモが大量発生します。

気持ち悪いので

涼さんの 虫取り網で 捕まえて 外に出します!

そいつが また家に入り込んで・・・

また捕まえて 外に出す・・・

エンドレス (* ´Д`*)

クモ どうしたら いなくなるんだろう・・・


※梅酒のこと
美容にいいらしいです♪

寒くなってきたので

お湯割で 超うめ~酒 ♪

眠くなってきたので 

BUSAIKU なので

今日は大人しく 寝ます!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

| 日常 | 23:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅酒といえば、やっぱり僕でしょう。
家でお酒を飲まない、お酒が弱い僕でも、
梅酒はたまに買います。
お気に入りは黒糖梅酒です。
梅酒バンザイ!

前髪は難しいですよね。
でも、他人に切ってもらっても、
「失敗かも」
と思うことはよくあります。

金太郎カワイイじゃないですか。(笑)
金太郎もバンザイ!

| コバジ | 2010/10/28 23:57 | URL |

その曲、聴いてみたいwwwwwwwwww
考さん怒ってるやんwwwwwwwうけるしww

前髪は・・・・金太郎が流行ってると言いきかせようwwwwww

クモってなんか苦手な物ないのかねー?

| れんげ | 2010/10/29 00:21 | URL |

ヘアバンドでもしてみますか?ミッキーの♪

| カモメ先輩 | 2010/10/29 20:17 | URL |

こんばんは~

わかるぅ。わかるよ。ちぐちゃん。
私もやるの。
よくやるの。

だって、行く時間なかなか無いんだモノね。

| どこでもママ | 2010/10/29 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/29 23:19 | |

ちぐさんおはよう♪

朝っぱらから笑っちゃった^m^
前髪・・・簡単なようで1番むずかしいとされている領域なのではないでしょうかぁ(笑)

でも大丈夫!!!うちの子達もおかっぱに前髪デコの半分くらいまで短いからっっっっ!!!←(フォローになってない!?笑)

| やなみるき | 2010/10/30 06:15 | URL |

前髪って本当に難しいですよね~
でもすぐ伸びちゃう…
それが嫌で、私は伸ばしてます^^;

先日私が前髪を切った娘は、コケシになりましたーΣ(ノ∀`w)

| てちこもち | 2010/10/30 08:18 | URL |

前髪って失敗すると悲惨ですよね。
場合に寄ってはドリフの大爆笑でやってた
バカ兄弟の長さん風になっちゃいますからね。

| 成 | 2010/10/30 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/30 18:02 | |

クモを撃退するには、餌になる虫を駆除しないと、
個別に対応いていても埒が明かないようです。
クモはともかく、クモの巣は掃除が大変なんですよね~。

| チャッキーパパ | 2010/10/30 19:20 | URL |

私は 《前髪切るの禁止令》を担当美容師より発令されてります。美容師さんですら修正不可能になったことがあるので・・。だって邪魔なんだもん。エヘッ♪(≧∀≦)
それがもとで座敷童子ってあだ名がつきました☆

| ちゅるりお | 2010/10/31 10:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 13:30 | |

ちぐたろうさん、ドンマイ!
1か月の辛抱!! でも、かわいい♪

以前、クレラップ娘になってしまったことがあるので、今は自分では切りません。
わたしも美容師さんに、「ゼッタイ自分では切るな!」と言われてます。 ^^;

| としえ | 2010/10/31 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/209-447265b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

