ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い子みつけなっせ。

更新もお通じも 不定期で 困ってます(;´д`)

こんつわ!

腸内環境 最悪な ちぐです。



CM.png

この前 ムスコと 二人で 

夕食を 食べてたとき

ウェディングのCMが あってました。

私・・・ワケあって 

結婚式してません(´;ェ;`)

ので、ドレスとか めっちゃ憧れます!

CMの人が かわいかったせいか

よけいドレスが 着てみたくなりました(* ´Д`*)

めっちゃドレスあこがれる~
いいな~ かわいいな~

一日だけ お姫様だよ~

結婚式したいな~

って つぶやいてたら

ムスコが

「 はあ? 俺と? 」
はあああ??


は・・・・(゜□゜*)?

あ・・・

なんか思わせぶりな 

態度とってすいません・・・

って オメーじゃねーよ (* ̄□ ̄*)!


全く ε- ( ̄、 ̄A)

こんなかわいらしい事

反抗期きたら 言わなくなるんだろうな・・・


丁寧に 涼さんとは 結婚できませんって

お断りしときました (・ε・)



ランキング参加してマッスル!!(* ̄0 ̄*)ノ

| 涼ちゃま | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反抗期といえば、やっぱり僕でしょう。
でも、一人暮らしなため、反抗する相手がいません。
仕方が無いので、パソコンのモニターにむかってブツブツつぶやいております。

でも、毎日C師匠やD師匠のブログを読んでいるうちに、心が洗われて、ようやく反抗心も消えてきました。
師匠たちは僕の育ての親と言えるでしょう。(笑)

| コバジ | 2010/10/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

反抗期ですか・・・・
自分の過去を思い出すと
かなり面倒くさいイベントだった気が・・・

いつかウエディングドレスが着れる日のために
ダイエット頑張ってくださいね。
・・・・とりあえず便秘解消が先ですね;

| たかのゆき | 2010/10/26 23:20 | URL |

はぁぁ~。・*・。・*・。

涼さんカワユイですねぇv-238
可愛いすぎて食べちゃいたいです!!

・・って、オレ、変質者・・・・・(-_-;)

| マーライオン | 2010/10/26 23:39 | URL |

かわいい~!!
抱きしめたいっ!!(*^_^*)

| mikko | 2010/10/26 23:57 | URL |

可愛すぎ~~
キュンッとしちゃいました( *´艸`)

写真だけでも撮りにいったらどうですか?
記念になりますよ~^^

| てちこもち | 2010/10/27 07:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 21:45 | |

かわいいなあ~ 一生忘れませんね ちぐさんe-266
私もそんな事いってくれる息子欲しいです☆P

| SONOMI | 2010/10/28 16:16 | URL |

ちぐさん、お久しぶりです。

ってか、涼ちゃまかわいいこと言ってくれるじゃないのぉ♪
でも、確かにこんなこと言ってくれるのも、小さいうちだけかも・・・と思うとなんだか、切なくなっちゃうなぁ(>_<)

あ”、でもいい大人になって、母に「俺と結婚!?」なんて言ってる方が怖いかー・・・(笑)

私もちゃんとした結婚式あげてないからなぁ。(2次会形式みたいな感じだったから)

ドレス・・・着れるくらいまでがんばって痩せてから考えよっと!!!←(その日はなかなかこないだろうけどねー(笑))

| やなみるき | 2010/10/28 17:42 | URL |

イイ話ですねぇ~
ちぐさんが予想する様に、反抗期が来たら、言わなくなりますよね・・・

冒頭の、
更新もお通じも不定期で・・・・・
っで、PCの前で笑い声を出してしまった碇です。

| Tシャツふぁん | 2010/10/28 21:20 | URL |

こんばんは~

かわいいよっ!!
もう、私そんなこと息子チャンに言われたら
むぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!
です。

反抗期もショックだけど・・・
声変わりももっとショックかも・・・

| どこでもママ | 2010/10/28 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 21:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/208-c9c10b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

