ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレぶー湯。

子供が寝て・・・

大黒柱もいない 一人の夜・・・

何しますか?



素敵女子目指す 私は 美容のため 

半身浴。

お風呂でビール最高♪
半身浴しながら ビール 最高です。

注)高血圧の方、又は良い主婦はまねしないでね!

久々 こんなセレブ気分を 味わいました 

ヾ( ´□`)ノ




たまにしかしない 半身浴

せっかくなので 

ちょっと前に購入した

1個 265円の 

バスクリンを入れることに☆

バスクリンでさらにセレブ~

ケチンボの 私からしたら

1個 265円なんて かなり高い!

こんな いいもの

一人 一番風呂で 楽しみます!

ちなみに これです (* ´Д`*)ノ

キュアーバスタイム~

パッケージからして 素敵でしょ(*´ο`*)

セレブ~って 感じがにじみでてます。

裏には

ナチュラルですって~

ナチュラルにしっとり肌

なんか めっちゃよさそう (* ̄□ ̄*)!

きっと いい香りに包まれながら

美容成分で お肌もしっとり 潤うに違いない!

(。・д・。)b

さっそく 投入!

さ~ 265円の バスクリン!
極上の半身浴へ・・・
キミは どんだけ

極上の半身浴に してくれるんだーい

ヾ(* ´□`*)ノ



ふんごっwww




こ・・・これは!!

くさいっ!

う○こ 臭い!!

Σ(゜□゜;)!!




まるで お風呂に 

う○こを浮かべてるようだ・・・




くっさい!くさすぎるwww
期待しすぎたせいか

ショックがでかい ( p_q)

これでは セレブ気分になれん・・・

(; ̄y ̄)


臭いの成分は 硫黄・・・

確かに 温泉の臭いがしましたが・・・

家で バスタイム楽しむなら

いい香りに包まれたい (;´д`)

硫黄の臭いの 改良はできませんかー?

そう 思った バスタイムでした・・・


風呂上りは しっとり つるつる☆

さすが ナチュラル成分!


ただ・・・臭いがね・・
硫黄臭いのは温泉だけで十分(* ̄0 ̄*)ノ

| 日常 | 22:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う○このニオイ。。。
このパッケージだと
バラの香りとか。。。ミルクの香りとか。。。
勝手に想像しちゃいましたが。
硫黄だったのですね!!
でも お肌ツルツルになったのだから♪
子どもが寝た後の 一杯サイコーですね!!

| あぴこ★ | 2010/10/24 00:02 | URL |

確かに、硫黄の匂いは!
う○こ臭いというよりは、屁臭いと思うんだけど

やっぱり入浴剤は、ナチュラルも欲しいけど
バラのかほりとか、ラベンダーのかほりとかが欲しいよね~

って、そんなことより
私は、ちぐちゃんのお腹の横顔が気になる
もしかひて、で・べ・そ???  ( ̄▽ ̄)

| Lily姫 | 2010/10/24 01:16 | URL |

そうだそうだ!
硫黄は屁ですよ!
「う〇こ」だなんて、硫黄に失礼じゃないですかっ!

でべそバンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/10/24 01:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
ま、まさかの 笑゛
そういえば中学のとき理科の実験で硫黄がなんたら言ってたような
かがされた男子が悶えてたような 笑

| PaaanD | 2010/10/24 02:30 | URL | ≫ EDIT

おこちゃま

玉川温泉むりですね♪

| カモメ先輩 | 2010/10/24 07:28 | URL |

こんにちは♪

まさかの残念な落ちでしたね~
それはくつろげませんね~。
こんどは是非ラベンダーなど
癒しの入浴で素敵女子になってくださいね☆

| きゃぷ10 | 2010/10/24 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/24 14:10 | |

何分、我慢??
経皮吸収して体臭になったりして(笑

スベツルで、くさい。
でも、潤い肌。

どっちをとるか・・・悩みどころ。

| のしんちゃん | 2010/10/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪(* ̄∇ ̄)/


(* ̄m ̄)プッ
『マン』と『酔』サイコー (。-_-。)ポッ

| 管理人M | 2010/10/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

良薬口に苦しの如く。
良湯鼻に臭し。

自分は雪が降った時窓空けて
発砲酒で雪見酒することあります。

| 成 | 2010/10/25 11:27 | URL |

こんちわ~!
今日か明日の記事でちぐさんの名前出しちゃうわね。いいかしら。 リンクも?

エステの記事でしようかと思ったけど、この記事も面白い!
はははは。
これってしょっく!

| カントリーママ | 2010/10/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

コレは・・・セレブになれない気分だねぇ
どうせだったら、森林の香りとかローズの香り
なんていうのがよかったね(^^)

でも・・・きっと疲れはちょっとは取ってくれたのかな?
なんていっても「温泉成分」だものね・・・硫黄(笑)

| どこでもママ | 2010/10/25 12:48 | URL |

1個で265円なんて、超セレブーー
それは楽しみだったでしょう?
それなのに、う○こ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
このパッケージの入浴剤は要注意ですね!!

| てちこもち | 2010/10/25 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 22:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/26 21:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/207-0702ce8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

