ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおつかい的な~

うっほ!(こんつわ) 光る原始 ちぐです!

原始的人間
先日 ネット通販で 

初めてお買い物をしました。

原始的 人間なので 

PCの操作やら 

今だに わからない事 沢山ある中で

ネットでお買い物なんて

ものすごい進歩です!

ホントにこれで 商品届くの~?

・・・と思っていたら





本日 商品が届きました~!!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

なぞの子包み
ありがとう ヤマトさん♪






初めてネットで買ったもの

何でしょう~(* ´□`*)b





じゃじゃーん!

体重計ヽ( ´∇` )ノ

体重計!!


なぜ 体重計かというと

毎月 体重測定を 

近所の電気屋さんへ 行ってたのですが

さすがに

億劫 になってしまい (逃)

ついに 購入しました ヾ( ´□`)ノ


で さっそく 今月の体重測定。

前回までと 違う条件は

全裸です。
Xブラス1

なんということでしょう~(ノ ̄▽ ̄)ノ

Xプラス1
※ X はダイエット開始前の 体重


前回よりも マイナス1・4㌔ 減ってる!!


感。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・激



ありがとう全裸!



優しい体重計に 出会えて

よかった (πдπ )


これからは

ちゃんと月①で 逃げずに 

測定していきたいと 思います(人-)


PS
前回の記事に たくさんのアドバイス いただきまして

ありがとうございました(・-・)ノ

今日は腸内環境が悪いので

もう寝ます!

明日ゆっくりコメヘンさせてもらいやす<(_ _)>

こんなへタレブログに 足を運んでくださって 

本当にありがとうございました (人-)(-人)

では また明日~ヾ( ´ー`)ノ


屁で空も飛べそうです ( ̄- ̄)v

| ダイエット報告! | 21:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く腸内環境が良くなりますように♪

| カモメ先輩 | 2010/10/21 22:17 | URL |

えっ?何?この体重計、スケスケ???

今調べたら、「ガラス体重計」ってたくさん出ているのですね!知らなかった~。

でも、体重計をスケスケにするメリットって何かなぁ。
インテリア性ですかね?

まあ、とにかく、スケスケバンザイ!!(笑)

| コバジ | 2010/10/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

あー、私の好きな体重計だぁ。いいなぁ!!!!

しかもv-10体重減ってるぅv-278

| yonetuya2 | 2010/10/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

とうとう全裸までいっちゃいましたが、まだまだそぎ落とせるところ残ってますぜ。

その長く伸びた、カ・ミ・ノ・ケ!
(いえいえ、一緒に伸ばしましょう!)

| としえ | 2010/10/22 05:52 | URL | ≫ EDIT

初コメ

月1じゃなくて、毎日測定できるやん。
と、突っ込んでみた
(=・ω・)/

| 考 | 2010/10/22 09:04 | URL |

お!!考さん登場!!!

てかブログ書けるのにネット通販初めてとか・・・
逆でしょwww
わたし通販よくするけど、ブログのしくみが、いまだに
わかってないww

全裸のちぐちぐ・・・いやん♪
うちの体重計にも全裸れんげを貼って♪
きゃわいすぎww

| れんげ | 2010/10/22 10:34 | URL |

あらら。ちぐさん大丈夫ですか?
まさか あぴこ同じで お酒の呑みすぎとか?!
コーワの ザ・ガード オススメです。
私も そろそろ体重計のらないと。。。ヤバイです。

| あぴこ★ | 2010/10/22 11:50 | URL |

原始人。。。の私取り残されたあ~!
実はまだ、ネットでお買い物してない私。
私自身はしたいのだけど。。。旦那がね、信用してないんだよねえ。 そんな被害ないと思うのですが。

でもこの体重計、シビア過ぎるぅ。
私もきっと人がいても全裸だな。

| カントリーママ | 2010/10/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

ネットでお買い物は今一出来ないんですよね~。
余計な色々考えてしまって…。
てなわけで原始人のまままだ暫くいます。

体重計のイラスト笑えてグーです。

| 成 | 2010/10/22 17:04 | URL |

こんばんこ (* ̄∇ ̄)/


あいかわらずサイコー ヾ(≧▽≦)ノ
特に全裸の絵が (。-_-。)ポッ

体重計もシースルー?で何かお洒落!

| 管理人M | 2010/10/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、お久しぶりですー。ノシ
ネット通販は気を付けた方がいいですよ・・・
私はアマゾンにどっぷりつかってますww

新しい体重計買ったんだから、体重減るといいですねーw
久しぶりのコメなのでランクリしときます^^ポチッ

では、失礼します ノシ

| ALICE★ | 2010/10/22 19:45 | URL |

こんばんは♪

ネットショッピング私は結構
やってます。

普通にお店で買うよりだいぶ安いことが多いです。

価格.comで調べてから買うといいですよ!


やっぱり測定は全裸に限りますね!
私も測るときは脱ぎますよ♪

減量成功おめでとうございます☆

| きゃぷ10 | 2010/10/22 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/22 22:01 | |

ブラZEROの出番が無くなっちゃいますねww
毎月、楽しみにしてます!!

| ダフク | 2010/10/23 07:09 | URL |

わお~オサレな体重計!
乗ったら割れそうで、私乗れませんわ。

| びびっちょん | 2010/10/23 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 17:24 | |

服、やっぱり重いんですね。
来月の健康診断、さすがに全裸は無理だろうなぁ~(笑)

| チャッキーパパ | 2010/10/23 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/206-ea63f278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

