ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお悩み。

こんつわ!

素敵女子に 憧れる ちぐです。

自称 永遠のハタチ。

最近 髪の毛が 伸びました・・・

髪型 髪伸びて変
今日の悩みを 簡単にいうと

このまま のばすか 切るかで 悩んでます(;´д`)

昼間は 仕事で結んでるので

髪型 わからないんですが

髪のびた・・・
ちんまり してます・・・

お出かけや 髪の毛 おろすと

ものすっごく

自分が ダダ星人 に

見えて仕方ないのです( p_q)

ちぐさ ビジョン 
はっつ!! 誰アナタっ!!

(T□T)





ここからが 本題です。

長いので スルーしても 構いません (人-) 





ショートはショートでも

他人には わからない こだわりがありまして・・・

こだわり

絵のラインが もっこリ してるのが好きで

今は もっこりの 「も」 の字もありません・・・


ずっと 私の髪の毛を 切ってくれてた

専属美容師 Sさんが

今までいた 美容室を辞めてしまいました。

Sさんのカットが 大好きだったのに ( TдT)ノ

Sさんが いなくなって

違う美容室に 行っても

私の好きな カットにならず 放置してました。



そんな ある日 Sさんに遭遇!

いたーっ(T□T)!!

「 今 どこに いるんですかー!!?? 」

なんと カリスマ美容師 Sさん

ショッピングセンター内の 美容室に 

職場を変えたのです!

近っΣ(゜□゜ノノ!!

灯台もと暗し 

目と鼻の先に いるじゃない ♪




けど・・・




行くに行けないんです

カリスマSさん

サンキュウカットに いるそうなんです。

(* ̄□ ̄*)

サンキュウカット!

10分 1000円

カリスマ美容師の腕が 

1000円で受けれる!

こ~んなに おいしい話 なくないですか?



でも・・・

ショッピングセンター内では

ちょっぴり 顔が広い私・・・

そんな 私が 

10分1000円の美容室。

プライドが 邪魔して 

店に入れません (T□T )!!

近いのに 遠い!

Sさんの カットが 1000円!

おいしすぎるのにっ( ̄Д ̄ 悔)


プライドが・・・

プライドを 捨てれない ( p_q)エ-ン


なんで1000円カットなのー!!



このまま のばすか・・・

思い切って Sさんのカット受けるか・・・

真剣に 悩んでます。

アドバイスいただくと うれしいです<(_ _)>


こんな有名な美容室じゃなければよかったのに・・・( ┰_┰)

| 日常 | 22:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしは永遠の18歳

ちんまりテイル可愛い♪
しかし、悩ましいですね~。
なぜカリスマが、よりによって1,000円カット店へ…。

この際、伸ばせるだけ髪を伸ばすに1票。
いっしょに貞子になりましょう!

| としえ | 2010/10/19 23:00 | URL | ≫ EDIT

>Sさんの カットが 1000円!

人数をこなさなければならないので、経営者側は
「パパッと手早くやること」
と注文をつけていることでしょう。
ですから、以前と同じ満足度が得られるかどうか
わかりませんよ?
っていうか、サンキューカットは指名ができなかった
ような気がします。

でも、サンキューカットバンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/10/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

いっときなはれ♪

| カモメ先輩 | 2010/10/20 00:07 | URL |

カモメ先輩に一票

行きなはれ♪

| バケ | 2010/10/20 00:12 | URL |

ちぐさん

おはようございます!
は~っ…
そんなことがあるんですね~
なんで、お店かえちゃったんでしょうね('_')
一瞬だけ嬉しくなりましたけど
そのあと、ガーン!!
わかりますよ…
周りなんて、気にしなくていいんですけどね
でも、気になりますよね…

| mikko | 2010/10/20 07:30 | URL |

ううん・・わかります・・
行けないかな  わたしなら・・・
近くじゃなきゃね・・v-239

| SONOMI | 2010/10/20 10:20 | URL |

俺なんか30にしてカットモデルで
タダで髪切ってもらってるし・・・
他の人に「なんで39?」て言われたら
「そこのSさんと知り合いだから」って
答えりゃいい話ですがな
プライドなんて捨ててしまえぃ
てか水筒がペットボトルなのに…(°Д°;)

プライドって一体・・・

| shinya-man | 2010/10/20 10:44 | URL |

家に呼びましょう。 ついでに、涼さまも。

| △齢□ | 2010/10/20 14:00 | URL |

あぁぁ、わかるなぁ・・・。
私も人目を気にするタイプだもん(>_<)
でも、確かに1000円カットって、指名とかできるのかなー??
頑張って行って、違う人にカットされちゃあ意味ないからねー(^_^;)

でもSさん見つかったから、いざという時には指名してGOダァーーーーっっ!!!(笑)

| やなみるき | 2010/10/20 14:21 | URL |

素敵女子を目指しているのに
迷っている場合ではありませんv-237

見えなんか捨てて行くべきです。
そうすれば、鏡に映った自分を見てニッコリv-238

| ユッカリン | 2010/10/20 18:29 | URL |

私も高校生のころからお世話になってる美容師さんが辞めてしまって、今美容院を点々としています。
なかなか、自分に合ったところを見つけるのって難しいですよね~~

でもサンキュー…
悩みに悩んで、結局行っちゃうかも!
サンキューでSさんのカットに行った後は、また素敵女子ですよ~( *´艸`)

| てちこもち | 2010/10/20 19:15 | URL |

こんばんは♪

私なら行くべきですね!
値段やイメージのとらわれず
GOです!

| きゃぷ10 | 2010/10/20 20:47 | URL |

こんつわ!

悩ましい話ですね。
でも、Sさんが居るなら、行くべきですよ。
っで、一回行ってしまえば、後は大丈夫かと。

自称、永遠の19歳の碇コウゾウであります。

| Tシャツふぁん | 2010/10/20 20:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 21:05 | |

こんばんは~

行こう!!ちぐちゃん。
1000円はおいしいよ。
しかも、気に入っている人なんて。
美容師さんってなかなかお気に入りの人見つけられないじゃない?

そんでもって、Sさんのこと広めちゃえばいいんだよぉ。

・・・ひょっとして、仕事場のあるショッピングセンター?
最初に、Sさんのこと広めてから行っちゃうとかね(^^)

| どこでもママ | 2010/10/20 21:12 | URL |

こんばんわ♪

一度、涼ちゃんと行ってみては?(涼ちゃんはプライドのカモフラージュ)
カットして貰ってみて、もし腕が落ちたと感じたら次からは行かなければいいのよ~
ちぐさん!!オシャレに髪型は大事ですよ~(^^)

| ルルールン | 2010/10/20 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 12:16 | |

サイド上部のふんわり感、大事ですよね!!
そこがペチャっとなると、一気にダサくなる・・・w
ワックスとかでボリューム出すのもいいですよ~♪

| ダフク | 2010/10/21 12:30 | URL |

以外と周りは見てるようで見てない事多いですよ。
大丈夫普通に入って普通に出てくれば問題無し。
ささ、早めに行った方が良いですよ。

| 成 | 2010/10/21 12:59 | URL |

棚から牡丹餅!
行くべきでしょ。 そんなプライドより、ルックス!
私なら絶対行くよ。
だって私自分でバリカンでカットしてるって皆に言えるくらいですもの。
最後良ければ全てよし。

いってらっしゃ~い!

| カントリーママ | 2010/10/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

わかります!誰にも気づいてもらってないかも知れないけど
シルエットって大事!!
あぴこも 引越してからも 
わざわざ40分車で行った美容院まで行ってます。
時々 違う美容院で浮気しちゃうけど(笑)
そのあと 行くと
ばれちゃうんですよね♪
気分もスッキリするし
ここは 思い切って行ったほうが◎!!
1000円?恥ずかしくないですよん♪
大丈夫!!

| あぴこ★ | 2010/10/21 15:30 | URL |

こんにちは(゚▽゚*)

サンキューカットに電話して
電話口に出してもらい
「お金はいくらでもだすから」と
こっそり「出張カット依頼」をする。

だめ?(゚▽゚*)

| さと丸 | 2010/10/21 16:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 21:55 | |

たくさんのアドバイスありんす(人-)

こんなにアドバイスいただけるなんて
思っていませんでした<(_ _)>

余計悩んでます(* ̄□ ̄*)

>としえさま
貞子は嫌です(_πдπ)
黒髪だから 伸ばしすぎると重いかな・・・って
思うので(重いのは体だけで十分)
のばしてもセミロングですかね♪
としえさんは なんで似合うんですかね@@

>コバジさま
いつも面白コメント励まされてます^^
そーなんですよ~
多分指名できないんだと思います(ーー;)
ていうか 指名できなかったら
意味ないorz
このまま 放置しようかな(-_-;)

>カモメ先輩
えー 勇気ください ( ┰_┰)
行きたいけど・・・けど・・・あー

> バケさま
えーバケさんもー??
押されてしまったΣ(゜□゜(゜□゜*ノノ
でも まだいけずにいます壁|〃´△`)-3

>mikkoさま
知り合いには(職場の人とか)には
専属美容師さんが ここに引っ越してきたの~
って弁解の余地がありますが
挨拶程度しかしない 他のテナントさんに
見られたときの ショック・・・
そこが問題なんです(ノヘ;)

>SONOMIさま
あーsonomiさんは絶対行かないであろう
場所ワースト3にはいりそうですね(笑)
1000円カットって男性・子供・学生の
イメージが強くって・・・

>しんやまん!
まさかコメントくれるなんて(笑)
あざーす!
なんで39?って聞いて欲しいくらいです!
他のテナントの人とかって
別に聞いてこないじゃ~ん(ーー;)
いっそ聞いてくれてたらいいのに☆

>高ちゃん
(゜□゜ !
元気してた??来てくれて嬉しいゾ!
家に呼べるほど
仲良しじゃないんだ・・・
呼べたらいいのに(* ̄- ̄)
出張カリスマ定員・・・いい☆ ヽ(゜ロ゜

>やなみるき さま
指名できるか 電話して 聞いてみようか
検討中です(ーー;)
本人の携帯番号さえ 知ってれば
色々内部事情聞けるのに・・・
あーまず携帯番号ゲットすることから
はじめようかな( ̄‥ ̄)
さて・・・どうやってゲットしよう・・・

>ユッカリン さま
素敵女子は!
素敵女子は1000カットに行きましぇーん!
(101回目のプロポーズ風)
ヘタクソでも普通の美容室からでてきたら
セレブっぽくないですか(πдπ悩)

>てちこもちさま
そーですよね1000円でSさんがカットしてくれたら
Sさんに当たったら・・・当たれば・・・
いいんですけどね。怖くて動けな( p_q)

>きゃぷ10さま
じゃーきゃぷ10さん!
一緒についてきてください!!
交通費+1000円自腹でお願いします!
あ!きゃぷ10さんもカットしてくださいよ!

>碇さま
えー男性と女性の意見が結構分かれてますね^^
碇さん!!たとえばですよ
たとえば 碇さんの好きな女性が
1000円カットから出てきたら
どんな感情を持ちますか?
私だったら
「お金ないんかな??」
って思ってしまします(笑)

>どこでもママさま
行くべきですか@@
(ーΩー )うーんまずは指名できるかチェックして
できない場合だと・・・
また悩みます壁|〃´△`)-3
どっかにSさんの携帯番号落ちてないですかね^^

>ルルールンさま
カモフラージュ!!なるほどb
しかし行きにくい理由に 一回そこで
ムスコの髪の毛カットしてもらったとき
ちょっとひどかったので
クレーム出した事あって・・・(ノ_-;)
それ以来行ってないところに
Sさん登場で・・・
クレーム言ったこと覚えられてても嫌だし
また ヘタッピにカットされたら
そっちもいやだし ( ┰_┰)

>D師匠!
ふわっとボリューム大事です!
だふさん毛たくさんあるからうらやましいです@@
部分ヅラ買おうかな・・・

> 成さま
そっか・・・
確かに考えすぎですよね!
他人は自分が思うほど気にしてないですね^^
・・・ううプライドなくなれー( ̄Д ̄)

> カントリーママ さま
そーですよね 自分で切ってる人いますけど
がたがたでした・・・(>_<、)
私の頭取り外しできれば
自分でなんとかできたかもしれません( ̄Д ̄ )
あ・・・自分では無理だΣ(T□T)
前失敗しましたもん(;´д`)トホホ
もうしばらく悩みます・・

>あぴこさま
そーなんですよ~
前自分で切ったとき その後けっこう伸びてから
美容室行ったんですけど ばれましたモン^^
美容師さんってすごいですよね~

>さと丸 さま
それが一番いいです!
けど 言えない・・・迷惑かな~って
考えてしまう・・・(ノ_・、)



みなさま
こんな私の髪の毛に対して
沢山のアドバイスありがとうございました!

もうしばらく
髪は放置したいとおもいます。

また、行く勇気なり 
でたら報告したいと思います。

暖かく見守ってもらえたら嬉しいです(人-)

| ちぐ | 2010/10/22 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/205-5b68939d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

