ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ活動!

こんつわ!

睡魔に勝てず 過ごしておりました (=_ヾ)

I ラブ BEER

たまにしか やらない 晩酌を 

毎晩やってたら

更新遅れてしまいました (* ̄□ ̄*;

こんな ド素人のブログ 

楽しみに 来てくださる方! 

すまんボー (人-)

そして 愛をありがとう♪

ちなみに おつまみ ↓

つまみとビール
トースターでウインナー焼いて 
箸刺し☆


※よい 主婦は マネしないでね!

洗うのは 箸 1っぽん b

舐めてもよし!

エコだね~ (* ̄- ̄)
ムスコと晩酌
お酒好きなくせに 弱いのです ( ┰_┰)

出来事は 沢山あったのですが

毎晩 こんな感じで 寝ておりました (;´д`)

では

睡魔が来る前に ちょっと 

ネットサーフィンしてきま~すヾ( ´ー`)ノ~


エコだね~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

| 日常 | 20:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな生活かれこれ~忘れる位の年月を
費やしております・・・わぁ~はははっ~!

| びびっちょん | 2010/10/18 21:50 | URL |

ナイスつまみwwww

私もやってみよう!!(笑)

| しま | 2010/10/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

ゆる~い感じがたまりません♪

| カモメ先輩 | 2010/10/18 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 22:13 | |

みんなが寝静まった後の晩酌は、至福の時ですよね~
早くもっとガブガブ飲みたいものです…
そのときは、箸指しウインナーで❤

| てちこもち | 2010/10/18 22:23 | URL |

睡魔に勝てないといったら、やっぱり僕でしょう。
今、電車の中なのですが、これを書きながら、3回くらい意識が遠くなり、隣のオッサンにもたれかかってしまいました。
どうもスイマせん。
なんちって。(笑)

| コバジ | 2010/10/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

するってぇと、
↓のエステ的なお話はなかった、ってことですな。
睡魔さんと食欲くん楽チンちゃん、
ちぐ家で盛り上がってますね~。

| こみ | 2010/10/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

すっごいエコだぁー(笑)

ええ事だ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| まいまい | 2010/10/19 10:01 | URL | ≫ EDIT

秋は眠いですよ。
自分も子ども寝かせてて寝てしまう毎日です。
しかもお酒飲んでるから寝付きが早くて…。

| 成 | 2010/10/19 11:11 | URL |

いや~、毎晩の晩酌は欠かせませんっ!!

ていうか、最近晩酌の域を超えて、自宅なのに飲み会レベルで飲んでる気が・・・・・(汗)

控えるよう努力しまーす(笑)

| やなみるき | 2010/10/19 11:31 | URL |

ちぐさん、こんにちわ^^
お久しぶりです★

最近、忙しくてなかなか遊びにこれずにいましたー
訪問うれしいです^^
ゆるい感じのそのつまみにも惹かれますね~ww

| sakiko | 2010/10/19 13:15 | URL |

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

自分の日常を見てるみたいだ 爆笑!!
ちぐさん、大好き♪
どこまでもお供しますわ!!

| バケ | 2010/10/19 13:57 | URL |

楽しいな

楽しそうなので 我輩も一杯 引っ掛けて寝るかな?最近飲まなくなって人生つまらなくなりました。ちぐさんの 可愛いイラストを肴に カンペエ もう酔った。。。。。。。。

| BLUE JAY | 2010/10/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

それでは・・・・・痩せない;

| たかのゆき | 2010/10/19 21:44 | URL |

私も同じ
好きなのに 弱い
ビールにウインナー!!ゴールデンコラボ☆
お箸は・・使ったことないけど・・P

| SONOMI | 2010/10/19 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 22:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/204-b8a5ff6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

