ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15話 美のスパイラル

ちぐ佐だ( ̄- ̄)ノ 

リアルタイムで更新できずに 

申し訳ない(人-) ※前回話し

ブットリの子供

セルライトに悩まされていた!
短期集中お試しエステ

「 ちぐ佐サマ 」

「 こんな情報が ありましてよ☆ 」


これはっ(゜□゜;)!!

こっこれは!!

本格エステ!

短期集中 部分痩せ

6万ダー相当が ¥6900ダーで体験できる

先着20名様 限定!

行くしかない!

でかしたぞ!

コラーゲンピンクっ!!

先着20名様限定 ?( ゜□゜)

早いもの勝ちではないかっ!!



いざ 参るっ! ε=ε=ヘ(;゜□゜)ノ





ここかぁ・・・



たのもー!!

先着20名の 枠に入れてたもー!!



たのもー!




「 いらしゃいませ~ 」

「 部分痩せ お試しコースですね~ 」

「 ちぐ佐サマ 特別 枠に 入れま~す 」




余裕のよっちゃんでーす

トクベツ (* ̄□ ̄*)?

なぜ 私が特別に やってもらえるのだ?

はっ!もしや・・・(= ̄□ ̄=)

私が 楽し隊 大佐とバレてるのか?!

おぬし なかなか やるな ( ̄- ̄)

お願いします!

さ~エステとやらを 体験させてもらおうか!

「 では早速 このマシーンで 

  汚ケツ ほぐしていきます♪ 」


「 お~~~~ 」

「 快感 (* ´Д`*) 」

美 実施中



数十分後・・・



「 ほら!細くなってるよ~ 」



ホントに??
なんてことだ・・・

たった一回で セルライトが くたびれてる (゜□゜)

これは

楽して 痩せそうな予感。


「 あ~ん ちぐ佐マ~ もったいない! 

  体験でできるのは ここまでなのですぅ 

  あと 5万ダー してもらえば 

  20万円分のエステが、

  これより 上ランクの快感が 得られるのにぃ 」



ん?今なんて?

「 本格的にやったら セルライト 倒せますよ 」


落ちる・・・

本格的にやったら 落ちるって ホントに??

5万ダーで 20万分って

さらに お得!

しかも 楽して・・・キレイに・・・

どうするちぐ佐!

どーしたら いいんだっ!

信じて いいのか ((´д`))

なぜ 初対面のワタシに 

こんなに親切に 教えてくれるんだ!!


( 」´0`)」惚れてまうやろぉ~!!


美のスパイラルに 

まんまと 陥ってしまった ちぐ佐・・・

果たして ここをどう乗り切るのか

つづく・・・



皆様のクリックで支えられています(^人^)


※1話から 読んでみる 

| びゅーてぃ4 | 09:16 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぴこも体験してみたーい!!
こういうのって やったことないよ~!!
後で 高額請求されたらどうしよう・・・と
小心者です。
たった1回で セルライトさんくたびれるですか?
き・気になる~!!

| あぴこ★ | 2010/10/14 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 22:23 | |

なんと、1回でセルライト倒せるのですか?!
いいなぁ、わたしもダーしたくなりましたよ。

しかし、後が怖いです。「あと、100万ダーしてもらえればお家に帰れますよ♪」とか…。

| としえ | 2010/10/15 06:17 | URL | ≫ EDIT

これを「口車」といいます。
5万円はほんの「手付金」くらいに考えておいたほうがよいでしょう。たぶん最終的にはウン十万円になりますよ。

5万円あれば、いろんなことができます。
アイスもたくさん食べられるじゃないですか。(!?)

5万円にはロマンがあります。
5万円バンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/10/15 07:52 | URL | ≫ EDIT

お尻のセルライト。。。
誰に見せるの??
見せる人がいて、うらやましい!

エステってイメージ悪いね、やっぱり・・・

| のしんちゃん | 2010/10/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり エステってすごいのですね
セルライト君がスリムになるんだあ・・・
5万円ていう 無理すると手が届きそうな値段も 魅力ですものね  ああ・・つづき 気になりますP

| SONOMI | 2010/10/15 09:23 | URL |

わーわー 続きが気になって何も手につきません

でもさ、でもさ、5万円の次はきっと10万だよ
次は太もものセルライトもやっつけられますって言うんだよー
ちぐちゃん、気をつけて!
5万円あったらさ、大安売りを捜せば、新しい自転車が3台買えるよ
レッツ!サイクリング、サイクリング、やほーやほー♪

| Lily姫 | 2010/10/15 11:51 | URL |

ちぐさん(ToT)
「ダーしますか」
で、随分楽に腹筋を使わせていただきました(T▽T)アハハ!
楽し隊に入れてほしぃよ~。

| カッキー | 2010/10/15 13:59 | URL |

こんばんは♪

甘い誘惑ですね♪
信じるか信じないか・・・
私ならやめますが・・・

つづきください☆

| きゃぷ10 | 2010/10/15 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 18:11 | |

ほーらほーら、
本体が痩せるより、理想を太らせた方が楽ですよ~
セルライトなんて売ってないものは大事においときましょう。
どうせ、次のバカンスで戻るんですから~

| こみ | 2010/10/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

続きがとっても楽しみです♪

| カモメ先輩 | 2010/10/15 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 22:23 | |

エステの事は良く解りませんが、
どう思うかだと思います。
5万円分美味しいお食事しっかり食べて、
その後の目の前の現実に目を背けてみるか、
5万円分を騙されたと思ってそのまま騙されるか…。

自分だったら恵まれない埼玉のオヤジに寄付しますけどね。ニヒヒ。
いくらでも褒めまくりますよ~。5万円分だけ。

| 成 | 2010/10/15 22:57 | URL |

うーん、続きが気になるぅ~
果たして、ちぐ大佐は
「ダー」するのかしないのか?
続きが待てましぇ~ん~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/10/16 00:00 | URL |

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。イラストとセリフのマッチングが絶妙で、プッと笑いながら引き込まれていきます。
美への追及は、古代から未来へ尽きることなく続くそうですので、、、、
続きがとても楽しみです。
これからも宜しくお願いします。

| 奄美すずめ | 2010/10/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/17 13:18 | |

初めまして。

初めまして、エレファントアンベと申します。

ブログを大変楽しく拝見させて頂きました♪

自分のブログは、半生や近況をメインに書いています。
よろしければ、相互リンクお願いします。
http://elephantanbe.blog129.fc2.com/

| エレファントアンベ | 2010/10/17 15:20 | URL |

まさか!5万円e-269
早く 続きを・・・・・・・・・・・・v-367

| yonetuya2 | 2010/10/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させて頂いてたのですが、はじめてコメントします^^
私もしあさってに、2100円で6万円程度のエステが受けられますの文句につられて体験に行って来る身です。
続ける場合の料金も予約の時に早々に告げられましたが、うん十万という無理な金額なのでその後の勧誘は断る気で行きますが。。
続き楽しみにしています!

| きく | 2010/10/18 12:45 | URL |

出たーーーーー!!!イノチさん!久々の登場(笑)

体験エステって興味あるけど、行く勇気がないチキンのやなです(-"-)

楽して痩せる!!こんなステキなことはないけども、
20万分が、5万ダーしちゃうとうけれる!?

むむむ・・・でも、やっぱ5万ダーしちゃうのはいたいなぁ・・・。

誘惑に乗るのかっ!?ちぐ佐大佐!!

報告を待つ!!!(笑)

| やなみるき | 2010/10/19 11:27 | URL |

わーわー 続きが気になって何も手につきません
Lily に同じくもう気になって仕方がありません。

でもさ、でもさ、5万円の次はきっと10万だよ
きっとそうだと思います。

次は太もものセルライトもやっつけられますって言うんだよー
ちぐちゃん、 5万円あったらさ、
ソフトクリーム1年分あるかもよ。
後は走ろうか。

| カントリーママ | 2010/10/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・・・

コメント書きにくい・・・

だって ここのコメントの大半が反対とか騙される・・・だもん。

エステの認知度ってこんなものなんですね・・・

| のしんちゃん | 2011/02/24 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/203-f5cf0429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

