ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカンス太りのケア

更新してない間

遊びに来てくださってた 皆様

ありがとう ゴザイマス!
バカンス♪
連休  されて 参りました!

下関~門司港~福岡 

3泊4日 楽しんできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

いつぞやか 更新したいと 思います♪



今日から 仕事・・・

行きたくない キモチを おさえながら 出勤。

心なしか 制服が 苦しい・・・

絶対太ってるww体重計乗りたくない( ┰_┰)

制服に ゆとりが なくなってました

(* ̄□ ̄*)


そして 休憩(ランチ)の時

むっちむっちな 

制服を着た 私に

細っそい 女子が 言いました。

「 いいな~ ちぐちゃんくらい 肉ほしいな~ 」

Σ(゜□゜(゜□゜*)ノノ

ガリガリの方 から みたら

この肉は うらやましいんでしょうか??

何か 嬉しくなり

得意気に  

「 えー肉なんて 簡単につきますよ ヾ( ´□`)ノ」

って 答えときました (´▽`)あは

だって 吸収率すごいですもん♪

「 ケド 私 ちぐちゃんみたいに 食べれないもん・・・」
 
タマタマ・・・ですよ!

「 そんなに 食べれない・・・ 」

「 あんまり 食べれない・・・ 」

「 すこしでいいです・・・ 」

私の口から 出てこない フレーズ

ヾ(T□T;)ノ


ちなみに 

私の今日のランチ

ランチ
※ ブルガリア 450g 

・ヨーグルト1パック+アロエ

・おからの惣菜

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

これを 購入したときだって

スプーン ついてなかったから

店員さんも 

まさか1パック ランチで食べる

なんて 思わなかったんでしょう・・・

一応 バカンス太りを 

ケアしたつもりですが 

食べすぎですか?

(。・Д・。)?



私の胃は宇宙だ~ L(゜□゜ L)

| 日常 | 17:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやんいやん♪
博多に上陸してたのねー!!!

てか。。。ヨーグルト1パック食べれるのはすごい@@
食べてる途中で飽きそう。。。
カロリーって、、、結構ありそうな気もするけど。。。
(´゚ω゚)

| れんげ | 2010/10/12 19:39 | URL |

吸収率自慢なら、やっぱり僕でしょう。
いや、九州の人には負けるかな?(ダジャレ)
体重を増やさないための苦労は人一倍しています。
太らない体質の人とお昼を食べに行くので、朝食と夕食で調整しています。
吸収率にはロマンはありません。
吸収率バンザーイ・・・無しよ。(笑)

しかし、38キロの人なんているんですね。
地球外生命体ですか?(笑)

| コバジ | 2010/10/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

僕の場合

ヨーグルト1パックは飽きるので無理です。
近所なら毎晩散歩に連れていくんですけどね♪

| カモメ先輩 | 2010/10/12 20:14 | URL |

いやぁ~、癒しの旅行が羨ましい!
更新が楽しみですね。

っにしても、ほっそい女子に少しムカっと来た碇です。

何にしても、健康が一番と思います!

| Tシャツふぁん | 2010/10/12 20:48 | URL |

『たべれない』・・・・???
え~ あぴこも その言葉いったことないかも(笑)
どんなに おなかいっぱいでも
完食いたします!!
そいつに あぴこの 背油食べさしたろー!!
ついでに オシリの肉も(笑)

いいなぁ、九州行ったことないなぁ。

| あぴこ★ | 2010/10/12 21:02 | URL |

こんばんは
ある意味制服があると サイズに気が付くのでいいですね
バロメーターというか
食べれないって・・世の中そういう人もいるんですねP

| SONOMI | 2010/10/12 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 23:14 | |

こんばんは

下関~門司港~福岡、いいなあー!
また記事を楽しみにしてますね v-363

| MIKI | 2010/10/12 23:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 02:08 | |

はじめは、その細めの子の言う、そんなに食べれない。。。が、またそんな事言う!っとおもっていたら。。。
ブルガリY450g!! それにアロエ。。。+。v-11
ちぐさん、私もよく食べる方ですが。。。
これは無理。ヨーグルト1日かけて他の物と食べようよぉ。
なんか冷たい物ばかりで冷え性になりそう。
キムチヨーグルトなんてどう。暖まりそう。じゃない?


| カントリーママ | 2010/10/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

制服は体型管理に役立つ事もあるんですね。
ちなみに30代も余分なもの付くには付いて行きますが、
40代になるとその加速度たるや…凄まじいですよ。
もう自分なって昔の自分二人分に近いですから。^^;

| 成 | 2010/10/13 10:17 | URL |

旅行いいな、いいな~~
美味しいものいっぱい食べたんだろうなぁ(*´ -`)

ヨーグルト1パックですか!?Σ(゚Д゚;o)
お腹壊さなかったですか???

でも私もその細い女子に(#`皿´)ムキー

| てちこもち | 2010/10/13 17:56 | URL |

こんばんは~
お疲れ様です(^^)
いや、ありでしょう!!
疲れていたりするとランチ作ったりするの
面倒になったりして、よくあるのですが・・・
ただ、翌日のお腹の調子には気をつけてね(^^)

| どこでもママ | 2010/10/13 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 21:41 | |

週末のお忍びデート楽しそうで
良かったですぅうう~

しかし、あの量のヨーグルトを
ランチで食べるとは…
なかなかやりますのぉ~ちぐさん!
おなか壊したりしないで下さいよぉ~

食べるのは幸せのバロメーターですから!
おいしいものは食べれる時に食べられるだけ
食べちゃいましょう!!!

| いちごっ娘 | 2010/10/13 22:43 | URL |

ちぐさんおかえりー♪
いいないいな、旅行行きたいな☆
旅行行くと、何だか、気持ちも財布の紐もゆるくなってついつい食べ過ぎてしまうよね(^_^;)

でもでも、楽しい旅行だったようでよかったです☆

ってか、ヨーグルト450g!!!

え”っっ!!!私も余裕で食べれますけど、なにか!?

ちなみに最近ホットヨーグルトダイエットにチャレンジしてるけど、120gでいい所をまさしくこのブルガリアヨーグルトの450gの半分食べたよ^m^

だって、120gじゃ足りんっっっ!!!(笑)
本当は、1パックいきたいくらいだよ(>_<)

ヨーグルトは大好きだぁ!!
ほんとは付属の砂糖入れたいけど、ダイエットにならないから、【が・ま・ん~~!!】(>_<)

| やなみるき | 2010/10/14 10:38 | URL |

ちぐさん!!Σ(゜□゜;)!?

それはおやつです!

ヨーグルトはお腹にたまらないではないですか!!(TдT)ノ

I i-175 Tansuikabutu!!=ヨーグル豚i-280

| ちゅるりお | 2010/10/15 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/202-eb410593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

