ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きウーマン○

皆様 こんつわわ!
髪のびた・・・
常に眠い ちぐです。

痩せるひまが ありません!

髪の毛も 放置状態です( p_q)


えー週末 お忍びデートするため

仕事休みなく 働いていおります (;´д`)

この前の 休みも 

人がいないから 出てきて~!(先輩)

と頼まれ 断れず 出動!

お願いされると 断れない 私 ( ̄Д ̄;

損なA型・・・

お詫びに シェイクいただきました☆

いただきものシェイク
v(。・・。)しかも Mサイズ!

先輩・・・私を太らせようと してるのかな(゜□゜*)

ふっ(¬_¬)

その手には のらないぜ!

と思いつつ 3分で間食。

ありがたい(人-)


変なシフトの時は

夕方帰って 家事して 夜また出動 なんですが

共働きの家庭って

洗濯ものとか まとめ洗いしませんか?

うち しょっちゅうです!

洗濯

今日たたんでて 思ったんですが

涼さんのパンツ・・

一回の洗濯で こんなに ありました (* ̄□ ̄*)

パンツ どんだけ~ (;゜□゜)ノ

パンツどんだけ~!

↑やだっ 隅っこに 私の亀・・・

親指が出てる (*μ_μ)

女子並に 持ってんじゃない このコ(@Д@;


そんなこんなで

夕食支度して 考さんが帰ってきたら

またもや 出動!

閉店作業を終えて いつもの コンビにへ


本日のソフト!デブまっしぐら~

ヾ( ´□`)ノ~でかい

バベルの塔

もうここまできたら 芸術です。

いっそ コーナー化 しようかなと思ってます。


ソフトクリームが 

私の エンゲル係数の 大半を占めてるため

他で節約をせねば!

ってことで

ちょっと前に 水筒男子 って流行ったじゃないですか?

その前から

私だって 水筒持参してました♪

2リットルのペットボトル。

2リットルの女・・・(涙)

ラッパのみですよ (´□`* )

いつでもどこでも・・・



しかし ある日 素敵女子が

カワイイ MY水筒 持ってるのみて

恥ずかしい・・・
この違いに 衝撃を受けました 

( ̄Д ̄;)シンデシマイタイ・・・

まねして スタバのタンブラーを 

購入したものの

タンブラーぶらぶら

中身の絵が 

差し替えできる タイプのせいか 

中の 紙の部分に 水が入り

カビが繁殖 ( ┰_┰)

短い 命でした・・・

最近愛用してる 水筒がこちら

これ お茶!

これ お茶
900ml ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちょっと でかいけど

安いし お茶沸かして 持っていけば 経済的だし

なにより 捨てても 惜しくない!

私には ちょうどいい 代物です v(。・ω・。)


そんなこんなで

今日も一日 お疲れでした♪

では よい週末を~

( ̄(エ) ̄)ノ


ランキング参加してます(人-)

| 日常 | 21:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「お願いされると断れない人」といえば、やっぱり僕でしょう。
特に、「お願いネコ」のポーズで頼まれるとイチコロです。
でも、「じゃ、そのかわり~してくれる?」みたいに、見返りを要求したりはしません。常に「奉仕の精神」です。

「お願いされると断れない人」にはロマンがあります。
「お願いされると断れない人」バンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/10/08 02:52 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
コメント 訪問 してくださって
ありがとうござます(人-)
更新しよう!
というやる気をいただいております<(_ _)>

今日からしばらく
旅行に出かけるため
放置します( ┰_┰)

帰ったら又絡みまくるので
よろしくお願いします♪

では
イッテキマースヽ(‘ ∇‘ )ノ

| ちぐ | 2010/10/08 07:16 | URL |

わたしもこのスタバのタンブラーを
前の会社で使ってたー。白のスタバマークのやつ。

ソフトクリーム食べたい。毎回見て、食べたい衝動に
やられる・・・・

お仕事お疲れ様!!!のんびりお忍びしてきてね。
わたしも明日から長崎のおくんち旅行してきますv-222

| れんげ | 2010/10/08 09:46 | URL |

ラッパ飲みする女子
ラッパーwも意外と多いですよ。
よく「マックとケンタのバイトは太る!!」と
学生時代のクラスメイトが言ってましたw

| たかのゆき | 2010/10/08 11:31 | URL |

水筒持って会社行ってた時の通勤電車の中はちょっと余裕でした。
なんてったってそのまま地下に潜るので、
万が一災害に見舞われても自分はこの水筒分は長生きできると思ってたからです。
水筒良いですよ~。^^v

| 成 | 2010/10/08 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 15:34 | |

v-45行ってらっしゃーいv-105

| yonetuya2 | 2010/10/08 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/08 20:56 | |

どこのコンビニでこんなにソフトクリームを
てんこ盛りにしてくれるのですか。
ちぐさんだけに特別v-236

特別期間中にこのサイズで500円のソフトを
最近食べたけれど・・

| ユッカリン | 2010/10/08 21:24 | URL |

洗濯物の量じゃあうちも負けませんよ(笑)
しかし、考さんパンツいっぱいーー(笑)

私も【マイタンブラー】買ったけど最初だけだったー(^_^;)

わおぉ!!!今回のソフトクリームすごいなぁぁぁ\(◎o◎)/!

| やなみるき | 2010/10/09 01:02 | URL |

私も スタバで 買ったことある!
(食器棚のスミっこにいまあると思う・・・)

すっごい ソフトクリーム!
おいしそ~!!
子ども達にナイショで 2個くらい たべてみたい♪

| あぴこ★ | 2010/10/09 06:50 | URL |

すごーーーーいΣ(゚Д゚;o)!
こんなに長いソフトクリームを作ってくれるんですか!?
ちぐさんのパワーは半端じゃないですね( *´艸`)

変な勤務で体壊さないようにしてくださいね。

| てちこもち | 2010/10/09 15:29 | URL |

こんつわ!

これ、お茶。

そのまんまですね。
かなりウケました。

忙しそうですが、体は大事にして下さいね。

| Tシャツふぁん | 2010/10/09 18:56 | URL |

デッカイ

これは又 デッカイ ソフトクリームですね。アメリカでも見た事が無い と言うか こんなに高くする技術が無いのです。マクドナルドの小さな ソフトクリームでさえ 曲がってしまうのですら。。。。水を飲むのは大切です。沢山飲んで 健康になりましょう。

| BLUE JAY | 2010/10/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/09 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 13:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/201-030e820c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

