ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年 食欲の秋。

いよいよ 秋到来!

わたしは今年も 食欲の秋です (@ ̄¬ ̄@)

皆様は 何の秋を 楽しまれてますか?

この天気であるのかなww

先日 涼さんの 運動会がありました。

天気悪いのに(ーー;)

天気のせいで

プラグラムが 変更しまくって 

何がなんだか わからない状態でした。


プログラム 1番 入場行進 

2番目に 応援団の演舞?

そして雨の為 

体育館に 一時 避難。

雨がやむまで

お菓子食べたり お話したりしてましたww

体育館にて
運動会の楽しみって やっぱ

弁当でしょ?

なんと その弁当が 

プログラムの3番目に 来てしまいました Σ(゜□゜ノノ


午後から 雨がやむので

先に 弁当どうぞ!



って ( 」´0`)」まだ10:30だぞー☆

お腹すいてないけど いただきました (人-)

弁当を食べた時点で 

私の運動会は終了。

午後から 雨もやみ

運動会が再開されましたが

満腹で 寝て・・・ちがう!

小学校って 保育園と違って

人数多すぎて

ムスコ 見つけられず 残念 (_TдT)

満腹で眠気が・・・

何枚か 写真に収めたのですが

デジカメの 写真の UPの仕方が わからないので

UPしません。

携帯のシャメなら 大丈夫なんですけどね♪

そんな感じで

初の 小学校の運動会は 

天候と人数の多さで

イマイチな 運動会でした。

-----------------------------------

本当は 今日休みだったのに

仕事になって しまった (* ̄□ ̄*)!

テンションが 落ちそうです (;´д`)

ではヾ( ´□`)ノ~いってきます~


食いしん坊でも ランキング参加できます (人-)

| 日常 | 09:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運動会。
運動会と立証当番って絶対に逃げられないものね~~!
普通なら。

弁当10時半は・・・
ま、それも思い出の一つ??

くりだけ饅はおいしそう!!
今、栗食べすぎで顔中ブツブツ・・・でも、食います。

息子さん、見つけてあげてよ~~(泣

| のしんちゃん | 2010/10/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

お昼が前倒しはちょっと困っちゃうかも。
お腹いっぱいだと確かに眠くなりますからね。
人の居ない体育館は涼しくてより寝やすいですからね。
床が問題だけど…。

でも思いでに残る運動会だったのですね。

| 成 | 2010/10/05 12:14 | URL |

下の栗団子もかなり気になりましたが、
お弁当がプログラムの3番目って爆笑しちゃいました。

お気の毒。 それも体育館?!
なんだか、避難所生活を思い出してしまいました。

私も父が一生懸命私を探そうとしてくれたのを覚えてます。
幼稚園の時は直ぐ見つかったし、走るのものろかったのでピイボケせずでした。

| カントリーママ | 2010/10/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

早弁といえば、やっぱり僕でしょう。
学校側に指示されなくても、自主的に行っていました。
なんて手間要らずな生徒なんでしょう!(笑)

早弁にはロマンがあります。
早弁バンザイ!

| コバジ | 2010/10/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 21:02 | |

こんばんはー(^^)
初めての小学校の運動会なのに・・・

来年こそは、ちゃんとした運動会できるといいですよね。

休みなのに呼び出し・・・
超ーブルーになる・・・
ウチのお店はいま売れなくて「カット」の嵐ですよぉ。

| どこでもママ | 2010/10/05 21:06 | URL |

あらら、大変でしたね~~
どうせなら、延期してくれた方がよかったかも!?

小学生って人数が多いから、場所取りすごいらしいですね。
息子が通う予定の小学校は前の日の夜から徹夜で並ぶ人も居るそうです…(´□` )

| てちこもち | 2010/10/06 07:09 | URL |

もちろん!
運動会の メインはお弁当です(笑)
うちも たべる時間はやいですよ~!!
確かに 人数おおくて 自分の子が なかなか
みつけれないですよね。
結構 朝はやくから 場所取りしてるひとも多いし。
うちは みんな 運動苦手なので さほど
熱くは ならないんだけどね。

| あぴこ★ | 2010/10/06 07:15 | URL |

小学校の運動会、午後まで掛かるから
長いし疲れますよね。
朝早くからお弁当作ってるし…
お疲れ様でした。

| けるさん | 2010/10/06 10:23 | URL |

運動会ってこんなこともあるんですね~
私が子供のころは
ちょっとの雨でも延期だったです。
(人数が多いための配慮だと思います)

| たかのゆき | 2010/10/06 17:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 22:39 | |

運動会、九州は雨が多かったようですねー(>_<)

にしても、10:30に弁当って早くね!?(笑)
ま、私だったらそんなにお腹すいてなくても、余裕で入るけど・・・(笑)

うちも保育園の運動会今度の日曜日なので、弁当作りがんばります☆
ってか、晴れますようにーー☆

| やなみるき | 2010/10/06 23:31 | URL |

運動会お疲れ様でした!

小学校って午後もあるから大変ですね><

| しま | 2010/10/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

にしても雨でお弁当を10:30に。
なんだか変な気分ですね。

応援も眠気に負けず…ね、寝たーっ?
画像の『ZZZ』は『絶対・全力・全開で!』の略?(゚д゚;)
そうよね?そうだよね?

恐るべし。満腹の副作用!


ん~でもおつかれさまでした。

| じゅん・とらぼるた | 2010/10/07 07:56 | URL |

運動会かア
懐かしいですね
札幌は春にするんですよ~
いつも寒くて 毛布被って・・
お弁当も用意して お疲れ様でした
お仕事もがんばってくださいね
ぽち

| SONOMI | 2010/10/07 13:23 | URL |

ひげぱんだ

考さん・・・パンダ(>w<)ノツ
不覚にもワロタ(爆)

| shinya-man | 2010/10/07 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 21:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/200-919e63cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

