ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりMAX!

みなさん こんつわ!

土曜の夜 いかがお過ごしですか?

くりちゃんです

昨日 考さんが出張土産で

栗だんごを 買ってきてくれました。

えーっと

熊本県 山鹿市 にある

こちらの くりダケだんご
くりダンゴ

めっちゃおいしいんです!

お取り寄せとか ないんですが

とっても 田舎の味がして

毎年この時期 ほおばってます (@ ̄□ ̄@)ノ

くりマックス

今日 一年分の 栗を食べました!

だんご 一つに 何個分の栗使ってるのでしょうww

栗MAX!!!

めっちゃ幸せな 気分♪

一個 100円!

お取り寄せとか やったら いいのに(* ̄- ̄)

一人で 6個も食べちゃった ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちなみに 6個入りです・・・

食べ過ぎました (* ̄□ ̄*)ケプ




デブまっしぐらヾ( ´□`)ノ~ ♪

| 日常 | 21:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

…たしかに

…食べ過ぎかと^^;

| ryu | 2010/10/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

クリといえば、どう考えても僕でしょう。
見て良し、舐め…(モゴモゴ)
お菓子の種類に「マロン味」がある場合は必ず選びます。
なんか「リッチ感」があるんですよね~。
マロンにはロマンがあります。(笑)
クリバンザイ!

| コバジ | 2010/10/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!

すごい、栗だけで作られてるんだ~!
しかもそれ、6個も食べちゃったんだ~!

これからの季節、クリとかイモとか、癖になりますね♪

| としえ | 2010/10/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

1個100円を躊躇せずに一気食いで6個って事にビッ栗してMAX。

ご主人似感謝でつね。

食べた後は栗だけにクリーんクリーんとね。

| 成 | 2010/10/03 02:02 | URL |

全部食べちゃったんですねww
それにしても美味しそう・・・

| ダフク | 2010/10/03 02:57 | URL |

あははー!!ちぐさんそれは食べすぎだよぉー(笑)
でも、美味しそうだなぁ☆
今日、家に帰ったら、誰かが大量の栗を持ってきてくれていました♪
(田舎って、特に実家って、誰かが何かを置いていってるっていうの多いですよね!?)
あぁ、でも栗美味しいけど、剥くのめんどくさいっ(笑)
ってか、栗剥き専用の器具(ナイフみたいの)あるけど、使い方がわからん・・・(-"-)

| やなみるき | 2010/10/03 05:38 | URL |

こんにちは~
うちは今日のお昼に母が
<栗ごはん>を作って
くれました~
自分で作らないと楽でいいです~(笑)

おまんじゅう、おいしそうですね~
秋ならではの味ですよね!
ががが、6個入りのおまんじゅうを
6個食べてしまうのは…
やっぱり、ちぐさんです!(笑)
秋の味覚をばっちり堪能しちゃいましょう!

| いちごっ娘 | 2010/10/03 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 19:52 | |

すげーうまそう~~(*´ー`*人)
だけっていうのが魅力的♪
もしお取り寄せなんかが始まったら教えてください!!
私も6個中、6個に挑戦したい!

| てちこもち | 2010/10/03 21:24 | URL |

なるほど

6個で満足したじゃなくて無くなったんですね♪

| カモメ先輩 | 2010/10/04 20:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 22:30 | |

あ~!!!これ、食べた事ありますっ
すっごくおいっしいですよね・・・

熊本県 山鹿市のものだったのかぁ
微妙な距離だなぁ(´д`lll)
また食べたいです・・・

| harucana+ | 2010/10/04 22:34 | URL |

おいしそう!!
ほんと お取り寄せとかできればいいのに!
しかも 1個100円なんて 安い!!
私も 1箱 食べたいっす!

| あぴこ★ | 2010/10/05 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/199-316ec803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

