ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の特権

みなさん 昨日は私の手料理 

ほめていただき ありがとう ございます (人-)

ちなみに 考さんの 反応は

ねぎ ショジョ なのにー!!!

「 草 ?」 

草 ちがうーーーー!( ̄□ ̄;)

私が可愛がってる ネギだよ!

そんな感じでした・・・


ま これから ネギもネギらしく 成長するでしょう。


ここ数日 変なシフトのおかげで

常に眠い状態が 続いてしまい

コメヘン 訪問 できなかったりで 申し訳ないです<(_ _)>



変な シフトとは

☆ 11-16 まで働いて、家事終わらせ 20-閉店作業

翌日 9-17 

翌々日 ☆ 11-16まで・・略・・ みたいな

これの 繰り返し (; ̄Д ̄)
 


生活リズムが 少しおかしくなって

変なテンションです (´ー`* )



ここで 女性に 質問です!

アナタが 女になるとき ってどんなときですか?



私は 閉店作業 後、

コンビニへ 行きます ("▽"*)

会いにいくよ~ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ある目的のため 

女になるのです! 

考さんごめんなさい!


コンビニにつくと

一目散で カウンターへ 向かいます ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



そして

カウンターの お兄さんを 見つめ

満面の笑みで ※自称 こう言います。 


ソフトクリーム大好きです!
「 ソフトクリームください! 」

大好きです オーラ全開!

フィールド全開!!

ヾ(* ̄□ ̄*)ノ


ご存知の方も いらっしゃるかもしれませんが

私 ソフトクリーム 大好物です!

3食 ソフトクリームでも 全然問題ないです!


ソフトクリーム 注文するときも

本気で注文します!

じゃないと ソフトクリームに失礼です!


相手が男性なら 女にだってなります!




なにも ソフトクリーム 注文すんのに

そんなに ならなくても ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



って思った そこの アナタ!

同じ商品でも ソフトを巻くのは 人間。

190円也

一口 食べたけど (* ´Д`*)

みよ! この 大きさ!

ちなみに これより 盛ってくれたことも あります。

熱意は 伝わる ものです v(。・・。)


主婦の店員さんにはぶりっこは通じなかった( ̄□ ̄;)

| 日常 | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ぶりっこ」に弱いのは、やっぱり僕でしょう。
女子の特権ですから、フル活用してください。
かわいこちゃんが「ぶりっこ」すれば、かわいさ倍増です。
「ぶりっこ」にはロマンがあります。
「ぶりっこ」バンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/10/01 23:25 | URL | ≫ EDIT

今晩は

久しぶりに食べると
ソフトクリームって
んっまいですよねー
今年の夏はミニストップに
お世話になりましたw

| たかのゆき | 2010/10/01 23:39 | URL |

ソフトクリームのてっぺん、舐めてる~~!
写真撮るまでの時間も我慢できなかったんですね。

もう!イヤラシイ!
20代だと思って!!

| のしんちゃん | 2010/10/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

でか~!!
おいしそう~♪

うんうん。オンナになる!
若い男子なら なおさらね(笑)

| あぴこ★ | 2010/10/02 01:49 | URL |

前に、バイキングでソフトばっかり食べてましたもんねww
お腹壊さないで下さい根!!

お仕事、お疲れさまでーすヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/10/02 03:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 08:00 | |

数ヶ月前、駅前にメロン売りのおじさんがきていたのですが、傍らに「きれいなお嬢さんにはサービスしますよ!」と書かれた大きな紙が貼られていました。

サービスされなかったときのショックが大なので、わたしは買いませんでした。(かなりお買い得だったのですけど…。)

ちぐさん、その可愛さと、若さと、ぶりぶりオーラで、そのオヤジのメロン全部もらってきちゃってください! (で、2個わたしに分けてください。)

| としえ | 2010/10/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

ブログ日和!

ひさびさのコメヘンです<(_ _)>

>コバシさま
いつも面白いコメントありがとうございます!
毎回いろんなことに反応していただき
嬉しいかぎりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>たかのゆきさま
ミニではわたしは足りません・・・
大!大盛り!特盛り!
魅力的です(@ ̄¬ ̄@)ジュ

>のしんちゃん
ヤラシイ!て笑
何回かここで買ってて
これって毎回大きいよね?
ってふと思いシャメったので
このタイミングですYO≧(´▽`)≦

>あぴこさま
若い男って笑ww
わたしは おやじキラーなのでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

>ダフさま
そーなのです
どんなにアイスくっても
お腹は痛くないのです(_TдT)
頑固な便秘なので
薬物に手をだしました・・・

>としえさま
そこのメロン屋さん
個性的な容姿でも受け入れ可能ですか??
わたし可愛いというより
個性的です(* ̄0 ̄*)あは



さ~て 今日はネットサーフィンしよ~っと♪

ヾ( ´ー`)ノ

| ちぐ | 2010/10/02 10:03 | URL |

コンビニのお兄さんがあまりにも男前なんかと
思ったや~~~んww

お相手はソフトクリームなのねw

食べたくなってきた・・・v-10

| れんげ | 2010/10/02 11:46 | URL |

ソフトクリームの特盛りって感じですね。
見方を変えれば「落とすなよ食ってみろ」的な感すらありますね。
でもここまで盛られたら幸せ感倍増かも。
家のちびっ子も大喜びしそうな立派なトグロなり。^^b

| 成 | 2010/10/02 13:07 | URL |

私もソフトクリーム大好きです!
もちろん3食でも大丈夫(笑)
ソフトクリーム注文するちぐさんも
旦那さまの為に卵焼き焼いちゃう
ちぐさんも
とっても女の子らしくて可愛いですよ~

| いちごっ娘 | 2010/10/02 14:20 | URL |

ソフトクリーム食べたくなってきた(#^.^#)

でも、この裏技すげ==☆(男の人だと効果大かな!?)
今度やってみよっかな^m^
でも、勇気いるな・・・(笑)

| やなみるき | 2010/10/02 16:59 | URL |

アナタが 女になるとき ってどんなときですか?
ちぐさんからこんな質問が出るとは。。。とちょっと汗ドキッ!
そしたら、そしたら、あまりにもカワユイちぐさんがいましたぁ。e-446
そうですかぁ。この大きさなら納得。誠意を込めてお願いしますう。って頼みたくなりますね。

パイニーも実は日本で2年前、初ソフトクリーム体験。
うちの弟といつもどこかに行ってしまうと思えば、隠れてソフト食べてました。 こっちではめったに見つけられないです。

| カントリーママ | 2010/10/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

うわーでっかいソフト。
これは女の武器をフル稼働して得たものだったんですね。
モノはソフトだけど、なんだかハードのものを感じます。

| こみ | 2010/10/02 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/198-011d8b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

