ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛妻料理。

こんつわ!

玉子焼きは 甘いのが好きですか?

ダシ巻きが好きですか?

愛はここでつくられる~
私は毎回 違う味です。  ※安定しておりません

ちぐ家の料理は すべて 中華なべで作ります。



ちゅう~かぁ~ (* ´Д`*)

うち中華なべしか ありません 。



そして

玉子焼きも 中華なべで 作ります ヾ( ´□`)ノ

カタチが 美しくありません・・・

グロテスク

せっかく おいしい玉子焼きも

こんな カタチでは いかんと思い

遂に 角パンを 購入してまいりました~

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

角パン

ちなみに 半額商品でした v(。・・。)

さっそく 調理してみました。

超 久しぶりに 角パン 使ったので

感極まり 手が震えそうになりながら 完成! 

めっちゃキレイにできました~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

天才
玉子焼き 一号 。

残業で 帰りの遅い 考さん

アナタのために焼きました!

一番ですよ! 

添えてある ネギも 畑で収穫しました(* ̄- ̄)v

ネギだって もぎたてフレッシュ!

この 美しいかたちに 

きっと 感激してくれる ことでしょう。

≧(´▽`)≦


こんなんでもランキング参加してます(人-)

| 日常 | 20:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉子焼きは、とにかく甘いの派です。
うちも角パン欲しぃ!
丸いフライパンだと形が安定しなくて…。

とうとう海平さんの大事なアレ、抜いちゃったのですね!!

| としえ | 2010/09/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん お上手です。(我が家も本日の夕飯に卵焼き=塩味でした。)
それにしても ネギルの成長は・・・・?
いえ! かなり ちぐ家の食卓を賑わせていらっしゃるようですね!

| yonetuya2 | 2010/09/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

綺麗な卵焼きが出来ましたね♪
きっと、失敗作が出来たという
「オチ」を期待していましたが、
あまりにもお上手なのでメッセージを^^
因みに、
我が家の卵焼きの味は一定しておりません。
作るのが苦手なので、滅多に作りません。
なので、作った時は家族が大騒ぎとなります。

| ねねまま | 2010/09/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ギックリ腰がマシになってきたryuです。
そうです、太りすぎも関係あるらしいです。
腹筋と背筋をつける事も大事だと言われました(T_T)

巻き巻きたまご…我が家での呼び方^^;
塩味です。
そして卵は丸いフライパンで巻き巻きしてます。

角パンで焼いた卵焼きの美しさ!
まさに「天才」ですね\(^o^)/
ネギも喜んでますよ♪

| ryu | 2010/09/30 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/30 22:01 | |

わ~
蓋付きだ!!
いいなぁ(*´ー`*人)

天才的に美味しそうな卵焼きが食べられる考さんは幸せ者だなぁ~
ねぎちゃんのお味はどうだったんでしょう??

| てちこもち | 2010/09/30 22:04 | URL |

こんばんは!

蓋つきかわいい!

畑の出来立てほやほやネギつき卵焼き!
美味しそ!(*^_^*)

| mikko | 2010/09/30 23:05 | URL |

感動しますた。

中華鍋一つで今まで過ごされてたってことも凄いです。
また細ネギのデコレーション素敵です。
厚焼き卵ご主人の反応はいかがでしたか?
ちょっと気になります。^^v

| 成 | 2010/09/30 23:20 | URL |

きれいな玉子焼き!!
無事にできてよかったです
お砂糖の入った 甘い玉子焼きが好きです
ねぎの 天才の文字が か細くて好きです

| SONOMI | 2010/09/30 23:35 | URL |

わー、上手!!
最近は面倒くさくてスクランブルばかりです。
(交差点じゃないですよw)
油は何を使っていますか?
コバジ的には「太白胡麻油」がオススメですよ~。

| コバジ | 2010/10/01 01:12 | URL |

形が違うだけで、とっても美味しそうに見える不思議ww
ネギうけたww

あたいはダシ巻き卵ヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/10/01 02:58 | URL |

厚焼きたまご大好きっ子参上ww

うちも同じで、その日の自分の気分で甘いのとか、
だし巻きとか味が変わります。どっちも
捨て難いのよねーv-10

「天才」と書かれた厚焼きたまご見て・・・
わたしももっとパンチのある料理を作らないと!!!
と思いましたwwwwwwww

| れんげ | 2010/10/01 09:50 | URL |

甘いのも出し巻もどちらも好きです。

中華鍋ひとつでって・・・ちぐさん『天才』♪

| びびっちょん | 2010/10/01 13:10 | URL |

こんにちはi-179
お上手~~!!
キレイに焼けてますね♪
私も四角い卵焼き用のフライパン、ずっと欲しくて買えずにいます。。。
なので我が家の卵焼きはイビツですi-239

| けるさん | 2010/10/01 15:54 | URL |

ダシ巻きが好きです^^
小さい頃実家では玉子焼きはいつもすごい甘かった気がする・・・
ふた付き角パンかわいい!ネギが素敵すぎますww

あっ、超放置してしまっていたブログを再開しました><
またちょこちょこ遊びに来ますラブ!

| マユチコ | 2010/10/01 15:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 21:12 | |

はじめまして♪

波平さんで描かれた『天才』という文字に
感激しました(^_-)-☆
次回はねぎを漢字でトライ→葱
もしくは薔薇・・・檸檬・・・と
スキルアップを期待いたします(笑)
初コメントでした(*^_^*)

| ジル | 2010/10/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

私はダシ巻きが好きだな☆

ちぐさん卵焼き上手に焼けたね☆美味しそう☆
ね、ねぎ~~!!!

初収穫!?

| やなみるき | 2010/10/02 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/197-364b9c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

