ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムスコはアニメがお好き・・・

こんつわ!

いまだに アナログテレビな ちぐ家です・・・

もう 地デジ化は お済ですか?

昨日私の 地域は ドラエモンがお休みでした。

オマエは女子か

すると ムスコが

「 ドラエモンないなんてー! 」

「 最低~! 」


っと 小学生男子らしからぬ 

発言をしてました( ̄Д ̄;

どこで 覚えてくるんだ (゜□゜;)

「 はあ・・ドラエモンないと困る・・・ 」

困るってなんだよっ!

確かに 困ってるんだろうけど・・・

アナログテレビって 事態が

これから先 困るんじゃー!!

(ノ`O´)ノ


みなさまのクリックでテレビ買えるかも・・・
(人-)

| 涼ちゃま | 09:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっしっし…家もしっかりアナログざんす。
ここまで来たら地デジ開始後もチューナーだけ付けて視たおしてやろうかと思ってます。
世の中の流れにたまに逆らわないとパンク魂が死んでしまう。

ぬわんちゃつて買い替えたいけど金がないってだけんですけどね。^^v

そうそう昨晩ドラえもんもしんちゃんもやってませんでしたね。
家は仕方なしバイオ0やってました。
嫁が激怒して気をとられてたらゾンビにやられて終了だったなり…。T.T

| 成 | 2010/09/25 10:02 | URL |

アナログといえば、やっぱり僕でしょう。

でも、アナログテレビだけはすべて家から姿を消しました。
液晶テレビ、どんどん安くなっていますからね~。
エコポイントをいつまで続けてくれるかわかりませんが、ギリギリまで買わなくてもいいんじゃないですか?
ちなみに、16インチくらいの小さいのなら、エコポイント分を引けば、実質1万円くらいで買えますよ~。

でも、アナログバンザイ!

| コバジ | 2010/09/25 10:36 | URL |

おほ(* ̄Oノ ̄*)
うちは1階だけ地デジ(^^ゞ
私にとっては…
笑点とサザエさんがお休みになると
とっても困る~(笑)
「最低~」って言ってる涼ちゃまを
すごくリアルに想像してしまいました(^^ゞ

| カッキー | 2010/09/25 12:58 | URL |

未だに今のドラえもんになじめません。
サザエさんもちびまるこちゃんも
初期のころとは全然変わってしまって
悲しいです。

| たかのゆき | 2010/09/25 19:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 20:08 | |

ウチもアナログです。YESあなろぐ!

| カモメ先輩 | 2010/09/25 21:43 | URL |

ドラえもんなくなると困ります
誕生日 一緒だから・・・

| SONOMI | 2010/09/25 23:21 | URL |

いや~<ドラえもん>は永遠に不滅ですっ!(笑)
うちもまだアナログなのですが以前、電気屋さんに
「アンテナ変えて下さい~」って言ったら
「涼しくなったらね」と言われ早4ヶ月近く…
そろそろつけてもらおうかなぁ…涼しいし…

| いちごっ娘 | 2010/09/26 15:31 | URL |

うちもおもいっきりアナログですけどぉ~~(^_^;)
きっとぎりぎりまで粘るかも(汗)

涼ちゃまだけでなく私もドラえもん好きです(笑)
でも、未だに声に違和感ある、順応できない残念な大人ですが~(汗)

歌がまた好きなんですよね~☆



| やなみるき | 2010/09/27 06:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/194-f810d0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

