ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すんどめ。

こんつわ!

たまには 私たちの ラブラブしてるとこでも

更新しようと 思います (´ー`* )

浮かれてじゃれる

喧嘩も たまにしますが (一方的に)

よく じゃれたりもします (一方的に・・・)


一方的にじゃれる

たたいたり 噛んだり つねったり・・・

そんな事 やってたら

遂に 考さんの 反撃!

すんどめ好きねー( ̄- ̄)

すんどめで びびらせたろ~ 作戦なのでしょうか?

男子って

すんどめ 好きですよね??



でも・・・すんで 止まらないと

大変ですよね。。。


出っ歯の威力




一瞬 

なにが 起こったのか

わからなかったんですが

思いっきり 当たってます (゜□゜*)!

私・・・痛くない (・_・o)




「なんで 前によけるとー!」 

訳 どうして 前方へ かわすのか?



は?

前によけたっていうか・・・

考さん・・・

私 出っ歯だよぉおお~ L(゜□゜ L)

(○ ' 皿 ' ○) ← 歯 


皆様も 身近な 出っ歯には 

優しくしてあげてください

返り討ちに あいますぜb



ではヾ( ´ー`)ノ~



え?アナタも出っ歯なのΣ(゜□゜(゜□゜*)??

| 日常 | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てか、ご主人もだけど、ちぐさんは痛くなかったのぉ~~~~

私はよく、子供の寝相悪くて足蹴りを口とかにくらうけど(笑)と~っても痛いぞ(>_<)
歯で唇きれて痛いんだぞ(笑)

| やなみるき | 2010/09/19 15:01 | URL |

ふふふ…仲がよろしいですね~
いつまでも無邪気な感じの
ちぐさん夫婦がうらやましいです~(笑)
でも…歯にぶつけちゃぁ~痛いですよねぇ(笑)

| いちごっ娘 | 2010/09/19 16:41 | URL |

「すんどめ」といえば、やっぱり僕でしょう。
いや、ウソです。そんな自信はありません。
先走る液体にお母さん(おたまじゃくしのこと)が混入するという噂もありますので、油断はできません。

「すんどめ」にはロマンがありますが、やめておきます。

でも、「すんどめ」バンザイ!

| コバジ | 2010/09/19 16:42 | URL |

連休中日、いかがお過ごしですか?
僕は相変わらずお仕事三昧です。(笑)
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/09/19 19:40 | URL |

あれ?ちぐさんは痛くないんだ?なんでなんだぜ?

ウチでこんな事態になったら最低3日間は痛いぃ~痛いぃ~って言われます。嫁に。
仮に痛くなくても言われる。

ちぐさんはえらいなぁ。

| 尻臼 | 2010/09/19 21:58 | URL |

じゃれあいwww

うちも良くやります^^



すん止めではなく

前歯に拳が当たってしまったのですね><

いたそう・・・

ちぐちゃんは無事だったなんて。。。

スンバらしい前歯をお持ちですねww

| しま | 2010/09/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

ブロとも申請ありがとね♪

すんどめですか?
いや 男の人は キツイかもよ(ちがうか)

でも ちぐさんの 前歯 折れなくて
よかったね♪
あぴこなら かじっちゃうかも(笑)

| あぴこ★ | 2010/09/19 22:51 | URL |

あ、偶然。
私も昨日あご殴られましたー
すん止めのつもりだったのか、元々殴るつもりだったのか…

しゃくれてないのにーたぶん…

| てちこもち | 2010/09/20 10:32 | URL |

こんちにちは

私も基本的にじゃれあうのが好きですw
でも寸止めが当たってしまうと
じゃれてるだけに
「ヤバイやっちゃった~!」と焦ります
あの焦りは子供のころの感覚が蘇りますw

| たかのゆき | 2010/09/20 11:16 | URL |

寸止めは男を鍛える技ですから。
何かと大変ですよ。
それにしても歯が折れなくて良かったですよね。
折れたら凄くショックですよ~。
気お付けてじゃれてくださいね。^^

| 成 | 2010/09/22 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/192-fe632d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

