ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナタのエライヒトって?

先日・・・

先輩が 凹んでいた (゜□゜ )

凹む先輩

話を聞いてみると 

いつも 理不尽なクレーム 言ってくる

お客様の話だった・・・


 どーしたんですか? 

 
 いつもの 市議会議員 呼ぶぞの 

 オバサンが 今日も きたよ・・・・



 うわー つかまったんですか ( ̄Д ̄;) ?


 つかまったよ (;´д`)サイアクだった。。。


彼女に一度つかまると 20~30分 離れられない(-_-;)

最近ちゃんと 飲みモノにも 

セロハンテープも貼ってたし

え?ここに?
変な 常連さんになってしまったので 

みんな 来店したときは 完璧に対応していたのだ・・・

そんな中 久しぶりに 先輩が捕まった(゜□゜;)ドマイ


先輩の話を まとめて お届けします

ヾ( ´□`)ノ


交代の時間帯に 

レジのお金チェックしようと

キャッシュカウントの 

青いやつ? 名称なんだ?

カウンター上に 

カタン。。

っと置いたとき 彼女が現れた!!

何かに反応する女
☆私の声・・・ピンク

おねーさん おねーさん!

私はね 自律神経失調症でね 

本当は 病院に入院しなくては いけないくらい

重症なの!


はっ( ̄д ̄; )?


あのね!

さっきも 市役所に用事があって 

行ってきたんだけど

もう 人の支えが ないと歩けないくらい

きついの。


なんで今歩いてるのですか?ピンピンと・・・


市役所の人は ものすごく 親切に

私を支えて くれたり

入院を勧めたり してくれた・・・


入院を勧める バーテンが あるかーヾ(*`Д´*)ノ

オタクの事情なんて 見た目で わかるのは

江原さんか 美和さんくらいでしょう!

健康体に見える人を 接触するサービスなんて ありません!




けど

私が 今入院するわけには いけない。


知るか( ̄- ̄)


自律神経失調症になってから

色んな 音が だめになってね


え?音?Σ(゜□゜(゜□゜*)

ふらふら するんじゃないの?

すんげー 話とびますなww



車の音だ・虫の鳴き声だ・風の音

鳥のさえずりも・・・


鳥のさえずり さえ 駄目なんて

もう 消えてしまえ (;´д`)ノタイヘンスネ~



すべての音 が 駄目になって


もう 入院してください。


どーして ここの店は 

そうゆうお客様に対しての

配慮が足りないのかね・・・


セロテープの次は 音か(`皿´ )!

確かに どんな病気も大変だと思います!

が!



私の知ってる エライヒト に 

一回 ここに来てもらおうか?

おねーさんだって

ここつぶれたら 困るでしょ?



それ( ̄□ ̄;)!!

病気と関係ねぇ~!!

ぜひその エライヒト 連れてきてください (人-)

そっちが かなり気になります。


ムダ話・・・クレーム・・・

30分ほどつかまった先輩。

先輩の方が 病んでしまいそうな 勢いだ ( ̄□ ̄;)!!


音に気をつけろっ!

ヾ( ´ー`)ノんじゃ


長文読んでいただき アリガトウございます!
スポンサーサイト

| 店員のキモチ | 21:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ…

お仕事とは言え「お勤めご苦労さんですっ!!」

それにしても…どこへ行ってもクレーマーなんでしょうか?
私、そのおばちゃんをストーキングしてみたい ( ̄▽ ̄)
何か一つ、弱みを握れば黙りそうなんだけどな…

| バケ | 2010/09/18 00:33 | URL |

これはキツイ・・・。
仕事とはいえ、精神的に参りますね~。
ちぐさんが捕まりませんように!!

| ダフク | 2010/09/18 01:01 | URL |

完全に破綻していますね
この方・・
先輩に 元気を出してくださいと
お伝えください
今のところ 攻略法 無しですかね・・

| SONOMI | 2010/09/18 08:05 | URL |

いやいや~!!
こんな お客様 嫌です!!
メンドクサイ オババですね!
はやく くたばれ(あ ごめん つい。。。)

| あぴこ★ | 2010/09/18 08:23 | URL |

ちぐさま♪

お客様商売のつらいところですよね。。
私もコンビニ店員時代に
「あたりたくない客」がいました~。
客VS店員では 「弱いものいじめ」
でしかないですね。
「ちやほやしてほしい病」なんだとは思っても
受け止めたり受け流したりできるほど
寛大じゃないので(゚ー゚;
ちぐさんのお店可哀想。と思ってる反面
次は何をいいだすのか。。それも楽しみ(?)な私

| さと丸 | 2010/09/18 09:59 | URL |

お客さんで行って、
「うるさいので静かにしてもらえませんか?」
と言いたいwwww

きっと気が小さい私は心の声として終わりそうけどwwww

| れんげ | 2010/09/18 10:00 | URL |

うわぁ~~~~大変だぁぁ(-"-)

勤めている以上、あんまり強くも言えないし・・・(>_<)
ただ、黙って聞くしかないんでしょうかね(-"-)くやしいっ!!
でも、ホントそんな人の相手してるほうが病んでしまうよ!!!!!

そんなに重症ならさっさと入院でもした方がいいんじゃないの!!って感じですよね!!
偉い人ってなんだ!!!連れてこいやぁぁぁ!!!(笑)

店のトップに相談して、逆にそのオバサンにクレーム言ってやりたいくらいですね。
そしたら、今まで自分がしてきた事を身をもって知るでしょうに!!!!!(少しは反省してほしい)

もっと他人に優しくなれる人になりたいですね☆
そしたら楽しい世の中になるのにな☆☆☆

先輩も気を落とさぬように~~~。
たくさんの味方がいますから!!!

では、長々と失礼しましたぁ☆☆☆

| やなみるき | 2010/09/18 10:15 | URL |

電話だったらね。。。
「はいはい、ほー」ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
なんて聞いてられるけど!(あ、ダメ?(笑))
先輩の心中お察しします(T-T)
あんまり気にしないのが1番です。
でもお客さんだと難しいよね( p_q)エ-ン

| カッキー | 2010/09/18 12:31 | URL |

先輩さん、災難でしたね…。
でも、そのエライお師匠さん、ちょっと見てみたい♪

ちぐさんも、同僚さん方も、どうか気をつけてくださいね。

| としえ | 2010/09/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

即、射殺リストだ~~!分裂症ババァ。

恨みのリストから拷問リスト、五寸釘リスト。

どれに入れちゃう??

スパム引っかかりませんように・・・


| のしんちゃん | 2010/09/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

いるんですね~こんな人
きっと寂しいんでしょう。
幸せな人はこんなこと言いませんから

| ユッカリン | 2010/09/18 18:28 | URL |

こりゃあ、クレームってよりも脅迫に近いですよ。
他にストレス発散する方法がないのかしら…

| チャッキーパパ | 2010/09/18 19:34 | URL |

ちぐちゃん、こんばんは。

かわいそう・・・センパイ。
うちの店にも「足が悪くて運べないからもってこい!」ってピンピン歩いていたり、いきなりカウンターに来て「警察に言ってやったからね!」・・・いったいなにを?という人来ます。
接客業だから、ある程度しょうがないとはいえ・・・クレームはやだねぇ。
セロテープ・・・まえの・・・
あの人ね!

| どこでもママ | 2010/09/18 21:28 | URL |

そんな人いるんですね(>_<)

大変。。。。


いっそ耳栓とかして歩いたらいいのにー

| あやもも | 2010/09/18 21:39 | URL |

いっそのこと

…エライ人呼んでもらってもいいんじゃない?

| 尻臼 | 2010/09/19 00:11 | URL |

嫁の職場にも色々来る様です。
嫁はたまに店内での作業があるのですが、
件の方と同じ様に難癖付けるので早々と裏方に戻る様です。
嫌ですよね~。
消えてなくなってほしいと思っちゃう気持ち解る気がします。

| 成 | 2010/09/22 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/191-cb8c07a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

